Thursday, February 11, 2016

宮城・名取市のレプティリアン(ロータリー)・クラブで炊き出し



突然、レプティリアン女性がシェイプシフトしながら走り出して来る(赤矢印)

そして、ご飯を食べている女性の鼻の下がシェイプシフト!


爬虫類人組織のロータリークラブの炊き出し。食べれるのは、もちろん爬虫類人達のみ。

爬虫類組織のロータリークラブの奨学金は、もちろん、爬虫類人達(大体、クラブメンバーの家族、そして親戚関係のみ)に送られる仕組みになっている。人間が貰える事は無い。

奨学金を貰えて海外に留学できるのは、英語ができず、TOEFLも最低の450点にも達せず、頭の悪い爬虫類の若者達。留学なんて名ばかりで、遊学に出かける。ロータリークラブから奨学金を貰った、私の知っている爬虫類女性も、TOEFL450点に達せず、カルフォルニア大学の英語学校で遊学していた。

ロータリークラブではなく、ノータリン・クラブと呼んだ方がふさわしいだろう。

7 comments:

  1. ノータリン・クラブ≧∇≦)吹いちゃいましたぁ(笑)。。。
    アホ多いですね‼︎職場の新入社員の方で カナダに留学してたとか言って 英語全くダメだったとか言ってました(笑)。。。
    どうやって過ごしたのが?謎だらけ…。(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 過ごしたのが→過ごしたのか。。。

      Delete
    2. 留学なんて言って、日本人同士で固まって過ごしてきたんじゃないんですか?私自身も米国の英語学校に居た時に、日本人、もしくは在日の男の子達と映画館に行きましたが、全員、英語ができず、選んだ映画が子供映画のハワード・ザ・ダック。私達抜かして、皆、小さな子供連れの家族でした。

      Delete
  2. なんだか、恋愛しに行ったぽいです(笑)
    カナダの人じゃなく、日本人(笑)。
    あっ そう言えば、お肉が最高だとも言ってましたね… 少し引っかかってたのを思いだしました。。。
    彼女もレプだったんですね…。
    次回から 顔引き攣りそう≧∇≦);です。。。

    ReplyDelete
  3. ノータリンクラブと言って、まちがいないです。
    ロータリーはフリーメーソンの末端組織だときいたこともあります。

    ReplyDelete
  4. ノータリン・クラブ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、今度からそう呼ぼう。
    被災地の炊き出しにもカラクリがあるんですね。(o゚Д゚ノ)ノ
    某、秋田の別荘地の盆踊り大会で踊ると、一周する毎に景品が貰える、という仕組みになっているというので、参加した途端に景品が終了になりました。(#`Д´)ノ
    人間には、びた一文もやる気はないですね。彼らは。


    ReplyDelete
  5. スロー再生すると、走ってくる女性は身体がペラペラになる感じでシェイプシフトしてますね。そしてご飯を食べる女性は、わざわざカメラの前で食べてる演技ですね。この炊き出しは人数が少なそうに見えますが一般人の人間を呼ばずにレプ同士の内輪での、ただめし食らいイベントかと思いました。

    ReplyDelete