Wednesday, January 20, 2016

スキーバス捏造事故 国土交通省 コンピューター・グラフィックスで監視カメラ映像を捏造



どうやら、このスキーバス捏造事故には、爬虫類組織の日本政府も絡んでいる。国土交通省が「監視カメラ映像」と言って、コンピューター・グラフィックスで製作した捏造映像をニュースで公開している。

上のビデオの国土交通省が「監視カメラ映像」として公開したものを分析する。

1コマ、1コマ、切り抜き写真を作ってみた。どう見てもおかしい!普通の映像では無く、コンピューター・グラフィックスで製作した、あやふやな映像と言っていいだろう。

まず、バスが通る直前。午前1時50分というのに、やたらと光が眩しい。

赤い線で囲った所がバスだという。バスに見えないね~。光のラインが幾つか並んでいるだけ。

バスに見えます?






どうです、バスらしき物、見えました?

私は見えませんでした。自然の映像では無い事は確かですね。コンピューター・グラフィックスで製作した、ごまかし映像に間違いありません。とてもヘタクソなコンピューター・グラフィックスと言えるでしょう。

存在しない事故を捏造するのに、コンピューター・グラフィックスが使われる事は、結構、ありますね。

関連記事

台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクスで作った嘘ニュースだった


ヨルダンパイロットの焼死刑もコンピューター・グラフィクス  グロ注意


100 comments:

  1. 何だ、この瞬間移動してきた様なバスの現れ方は?
    雑な作りのコンピューター・グラフィックスだ。
    大体、都合よく事故直前の監視カメラの映像出してくるとか信用出来ない。

    ReplyDelete
  2. 本当にあった事故や本当にあったニュースさえ、すべて捏造とか陰謀だと決めつけて、きちんと行動して結果を出している人間やマスコミを匿名で惑わせるような発言ばかりしているといつか罰が当たりますよ。こんな記事に時間を費やすならば、さっさとネサラを早く実現しなさい。読者の人はネサラ待ちなんでしょう?ぐだぐだ人の揚げ足とるよりネサラを実現させなさいよ。 読者はあなたに賛同してるようですが、結果を早く出してほしい、それだけでしょう。マスコミで働いてる人間は確かに嫌々やってたりしますし、私は爬虫類ではなくベジタリアンで、こちらのブログもファンでしたよ。
    爬虫類ではない宇宙人の方もチャネラーや、私自身もプレアデスの本や、知人にアンドロメダの人だといわれています。生まれつきのベジタリアンで爬虫類ではありませんよ。
    私は時間を大切にしています。こんな記事ばかり書いてばかりいないで、シングルマザーのようですが、女を磨いて素敵な再婚でもなさったらいかがですか?あなたたちを見てると、幸せそうにみえませんね。愛し合う方がいますか?宇宙で大事なのは愛ですよ。たまに管理人の文章を見てると、男性的なんですが、あなたは本当に女性ですか?一生こうして憎しみで生きていくんでしょうか。心配ですよ。ネサラが早く実現して、素敵な再婚でもなさったらいかがでしょうか。こわいです。何を書いても捏造というので肝心なネサラを実現するように早く銀河の方に伝えればよいですよ。そうすればこのブログはもう終るんでしょう。結果を先に出すことを大事にしてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. エンジェルさん、すべてが余計なお世話です。

      >読者の人はネサラ待ちなんでしょう?ぐだぐだ人の揚げ足とるよりネサラを実現させなさいよ。 読者はあなたに賛同してるようですが、結果を早く出してほしい、それだけでしょう。

      との事ですが、私はそんな事はありませんよ
      勝手に人の事を決めつけないでください。

      エンジェル(天使)とは思えない乱暴な言い方してますね。

      Delete
    2. すべてが余計なお世話って、ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ踊りたいくらいにぴったりな言葉だと思いますハイ。

