Thursday, February 18, 2016

青森県入内地区 村人全員がレプティリアン達によって虐殺され廃村になった杉沢村伝説が実際に存在した証拠



昭和の初期「一人の村人が突然発狂し、村民全員を殺して自らも命を絶つ」という事件というのは嘘だろう。実際には、人食いレプティリアン達によって、村人全員が殺され食べられてしまったというのが正しい。

東北にはレプティリアン達が多いらしい。ほら、ナマハゲの伝説を知れば、おのずとナマハゲが人食いレプティリアン達だと分かる。「悪い子は居ないが~?」と言って出刃包丁を持って村々を渡り歩き、子供達と若い女性をかっさらって行った鬼達。つまり鬼=人食いエイリアン達なのだ。その人食いエイリアンを来訪神と定めている日本政府も爬虫類組織だという事だ。

その杉沢村というのは、現在、存在していないらしい。青森県や自治体自体が、その村民虐殺事件に関して隠蔽していて、廃村にした上に、その存在を隠しているという。杉沢村では無く、小杉地区という情報もある。しかしチェックしてみると、その小杉地区はガセ情報だと分かった。小杉地区は現在、産業団地みたいな感じになっている。

その杉沢村の入り口には、ドクロの形をした岩がある神社があるという。その情報でピン!と来た。私はそのドクロ岩の情報を、読者のターザンさんからもらった事がある。彼は、その村人全員が殺されて消えてしまったという情報はくれなかったが、その近辺に立ち入ってはいけない区域があると言っていた。

そのターザンさん、ここ1年以上、コメントをくれていないが、一体、無事だろうか?心配だ。彼も、爬虫類組織に命を狙われていると言っていた。ほっともっとで弁当を買ったら、毒を入れられて体を壊したとも彼のブログに書いてあった。彼のブログは去年の9月で止まっている。

青森市入内にある石神神社。入内の村から、車のすれ違えない道を山に向かって5キロ走った場所にあるらしい。そこの道は崖沿いなので危険だそうだ。

地図http://goo.gl/maps/O11Xr
赤印の場所が石神神社。赤丸の場所が、その石神神社の手前の入内地区。立派な飛行場も見えるが、飛行場も爬虫類組織の基地の一部と見て間違い無い。

こちらの写真が石神様の写真。いかにも不気味なドクロという感じだ。ターザンさんのブログから。
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-139.html


目とおぼしき場所には、水が湧いて来るらしい。その水は目の病気を治すと評判だという(上の写真で水汲みが置いてある場所)。

このドクロ岩は、はやし浩司先生のビデオでも紹介された。彼は、このドクロはエイリアン自身がクリエイトしたエイリアンの像だと語っている。もちろん悪玉エイリアン(人食いエイリアン)。

こちらが神社への階段。多くの神社仏閣が、この様な階段が前にあり、ピラミッド形式になっている(ピラミッドも頂上へ行くのに、正面に長い階段があるものが多い。その頂上では生贄の儀式が行われていた)。


ターザンさんは、この神社の神は鬼(爬虫類エイリアン)では無くて、神聖な神だと考えておられるらしいが、私自身は神社仏閣=人間の生贄を捧げる場所という、いつもの主張をする。この神社も例外では無い。特に、村人全員が殺された村の入り口に位置する神社の石神神社は、人食いエイリアンが祭られているに違いない。

この建物は、人食いレプティリアン達に頻繁に使用されている感じ。建物の中に生贄の儀式で使用される道具が置いてあるのが見える。


ターザンさんのブログから

明治政府が神がかりな石神様参拝禁止令をだした。それでもひそかに神水をくみだす人が絶えなかったため、役人が多数の石工を連れてきて「石神様」を破壊しようとした。いざ石を壊そうとすると石工たちの体がなぜかしびれてしまい、恐れをなした彼らは逃げ出してしまったという。明治政府も壊せなかった石神様の御神体はもの凄いパワーで守られた。 

なぜ、この石神様はこんなにパワーがあるのか、色々調べてみた。石神様の御神体の石は、地球の石ではなく宇宙から落ちてきた隕石だった。御神体は、まるで宇宙人の顔のようで目の部分からは磁石も狂うほどの強力な磁力が発しているそうだ。5の写真の石神様の向かって左の目の部分から霊水が出ているのが分かるだろうか?今現在は水がほとんど出なくなっているそうで、今は写真6の鳥居の水神様から汲んでいるが効能は同じらしい。青森県はミステリアスなスポットが多い軽米付近では一滴の血も出さず牛が殺害されたキャトル・ミューティレーションや三内丸山遺跡上空で未確認飛行物体も確認されている。

