Saturday, February 6, 2016

台湾地震 潰れた17階建ての団地はゴールデン・ドラゴンビルと呼ばれていた爬虫類人居住地だった!

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/taiwan/12143654/Taiwan-hit-by-6.4-magnitude-earthquake.html


 今回の台湾地震で潰れた上の写真の建物は、ゴールデン・ドラゴンビル(Golden Dragon Building)だそうだ。

ドラゴンとは、人食いドラコニアンの象徴だ。日本では龍神などと拝まれているが、ただ単なる人食い爬虫類エイリアン。

こんな名前が付く建物に住んでいる奴等は、すべて爬虫類人達と言っていいだろう。

この建物だけ潰れた?それだけ潰れる理由があったというわけだ。

そして有名な古墳?神社仏閣の柱も倒れたという。このブログで何回も、古墳や神社仏閣は爬虫類エイリアン達に人間の子供達を生贄として捧げた場所と述べた。破壊されて当然の場所だったのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=4v50f6GB5_w

台湾の爬虫類皇族の墓らしきものも破壊されたらしい。


震源地(赤印)の近くには情人谷瀑布という怪しげな場所がある。

こういった風光明媚な場所には、必ず爬虫類人達の部落や基地がある。地図で見ると、温泉が湧いている場所も近くにあるらしい。

18 comments:

  1. この建物だけ倒壊しているから、やっぱりね!と思いました。
    北朝鮮のミサイル発射の裏で何が起こっているのか気になりますね〜、TVだけじゃなくラジオ番組も緊急番組になってます。

    ReplyDelete
  2. 某ロケット団が人工地震だと必至になってました^^;。
    竜の巣窟が壊されるんじゃそりゃあ焦りもしますね。

    ReplyDelete
  3. ”そうだ‼︎台湾に行こう〜〜‼︎”ってCMありましたよね。。。
    (^ー゜)行かなくて良かった(笑)♪
    私も此の建物だけ集中的崩壊が不思議でしたが 成る程納得です。。。


    ReplyDelete
  4. やっぱりそうでしたね。

    ReplyDelete
  5. 初めまして☺︎
    リアルさんのブログに出会って3年以上経ちます。宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  6. 初めまして☺︎
    リアルさんのブログに出会って3年以上経ちます。リアルさんのブログから伝わってくるまっすぐでストレートでユーモアのある人柄が好きです。
    いろいろ忙しく大変だと思いますがお身体に気をつけてください。

    いつかお会いできたら嬉しいです。

    ReplyDelete
  7. 台湾に何度か行きましたが、
    山岳地帯に原住民が暮らしているエリアがありました。
    原住民の民族は複数ありますが、その人たちは全人口に対してたったの数パーセントだそうです。観光で稼ぐしか方法が無いのか、伝統の織物・土産物で細々と生活しているように見えました。都市部で稼いでいるのは大陸から流れてきた人という印象です。アメリカみたいに、原住民の人々は迫害され虐殺されたんだろうと思いました。本当にひどいですね。

    別件でリアルさんにお聞きしますが、
    先日お亡くなりになったEarth,Wind & Fireのモーリス・ホワイト氏もあちら側の人なのでしょうか?
    〝EWF″ のカバージャケットには、やたらとピラミッドや片目のシンボルマークがでかでかとあるので、そうなのかなーと思いました。。。
    好きな曲がたくさんあるだけに、、ショックでした。
    宇宙のファンタジーという曲も洗脳だったんでしょうかね。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 宇宙のファンタジー 素敵な曲ですよね。
      Recognize it's your life, now in review
      ってところが鍵ですよね。もうすぐ宇宙のファンタジーで歌われているコンディションに地球が成っていくという感じですね。
      Give a smile, from your lips, and say
      I am free, yes I'm free, now I'm on my wayという感じで。

      ホワイトさんが亡くなったのは、もう一回、忘れられている彼等の音楽、特に宇宙のファンタジーに、皆の注目を集めるためかも。彼がレプだったか?その可能性は高いですね。だから音楽界で可愛がられた。でも彼の魂は光の銀河連邦から送られて来た可能性が高いですね。

      Delete
    2. 自分の立場で出来る範囲で一般人の覚醒のためにメッセージを発信するか、楽な道の支配のためのメイトリックス組織の一員になってしまうか、、、レプとして生まれた者は、一般人よりも宇宙から試されてるのかもしれないと思いました。

      Delete
    3. リアルさん、
      ありがとうございます。
      ホワイトさんが光の銀河連邦とお聞きしてホッとしました。
      歌詞もメロディーも大好きなのでこれからも聴き続けたいと思います。宇宙のファンタジー本当にいい曲ですよね。

      ジャンボさん、
      楽曲を通じて人々を覚醒させることが彼の使命だったのでしょうね。

      Delete
    4. 私もリアルさんブログに初めてコメしたのが、宇宙のファンタジー 記事でした^ - ^ 懐かしい♡。
      上昇の曲として 確かカーペンターズが替歌で歌っているやつでしたね。。。
      あの頃 無性に聴きたくなって いつも聴いていて涙が溢れ出していた時丁度、リアルさんのブログに記事になっていてその時は 本当にビックリしました。(笑)♪。
      アース ウィンド・ファイアーの世界は本当癒されます。。。
      ホワイトさん 此れからも聴き続けます♡お疲れ様でした♪。そして 有難う。。。

      ps...”この世は仮面舞踏会”って曲があるのですが、闇側を皆に知らせる ”この世はホログラムだらけなんだよ‼︎”って言っているようで…。渋目な曲です。

      Delete
    5. yupan さん:
      この世は仮面舞踏会という曲を知らなかったので、早速きいてみましたよー!渋目ですね(^^)
      あとで歌詞をじっくり聞いてみます。

      Delete
    6. ^ - ^ 曲の出だしが、ピュ〜〜〜〜と宇宙からUFO?がみたいな 不思議な曲ですよね。。。
      !positivethinkingさん聴いて意味分かるんですね‼︎凄い ^ - ^ 尊敬します♡”。
      因みに 一番好きな曲は 宇宙のファンタジーとyou( あなたは )です。。。

      Delete
  8. 案の定、倒壊したビルには欠陥があったと報道されていました。
    根元の部分に一斗缶が沢山設置されていたのが原因だとか言ってますが、言い訳が苦しすぎる。
    このビルの一階には病院等も有ったらしいので、レプ専用の病院だったのだろう。

    ReplyDelete
  9. ビルの倒れている姿が龍の鱗みたいです。
    周りの建物と比べてもひときわ高く、そびえ立っていたんでしょうね。
    古墳、神社仏閣とピンポイントですね。(*- -)σ

    ReplyDelete
  10. 救助された女の子の画像が、何か変です。点滴を受けている画像なんですが、合成っぽい感じがします。

    ReplyDelete