      Delete
    3. エンジェルさん、こんにちは。
      こちらのブログのファンだった事があるならブログ主様が憎しみだけ生きている訳で無いことがわかるはずですし、
      この記事も「私には見えませんでした」というように、決めつけてはいないんです。
      「罰が当たる」なら自然に任せれば良いですよね?
      罰の前にあなたのは暴言だと思いますよ?
      「素敵な再婚」ってどんなことですか??
      お金を稼いでくる男性を得ることですか?
      人間は男性的な面と女性的な面の両方持っているのがふつうですよ。
      エンジェルさんも幸せそうでは無いですね
      ┐(´~`;)┌

      Delete
    4. エンジェルさん 
      ここに しょっちゅう書き込みする人はどうなのか知りませんが読者もバカではないのでエンジェルさんに批判されるまでもなく選択したり考える頭は持っています。
      それに「再婚」「再婚」って再婚を連発されていらっしゃいますが再婚すれば必ず愛が得られるのでしょうか。そんなことはないはずです。爬虫類だらけの世界で そうでない方と巡り会うなんて至難の業です。エンジェルさんはアンドロメダ人だ ベジタリアンだと爬虫類人ではないということを強調されておられますが 文面を読む限りでは管理人さんに対して上目線で男か女かも判別できないなんて それこそアンドロメタ人に笑われてしまいそうですね。お会いしたことはありませんが管理人さんは歴とした行動力溢れるО型女性ですよ。

      Delete
    5. 結婚 再婚=幸せ
      とか笑
      離婚して幸せって人もいるのに。
      チープな発想

      その考え方からゆえば、独身者は幸せになれないと否定してるけど、おかしくない?
      なんでも かんでも スピリチャルにしてしまうってのが 無理がある。

      その幸せな人が管理人さんのブログを閲覧して必死 コメントしてるけどねー

      Delete
    6. 「女を磨いて素敵な再婚」?
      男に好かれるための女になるということか。
      「こちらのブログもファンでしたよ。」?
      ファンなら、5次元に行けるように、人として魂を磨いたらどうですか。

      「爬虫類ではなくベジタリアン」?
      爬虫類人でもベジタリアンはいるでしょう。
      5次元に行くならベジタリアンにする事が必要と言うことでしょう。

      銀河の方がネサラをするのではないし、何の為にもならない投稿は読むだけ無駄でした。

      Delete
    7. 「生まれつきのベジタリアン」ってすごいなぁ、と感心。しかもリアルさんに「さっさとネサラを実現しなさい」だって。おもろ。
       このブログは「終わりませんよ〜」だ。結果はね、焦っちゃいけませんよ、皆が楽しんでるの。

      Delete
    8. 横から失礼します。
      ①私「自分に対して神々しく仰々しい名前をつける方」はうさん臭い方が多いイメージです(私のもアレですが)。
      ②また「私は日本人ですが」とわざわざ言う在日が多いのにも気づいております。そういう人が工作員である事も。
      ③また「間違った指摘をされた=ブログ主に攻撃をする」ような人格の方とは、常識が違うという事も理解しております。
      間違った指摘をされたとしても、利発な方でしたら事を荒げてその後の和解が難しくなるような態度には出ないのではないでしょうか?もはや目的は「誤解を解く」ではなく「攻撃」ですよね?
      ④あと、別に乞食でもないならネサラ金は「そうなればいいけど(爬虫類グッバイ☆)別にそこまで涎垂らして待ってはない」人がほとんどではないでしょうか?
      あなたが何故そこまでそこに固執して噛みついているのか…違和感があります(乞食?)。
      ⑤普通は他人が間違った事をしていても、それが自分に関係ない事であれば関与しないです。固執して攻撃に転じる人は…大体が図星を突かれて困る「本人」です。

      これらを踏まえると…失礼ですが怪しいです。
      もしブログ内容に疑問があるなら、他の読者の方が読んでも不愉快にならない、意義のある内容(ツッコミ)でお願いいたします。

      >私は時間を大切にしています。こんな記事ばかり書いてばかりいないで

      でしたら「こんなブログ(失礼)ばかり読んでいないで」「こんな所(失礼)でレスポンスに疲れていないで」時間を大切にされた方が宜しいかと。
      読むブログは「自分が好きな読むに値すると判断したもの」というのが基本ですよv
      あと「罰を当てる」ような「神」なら良くないものとか爬虫類じゃないでしょうか?
      爬虫類の神に従って生きる方が嫌です( ゚д゚)、ペッ