とかなりのパワースポットらしい。宇宙から落ちてきた隕石というよりも、はやし浩司先生の様に、人食いエイリアン達が持ってきたと言った方が正しいだろう。

注意※ばあちゃんの話ですが、ある所を境に入っちゃいけない所があるそうです。なぜ入っちゃいけないのか?入った人は戻ってこないからだそうです。このような事が起きるのは梵珠山の山の中でもあると、おばあちゃんが言っていましたので、奥に、入ったり、それも夜は避けた方が良いと思います。

ターザンさんのおばあちゃんは、例の人食いレプティリアン達に全員が殺されて食べられてしまった村の話を知っているのだろう。そのレプティリアン基地のエリアに入ると、二度と生きては帰れない。殺されて食われてしまうからだ。その情報は青森市も、青森県も知っている。いや、市も県も人食い爬虫類組織と言っていい。警察でさえも、それらの爬虫類秘密地下基地の情報を隠蔽している。たとえ生きて脱出してきても、一回、人食いレプティリアン基地に迷い込んでしまった人々は、爬虫類組織に消される運命なのだ。

上のビデオの様に、夜、そこを訪れた女性と男性2名は、行方不明となっている。男性2名は、神社のあたりで殺されたのだろう。真っ赤に血がついた手が、彼女の車を叩いていたというのだから、その血は男性2名の血に間違いない。そして生き残った彼女は、その後、爬虫類組織に拉致されたのだろう。その話を、あちこちで喋られてはまずかったのだろう。

http://jibunshi55.jimdo.com/%E5%8C%97%E6%9D%B1%E5%8C%97-%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C/
ヒメツバキの北限は岩手県と聞いていたが、この地が北限となるのだろうか? 黄色の二輪草? お社を覗くと蛇がいた。 神社のあちこちに奇妙な巨石がたくさんある。 境内全体が不気味な霊気につつまれている。

 その神社の社を覗くと、上のヘビが居るという。ヘビは人食いエイリアンの象徴。

ちなみに村人全員が殺された村の入り口にある石神神社の近辺をグーグルマップしてみた。幽霊が頻繁に出ると噂されている八甲田山に近い。日本で積雪1番の酸ヶ湯温泉にも近い。

この近辺で、爬虫類秘密地下基地らしきものを探してみた。下の黄色い矢印の道と、なにがしかの施設?らしきものを見つけた。赤い矢印の場所が、その道への入り口。下に、その入り口のストリートビューの写真を載せておく。

しっかりゲートがある。その前には、見張りの車。この車についているビデオカメラで監視でもしているのだろう。ここは谷に掛かっている橋を渡った直後の場所だ。

その道の先には、こんな所が。爬虫類人の基地は地下にあるので、地表には特別、何も見えない。

こちらの道も、何がしかの施設に行く道。

こちらが、その道への入り口。やはり見張りの車みたいなのが停まっている。

上の場所から川をはさんで、また変な施設が見える。

下の赤矢印の場所が、村民全員がレプ達によって虐殺された村の入り口に建つ石神神社。という事は、この先の辺りに、その村があったという事だ。

この記事を読んで探検するのはいいが、夜でなく昼間、そして大人数で出かけた方がいい。いまだに危険な場所かもしれない。

もし、この記事をターザンさんが読んでいたら、「私は元気です」くらいコメントくださいね。心配しています。

33 comments:

  1. 神社への階段にドクロ岩…キョワィィ‼︎
    メッチャッ( ̄◇ ̄;)不気味。。。
    ホラーの世界 ( 笑; )。

    ターザンさん どうしちゃったんでしょうか?心配ですね…無事を祈ります…。。。

    ps...職場に青森出身の方が居るので 今度 何気なく聞いてみようと思います。。。

    ReplyDelete
  2. 石神神社って、奈良にあります。蘇我入鹿が祀ってあるらしいです

    ReplyDelete
  3. リアルさん、記事にしてくださってありがとうございます。
    当時、番組を見ていて結局のところ
    ミスリードをされて目眩ましを食らったんじゃないかと思ったほどです。
    今は、第二の杉沢村として富士山麓のある場所が上がっているらしいです。
    そこでは8○3が狙った人物を拉致して生き埋めというのもあるらしいです。

    ReplyDelete
  4. ですよね。
    ターザンさん、まだこのブログのコメが少ない頃に投稿されていたのを覚えています。
    私もその頃まだコメする勇気がありませんでした。エージェントに狙われたらどうしようかと(笑)。
    ターザンさんのご無事を光の銀河連邦にお願いします。

    ReplyDelete
  5. 安倍ちゃんが議員定員数削減前倒し案を出しましたね。
    頑張ってね〜〜♪

    ReplyDelete
  6. 凄い!証拠満載の記事ですね。『心霊スポット』と言われる場所は人食いエイリアン出現地ですね。
    早くレプが駆逐されて、独特のおどろおどろしさも消えて、爽やかな自然の山に還りますように。

