Wednesday, February 3, 2016

CNNからの嘘ニュース速報 飛行中の旅客機が爆発・・・でも無事に着陸



CNN提供の映像らしい。CNNの映像も捏造なのが見え見えなのが多い。この映像も、よ~く見てみたら、やはり捏造映像(猿芝居)だった。

通路をはさんで左側の座席には人が居ないのに注目!ダメージのあった右側の座席のみに人々が座っている。普通はダメージの無い座席の方に移るだろう。座席が空いているんだから。それをワザワザ、天井から色々な物がブラ下がってきているダメージのあった座席に座っている必要は無いだろう。



すると突然、赤矢印の男が後ろを振り向いて、何がしかの指示を受けた。カメラの辺りで、監督が指示を出したのだろう。

そしていきなり立ち上がった。

そしてカメラの方に向かって歩き始めた。

ダメージのあった座席から、ダメージの無い座席の方へと移動する事も無く、ワザワザ天井からブラブラ物がブラ下がっている場所に座っている爬虫類役者達。そして監督のサインと共に、立ち上がり歩き始める男。すべて猿芝居だから成せるワザだ。

5 comments:

  1. (´・Д・全くレプ共は 創造力の欠片も無いですね。。。

    ReplyDelete
  2. ワザワザ穴の開いてる方に座るかー。普通は避けます。 (。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:

    ReplyDelete
  3. 何も知らない人でも疑問が浮かびそうですね。

    ReplyDelete
  4. 機体に穴があくと気圧の差で外に飛び出してしまうそうですが、むしろ外から中に風が吹いているように見えます。
    テロテロうるさいですね。

    ReplyDelete