      長文とか色々失礼しました。

      Delete
    9. きれいなあおいそらさん、
      素晴らしい文章でした!
      ありがとうございます(^-^)。

      Delete
    10. 恐縮です(´ω`*)テレ
      ありがとうございます。

      Delete
  3. 愛を男女の愛しか想像出来ないとは、本当に本読んでますか?(笑)。。。
    そして グダグダと余計な御世話的発言…
    真実側の人間は 落ち着きを持っています。
    貴方はその逆、何者ですか?(笑)。

    他ブログにでも行って、同じ立場の方々と語るほうが貴方にはオススメです。。。
    そして、レプのベジタリアン沢山居るそうです(笑)えーっと 親族の話持ち出しながらのNESARAへの突っ込みも止めて頂けますか?。。。
    私達、貴方の感情剥き出しな 失礼コメント見に来ているのではなく リアルさんの記事を読みに来ているのでハッキリ言って邪魔(笑)。。。


    ReplyDelete
    Replies
    1. もー、エージェントはしつこいですよ笑

      Delete
    2. なんだか とっても(笑)
      必死ですよね≧▽≦)笑。。。

      Delete
    3. ですですね。yupanさん♡
      けど、読者のみなさん、益々冴えわたってますね!さすがだと思います。

      Delete
  4. 嘘ニュースの事実を突きつけられて痛いのかなぁ
    最近色々出てきますね‼️

    ReplyDelete
  5. 捏造バレバレですね。
    しかも監視カメラの映像はたいてい日時が表示されますが、そういう機能が無い設定なんでしょうか(笑)なのに地名は表示されるとか(笑)

    軽井沢といえば、ビルゲイツが地下シェルター付きの別荘を作ってましたね。他にも爬虫類人の別荘がたくさんありますね。
    一般人に近づかれたらまずい何かあるんでしょうか。今回の捏造事故で、軽井沢へスキーしに行こうという人は減ったでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん、今年もよろしくお願いします
      (^-^)
      なるほど、軽井沢そういう所なんですね。

      Delete
    2. KANAKOさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. 解りやすい分析ありがとうございます。
    こんな映像で誤魔化せると思われているんですね。後だしで更なる捏造をすると時間がないのか証拠映像も適当ですね。

    ReplyDelete
  7. エンジェルって閲覧者 名前から胡散臭だけど、管理人さんのブログを下心あって ネサラ情報を物色してるのに、自称 幸せ アピール。ネサラって特にお金がまつわる話しなんだけど、結局 金が欲しいんだろ?
    無欲を装って 金が欲しいとか笑
    腹黒ねー

    ReplyDelete
  8. 否定派は鬱陶しいとか自分のブログでやれとか思ってましたが今は考えかたを改めました。

    否定派(工作員)の方ありがとう!貴方達のお陰でリアルさんの記事が真実を書いていることを教えてくれるのですから本当にありがたいものです。

    あっ後リアルさんがネサラを実行するんじゃ無いですよ!待ち焦がれる1人なんですよ!ファンだったら分かりますよね(微笑)?

    これからも自分たちでいっぱい自分達の首を絞めて下さいませ。

    感動と真実をありがとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. TOURI-SUGARIさん、
      同感です。
      レプ居ないならいないでレプだと思っていたのは「ただの意地悪な人間」ってことで居ないに越したこと無いので必死に否定しなくてもいいはずですしね。
      そうそう、リアルさんもネサラを待つうちの一人ですよね
      (*´-`)

      Delete
  9. リアルさん、凄いですわ(笑)
    工作員に一刀両断、研ぎ澄まされて切れ味満点ですね~
    相変わらず冴えまくってますわ(笑)
    最近捏造事故のアップが多いので、工作員が沸いてお祭り状態ですな。

    ちょっと工作員の特徴をまとめてみました(笑)