    『王様ゲーム』という漫画があるんですが、
    学校のクラス全員の携帯電話に王様を名乗る謎のメールが続々と届いて、書かれた命令に従うことを強制されます。
    制限時間内に遂行しないと殺され、無理難題な命令ばかりで、生徒が死にまくります。
    こういう田舎の廃村も出てきて、携帯電話が無い昔から、謎の命令に従わないと殺されるゲームが行なわれていた。という内容です。
    王様=人食いエイリアンで、もしかして実話を元に描かれた漫画なのかなと思えてきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そういう話(は虫類人)をちらつかせるストーリーは多いですよ。

      Delete
    2. そういえばバトルロワイヤルという残酷物語映画がありましたね。

      Delete
    3. そいえば(´・Д・); 映画”リアル鬼ごっこ ”も 『王様ゲーム』のようでした。。。

      Delete
    4. なるほど、色々あるんですねー!
      作品では、殺したらもう興味なさそうに死体を放置するのも、実際レプが人肉食している事のカモフラージュかもしれないですね。

      Delete
  7. 東北、温泉地に向かう途中でもゲート多かったです。
    積雪の期間に道路を閉鎖する為と思いましたが、どうやらそうではないようで...。|||(´ω`;)|||
    こういう事件、今でこそレプの仕業と理解できますが、昔の人は怖かったでしょうね~。エネルギー奪われまくりでしたね。 
    ターザンさんのご無事を祈ります。(-人-;)

    ReplyDelete
  8. 酒鬼薔薇聖斗もイルミナティによるしわざなのでしょうか?

    校門に首を載せるためには人の首を直角に正確に切らなければならず
    中学生に出来るんでしょうか?首の位置も3箇所くらい変わって校門の
    高さは2メートル以上あるのに背伸びしても出来るんでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 神戸連続児童殺傷事件とハープーン対艦ミサイル【追記】
      2013/03/22 09:29 コメント87
      http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6393227.html
      こんな情報がありました。参考まで

      Delete
    2. 情報ありがとうございます!どんな裏話があったんですね。

      Delete
    3. ↑そんな裏話 修正

      Delete

  9. (・ω・)ノ以前のリアルさん記事に ドイツとユダヤの事を丁寧に説明してくれたものがあったじゃないですか、
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_29.html?m=1#comment-form

    先日の夜 ”ユダヤ”ってワードが
    TVから流れてきて見てみたら、最後の方だったのですが、なんと TVはユダヤ側よりでした(知ってたとはいえ 電波で一括告知、ムカつきますね )。。。
    捕らわれたユダヤ人達が( 何百人 )無事に逃げきれるか?と言う内容。。。
    大量に死者が出たと 嘘っぱち流してますょ…そして 生還した人のインタビュー( レプ )、今でも祈りを捧げているとも。。。涙ぐむゲストもいたり。

    何故?此の時期に?
    同情させることを放送するってことは かなりあちら側は お焦りな様子なのでは?と(笑)。。。
    最後の方です↓
    http://www.youtube.com/watch?v=v2a003fZr-0&sns=em



    ReplyDelete
  10. ディーンフジオカの縦線目
    http://yuki-style.red/geinou/3473/

    ReplyDelete
  11. アセンション研究所webより拾ってきました。
    さーどうなるかな?

    以下参照

    ☆★☆ RVニュース ★償還金支払い場所★ ☆、。・:*:・゚`★

    February 18, 2016

    5,500か所の償還センターと、選ばれた銀行で、償還金を支払う準備ができている。

    私的グループの償還が完了した後には、償還金支払い場所は、4万行の銀行支店に増加する。

    新しいATMが、設置されている。

    新しい米国紙幣が配布され、利用できるようになっている。

    新しいディジタルの、黄金の裏づけがある米国財務省紙幣(TRN)が、世界的に流通している。

    一時間毎(ごと)に、非可逆的に近づいている。

    まだ、私的グループの償還金支払いと、一般向けのRV資金支払い待ちの段階である。

    先週末には、米国の銀行がメモ書きで、2月18日水曜日から2月21日日曜日にかけて、銀行の役職は通貨交換の準備をしておくようにとの指令を出していた。

    ReplyDelete
  12. 入内神社行きましたよ。肝試しとか杉沢村探索目的でなく水を汲みに。ここの水が非常に美味しいそうで、ルルドの泉のような薬効も謳われています。知人の親御さんがここの水が大好きと言う人がいたので汲みに行ってあげたのです。青森空港からタクシーで行ったのですが、地元出身で青森市在住のタクシーの運転手も「入内神社????」でした。地図を見せて山の麓まで行くと農家のおばあちゃんが3人現れました。ここからは津軽弁でのやりとり。返ってきた答えは「ここから林道を6㎞先だって、行きますか?」でした。まぁ大変なぼこぼこの、ぬかるみ地帯で、よくスリップしないで帰ってこれたと思います。

    石神神社社殿のあるところは林道から右側に開けたところなのですが、その先も林道が続いてましたね。その先行くと杉沢村ですか?

