Friday, February 26, 2016

バージニア州レプティリアン居住地 竜巻に破壊される



ここのブログの常連さんだったら、もうご存知ですが、採石場や鉱山は、爬虫類人秘密地下基地を建設する上で、必ず存在する場所である。地下基地建設には膨大な土砂が出てくる。その土砂を能率的に、そして人目をはばからずに処理できる場所。それが採石場と鉱山なのである。

下のグーグルマップの場所が、今回、光の銀河連邦によって破壊されたレプティリアン居住地。黄色いラインで囲った場所が採石場。土砂があり、地下から湧き出た水を溜めているため池もある巨大な採石場だ。つまり爬虫類人秘密地下基地も、それだけ巨大なものに違いない。

採石場の隣には、バージニア州の刑務所がある。爬虫類人秘密地下基地の近くには、刑務所がある場合が多い。刑務所にいる囚人達を奴隷代わりに使えるからだ。または囚人達を食用の肉として、彼等の地下基地に供給している可能性も高い。

この竜巻の被害を受けたWaverlyという町、爬虫類人居住地に間違いない。人口は2千人くらいだという。爬虫類人ハイブリッドの世界的人口が15%としたら、これくらいの大きさの爬虫類人Onlyの町があってもおかしく無いだろう。彼等は生活習慣が人間とは違うために、固まって住む傾向がある。

以前に見たテレビ番組(ミステリー的なドキュメンタリー番組)で興味深いものがあった。それは、ある小さい町に行くと、レイプされたり、殺されたりするという。立ち入ると、二度と生きては出て来れない小さな町。その町の警察官達も、もちろん、その人殺しのメンバーだという。今思えば、こういった小さな町は、実際に存在し、砂漠の中、山の中、草原の中、森の中の小さな町。そこには人食いレプティリアン達だけが住んでおり、一度立ち入ると、2度とは生きて帰れない町。今回、破壊されたWaverlyという町も、そんな町なのかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=r8Rc43G9-ks

地元女性警察官による竜巻被害状況だが、「あんた達(マスコミ)が、私の口が滑った様な話を広めてほしくないから」などと話した直後に人間ホログラムが乱れた。まぶたは閉じているが、その上に、縦線の入った爬虫類人の目らしきものが見える。

9 comments:

  1. ブログ更新、お疲れ様です。
    いつも、ありがとうございます。

    ピンポイントですね。
    レプ達は途方に暮れているでしょうね。
    光の銀河連邦、容赦ない(笑)

    ReplyDelete
  2. このはがれかけのホログラム、すごいです〜〜(笑)。

    ReplyDelete
  3. うわぁぁ≧∇≦)バレバレ〜(笑)。

    此の街は きっと ホラー映画そのものなんでしょうね‼︎。
    監督はレプだから(笑)そのままパクッた( ̄◇ ̄;)とか?笑・笑)。。。

    ReplyDelete
  4. 近くに鉱山も採石場もあるが普通の庶民しかいないな~
    必ずとかw
    まぁ面白いからいいや

    ReplyDelete
  5. 溜飲が下がりますね。いいぞ、もっとやってくれ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

    ReplyDelete
  6. アベさんが今までの政治屋らしくない発言。NESARAは当たらずといえども遠からず?|*´゚Д゚)ドキドキ
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1873027.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはり消費税引き上げは、彼の本心では無かったという事ですね。ある程度、ユダヤの操り人形のフリもしている。でも100%従っているというわけではない。オバマ大統領になった時の初期も、オバマ大統領はこんな感じでしたね。波風をなるべく立てず、スムーズに変化をさせる。

      Delete
  7. 自宅からやや離れた場所に、採石場があるのに最近気づきました。
    (´゚m゚`)
    その地上部分は道路も広いし、会社の持ちビル、寿司屋、うどん屋、ファミレス等の飲食店、結構色々あり充実しています。周りに民家がそんなに多くもない...。地下の住人の為でしょうね~。うちの住宅地の方がよっぽど不便です。゛(`ヘ´#)

    ReplyDelete