Wednesday, February 17, 2016

宇宙ゴミ アストロH 打ち上げ成功?どうせ宇宙空間で光の銀河連邦に消去される運命



アストロって聞いた事のある名前だな~。そう、レプティリアン組織が経営しているローラースケート場の名前がアストロ・スケート。キモいピンクのバスがシンボル。
Image result for Astro Skate pink bus

アストロって名前の宇宙ゴミの打ち上げだと(笑)。どうせ爬虫類組織の宇宙兵器(=ゴミ)の打ち上げに間違い無い。北朝鮮のロケットと、なんら変わりは無いさ。

爬虫類組織の最後の頼みの綱という感じか...。

どうせ宇宙空間で、光の銀河連邦に打ち落とされて、宇宙から降ってきた不思議な光る物体として終わる運命だろう。

なぜ、打ち上げを直接阻止しないのか?それは多くの日本人達がバカだからさ。日本の宇宙テクノロジーは世界一なんて思い込んでいる。そんなバカな日本人達の目の前で、ロケットを爆発炎上させたら、彼等が落胆するでしょ!光の銀河連邦は、そういったレベルの低い日本人達を落胆させない様に、発射だけは成功させて、宇宙空間で打ち落とす。そして宇宙ゴミとして光り輝く落下物になるのさ。

関連記事

ISS劇 ロボットアームでこうのとりをキャッチ!


こうのとりがISSにドッキングした瞬間のシーン。笑いの渦が巻くJAXA

あまりの可笑しさに興奮し、手がエイリアンの手にシェイプシフトするJAXAの爬虫類人女性

赤矢印の白いラインがフォトショップで作成したフェイク映像だと証明している。映像の切り貼りが上手なNASA


こちらがISSとこうのとりがドッキングしたシーンだそうだ。金紙にプラスチック。いかにもおもちゃのセッティングという感じ。この金紙とプラスチック、一体ドッキングとどう関係があるのか?ニュースは全然、説明していない。

あなたは、この金紙とプラスチック、そしてドッキングの関係、理解できますか?それとも理解不可能?


  1. ( ̄◇ ̄;理解不能(爆笑)。。。

11 comments:

  1. あはは≧∇≦)自分のコメ‼︎にビックリ(爆笑)。。。
    またしても ゴミを…呆れてしまいますね。
    今丁度 二ビル星が接近中だから(笑)此の地球に有害なレプ達を一括纏めて二ビル星・刑務所へ連れて行ってくださ〜い(笑)。。。

    ReplyDelete
  2. ホント日本人てバカかと思う時ありますよね~
    ロケットの打ち上げを見に、わざわざ種子島の発射場まで行って、大きな打ち上げ花火と勘違いしているレベルです。
    感動して泣いたとか、見ていて恥ずかしくなる( ゚Д゚)ポカーン

    ReplyDelete
  3. 今日はお空に大量のケムトレイル雲が見えました。
    週末は雨かなあ・゜・(つД`)・゜・

    ReplyDelete
  4. アメリカにすんでいるので知っているとは思いますが、英語で人肉はlong pig。直訳すると長い豚。

    ReplyDelete
  5. このロケット名前がひとみだそうです。
    あからさますぎて笑ってしまいました。
    今日夢の中で空に光がいくつもあって一部の二つが近くに降りてきて見てみると光の戦士がレプの首根っこ掴んで連行していました。
    早く現実になればいいなぁと。

    ReplyDelete
  6. それは実際の光景ではないでしょうか。光の戦士がレプの首根っこ掴んで...って実に爽快ですね~。素敵ー♡♥(。´▽`。)♥♡
    先日、今の次元が仮想世界で、夢の方が現実という体験をしましたよ~。これからの世界がどうなるか楽しみです♪。
    ひとみロケットなんですね。もちろんΦΦこのひとみですね~。(^-^)

    ReplyDelete
  7. はい。お疲れ様でした〜(笑)。

    ReplyDelete
  8. 魚の魚さんへ

    なぜかReply欄が開かないので、ここに書きますが、Long pigって知らなかったです。情報ありがとうございます。まあ、レプ達にとって人間達は、食用の豚と変わりは無いという事です。

    ReplyDelete
  9. 30機も落とされているのに、全く懲りていない。

    ReplyDelete
  10. まさに『宇宙ゴミ』!
    リアルさんのドンピシャで小気味よい言葉のセンス最高です!

    コメント欄も拝見しました。
    なるほど、Cow→Beef、Bird→Chickenみたく、Human→Long pigという肉名があるんですね…

    ReplyDelete
  11. 長い豚

    ejje.weblio.jp/content/long+pig

    やっぱり!

    ReplyDelete