    今では石神様の目からは全く水は出ていませんが、対極にある赤い橋のかかった小川を渡ったところで、水が汲めるようになっています。真冬に北海道から徒歩でここを目指して来て、途中で行き倒れになっているのを、ここの社殿に住む主が発見したこともあるそう。なんでも病気の母親がいて、死ぬ前にどうしてもこの水が飲みたいと言ったから汲みに来たそう。そういう話を聞いていたので相当期待して行ったのですが...「ふ~ん」って感じで、不味くはないけどそんなに美味しいかな?と思いました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sadisticyuki10/13016616.html

    そうそう。立入禁止エリアがここにもあるんですね。粟ヶ岳と一緒ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご無事で帰って来られて良かったですね。(^^)
      行った気分になりました。ありがとうございます。

      Delete
  13. ノルウェーの南極観察隊がUFOを撮影。
    http://jp.sputniknews.com/videoclub/20160220/1643726.html#ixzz40hncf0Rx

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 興味深くて面白いと思いました。
      しかし彼は何の目的でこれを書いたのか…
      嘘は言ってない範囲で、本当の事も言っていないような印象を受けました。
      「俺らは別に悪い生物じゃないんだよ、君たちが思っているよりはね。ほら、気さくでしょ?共存できるよ」というアピールに思えました。
      多分本当はもっと悪い事たくさんしているはずです。種としては。
      人の弱みに付け込んで契約を強いては、魂を奪い取る…という事もしていると聞きました。ほんと許せません。
      多分彼等には、種を守る愛みたいなものはあっても、他者へ対する愛情などは無いのだと思います。
      「まぎかまどか」というアニメがありましたが、あれでいう「インキュベーダー」みたいな感じでしょうか。
      これは人間も『試されている』のだとは思います。
      まだ手遅れではない方はくれぐれもお気をつけください。

      Delete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. 読みました。管理さんの主張と変わらないね。結局 生物全て 自己保存の本能が機能して、弱肉強食 宇宙全体がエゴのシステムに芝居されてるってわけね。イエスはそれを否定して、エゴの幻想ではあるが、本当の現実 真実は生き物 全て 天国にあると語った。そこは完全は平和で、幸せで平等と。

    ReplyDelete
  20. 全ては1つとは、神のハートしかなく、そこに戻るのが生物 全ての課題。理性 思考は自我の選択でしかなく、自我の選択では解決策はない。だから、科学技術がいくら発展しても答えはでない。

    ReplyDelete
  21. 「理性、思考は自我の選択でしかない」
    その通りだと思います。
    科学技術に答えは見つけられないですね。

    ReplyDelete
  22. ショックを受けたのは、やはりリアルさんが、言うように人肉を食べる時は、アドレナリンを、出させて肉を柔らかくするとのくだり!…
    ((((;゚Д゚)))))))それでなのか…衝撃。
    で、人間を食べることにあまり罪悪感ないようで。この爬虫類人は、それは人間も同じでしょって!確かに牛、豚、鶏を食べる時は罪悪感ないようですよね。私は今はベジタリアンですが。
    この爬虫類人は全てはひとつと言いながら、人間を食べてることが理解できない。
    共食いもあるようで。
    やはり爬虫類人とは絶対相容れない

    ReplyDelete
  23. 私も(σ-ω-)ノ先程読み終わりました。。。
    どうなんでしょうかね?淡々と答えていて…。あのレプ達の言う”ひとつ”とは 決して”愛”ではないと感じました(笑)。
    ひとつ ムカついたのが、地下でNESARAみたいな事 とっくにしていると言う事…。
    地上に住むも 潜るも自由で〜好きな事して生きている…意味は違えど奴等には 生きやすい世の中な訳で。。。
    それも 国民の税金でね(笑)。。。
    読んでて 気分悪くなりました(-д-`)。

    ReplyDelete
  24. そうなんですよ、yupanさん。
    淡々としてるところにミョーな不気味さを感じますね。真実だと思わせるので。
    とても興味深かったですね。爬虫類人にもいろんな種類がいることがわかって。
    改めてよく考えると、やはり爬虫類人とか昆虫類人は原始に近い気がします。
    食べることに重きを置いてる気がするので(^_^;)

    ReplyDelete