Tuesday, January 26, 2016

銀座駅直下の爬虫類人秘密地下基地が一掃されたために銀座駅に煙が充満




「ダクトの中のほこりが燃える」って、かなり苦しい嘘説明ですね。ダクトには火の元は無いですからね。

米国でも建物には、必ずダクトがありますが、その中のほこりが勝手に燃えたっていう話、聞いた事が無いですね。米国の家はセントラル・ヒーティング&クーリングなので、私の家にもダクトはあります。汚いですからね、全然使っていません。小さい電機ヒーターか、窓に取り付けたクーラーだけ使っています。

9 comments:

  1. 煙草の火が チリ埃に燃え移ったと(´・Д・)苦しい言い訳をしていたようですね。。。
    駅構内は何処も禁煙ですからね…(笑)。

    ReplyDelete
  2. ちょっとにおいますね、焦げ臭い感じって
    地下のレプ達、丸焦げになっちゃったんですか~
    (*^0゚)v ィエーイ☆

    ReplyDelete
  3. 駅構内に煙が蔓延するって事はダクトのゴミがかなり 詰まった状態ではないと、ならないとなるから、おかしい?なーと思った。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 火の気がないのに、ホコリが燃えるって考えにくいですよね、

    ReplyDelete
  6. レプが焦げた臭い、嗅ぎたくないで~す。
    こちらでは1年前位ですが、真夜中に道路の中央分離帯にある、地下鉄の換気口(1箇所だけ)から真っ黒な煙がもくもくと(火山噴火のように)噴出していたのを見た事があります。
    全然ニュースにならなかったので、光の銀河連邦さんの浄化だと思いました。近辺には警察署や消防署、寺などがある都市部でした。

    ReplyDelete
  7. うわぁ~!以前に地下4階にあると言う“人肉館”が攻撃された王子ホールディングスビルの目と鼻の先じゃないですか。そばに三越もある。そう言えば札幌三越の地下にあると言う“人肉館”も攻撃されてましたね。三越って不気味ですね。エスクワイヤクラブとか言う会員制のバー?が中に入っています。私の知る限りではこういうテナントが入っている百貨店は三越だけです。なんかバニーガールが出てきそうな感じの店です。ここから地下秘密通路につながっている?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 貴重な情報、ありがとうございます。

      Delete
  8. なるほど。
    王子ホールディングスビルと駅にまたがるほどの広く巨大で装備バッチリな地下基地だったんでしょうね。
    このようにピンポイントずつ攻撃していかないとなかなか大変なんでしょうね〜〜。
    光の銀河連邦の皆さん本当にありがとうございます。この情報をいつも教えてくれるリアルさんも。

    ReplyDelete