Thursday, February 11, 2016

靖国神社 公衆トイレ爆破捏造ニュース続行 韓国人を悪く印象づけるためのワナ

またまた登場。Divide and Conquer(分断して統治せよ!)スキーム。隣国と対立させる事は、爬虫類組織にとって、とても利益になる。その代表的な例が戦争だ。天皇ビジネスの戦争ビジネスが一番儲かる事になっている。



私は以前に、この事件は捏造と記事を書いた。

爬虫類組織CIAジャパン パリ捏造テロと連携し靖国神社で捏造テロ


そして今回、犯人が捕まったそうだ。それは韓国人の男だという。チョン・チャンハン被告だそうだ。名前も韓国人をバカにした感じだ。

上の連行されている韓国人犯は、もちろん爬虫類人役者だ。日本の爬虫類組織は、この存在しない韓国人犯の名前について、エイ・ギョウチュー(営業中)やら、ジュン・ビチュー(準備中)などの案を出したが、最終的にはチョン・チャンハンに決めたらしい。

靖国神社の公衆トイレで、金属製のパイプが「一度、床に落ちて、床から飛び上がり、天井を突き破った」という突拍子のない発想も、爬虫類組織だからこそ考えられるシナリオだ。


こんな笑い話で、人々を怖がらせようとする爬虫類組織って異常!

14 comments:

  1. エイギョウ・チュー、ジュンビ・チューって失礼過ぎますね。。。
    ふざけ過ぎだし、全然怖くない≧∇≦)‼︎。(笑)

    ReplyDelete
  2. 監視カメラで韓国人と判明。って映像だけで国籍なんか分かるわけあるまいに。おバカニュースもいい加減にしてもらいたい。

    ReplyDelete
  3. とにかく、もめさせるのが好きなんですね〜〜。
    レプはもうあがいても無理でしょう。
    中国のモノマネが一時期問題になりましたが、あれも、もめさせるための捏造だったんだといまはわかります。

    ReplyDelete
  4. 朝鮮人に問題がある事は確かです。

    ReplyDelete
  5. おもちゃミサイルにせよ、このお芝居にせよ、残念ながら、テレビをみている人は影響されちゃうんですよねえ。

    うそなんだよ、って言ってあげたい。

    ReplyDelete
  6. 金属製のパイプが2m以上飛び上がるって、誰がそんな事できますか。(笑)
    人間同士は地球人で、ひとくくりです。人種の違いは関係ありません。(^o^)
    レプだけ除ければ問題なしです。

    ReplyDelete
  7. パイプがそんなことになってたら、最初からそういう報道しろよ。後出し報道マジうざいです。

    ReplyDelete
  8. > 爬虫類組織、戦争ビジネス

    東京裁判 起訴の日 ・・・・ 昭和天皇の誕生日
     〃   7人死刑執行日・・・平成天皇の誕生日

    ↑爬虫類人ってこういうことするんですね。

    ●青山繁晴「原爆投下はアメリカの人体実験」0:42~

    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑動画サイト
      http://matome.naver.jp/odai/2142118454803101701/2142120878721562303

      Delete
  9. 特定の国民性を悪く言うのは爬虫類人の思惑通りですね。

    ReplyDelete
  10. セウォル号事件に関してフランシスコ法王がツイッターで発した言葉。

    「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

    ReplyDelete
  11. フランシスコ法王が仰っていましたね、人為的な事故でしたから。

    ReplyDelete
  12. 分かりやすい名前だなーと思ったらそういう事ですか。

    でも韓国の国民性が世界で迷惑かけているのと、幼少からの反日教育に染まっている事、日本国内での犯罪率がダントツな事、在日特権でうまい汁すすってる事、税金払ってないのに生活保護もらってる事…は恐らく事実であろうから、
    これが爬虫類達の罠だとしても…
    やっぱり現状はKoreanに対して警戒心を持ってないと
    日本人は危険な気がします(> <);;

    ReplyDelete
  13. やはり特亜に関しては、まだまだ安心出来ないような気がする。民度がずいぶん違うと感じます。すべてと言うわけではないですが。

    ReplyDelete