    ①爬虫類人を否定するし、NESARA(光の銀河連邦)も信じない完全否定タイプ。
    ②爬虫類人は信じるがNESARAは信じない、半分理解を装って暗に批判否定するタイプ。
    ③ブログファンを装いつつ、理解がある振りしながらURL等を貼り付けてレプの洗脳サイトに誘導するタイプ。
    ④突然現れて、以前からの読者を装い記事の批判や否定をするタイプ。
    ⑤常連読者を装い、プログを監視しながらヤバイ記事やコメが出ると工作員に連絡動員を掛けるタイプ。

    これらの工作員は突っ込まれると逆切れして豹変する特徴があります。

    これではまだ不十分ですね(笑)

    ReplyDelete
  10. 特徴のまとめとても解りやすいです。私は騙されやすいのでありがたいです。
    NESARAをだしにリアルさんの批判を集めたいんですか?ついでに捏造ニュースに意識を向けさせない為ですかね。
    こちらの方たちはNESARAが延期になってもリアルさんへの信頼は変わらないと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん1人では立ち向かいできなくらいの闇の世界に、リアルさんが身体張って皆のサポートも作り上げたんですよね。
      私は読者とは言いません、皆、仲間だと思います。
      リアルさん今後も宜しくお願いします、それから、仲間にも。(友達でないかもしれないけど顔も見たことないし、どこの誰かも知らないけど私はそう思っております)

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. TORI-SUGARIさんのいう通り!

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Some theories say that the two are the same person

      Delete
  14. 初めの眩しいのは暗闇の動画なので明るさを起こしてるから
    ブレーキランプはカメラで暗闇のペンライトを撮影すればわかります
    なんでもないことを「陰謀だ!」なんていうから本当の陰謀までオカルト話にされるんだよ!
    ちゃんと調べてから発言しろ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一体この事件のどこら辺が正しいと思うのか、ちゃんと証明をした上でなら
      covaさんの言う動画の説明にも、1ミリ程度は説得力を持たせられるかもしれませんが
      信用出来る所が全くない事件なのに、動画の事を言われても誰も聞かないし
      今までのコメントを全て無視しての発言なので、却下させていただきます。

      Delete
    2. covaさん、質問です。
      素人目から見てバスが見えてないのに、どうしてわざわざこの映像をニュースに使ったんですかね?
      一般の人はテレビをブログ主さんのように真剣に見ていないから誰も疑問に思わないと思って適当な映像を使ったのではと思います。
      そもそもこのニュースが本当なら、今までの情報から要心深い人はバスの利用を控えるでしょうし、バス会社同士で注意するための研修をすればいいわけで、これ以上起きてしまった事故の証拠まで流し続けること無いですよね?
      別の、年金問題とかあるのにです。
      どう思いますか?

      Delete
  15. すぐキレる=レプティリアン

    ReplyDelete
    Replies
    1. KANAKOさんへ
      おっしゃる通り。もちろんどう受け取るかは自由。まさにその事を言いたいが為に「全てが捏造ではないのではないか」と書いたんですけどね。意見を統一したいわけじゃない。
      そういう風に感じる読者もいるということで、一括りにエージェントだとかレプだと決めつけないで欲しいなぁと思って言ってみたんですよ。

      このブログが反対意見はノーサンキューっていうスタンスなのは承知してるし、余計なお世話も百も承知の上。

      信じてもらえないかもしれないけど、私はこのブログと管理人さんのファンです。
      お陰様で医療業界の悪や大企業の陰謀にも気付けたことに、ほんと感謝してます。

      だからこそ、今回の記事のように一般的に反感を持たれがちなものを見ると、レプとかイルミナティとかをバカにする連中に一気につけ入られそうだなっていう危機感を自分的に感じたもので、まぁ余計な書き込みをしちゃいました。
      決して悪意からじゃないんですわ。

      ではお邪魔しました。

      Delete
    2. もんさんが何を言いたいのかがよく分かりません。
      全てが捏造ではないのではないか、と言う考え方は否定しませんが
      では一体、この事件のどこが正しいと考えているのかをはっきり説明しないと、あなたの事を誰も信じないでしょう。
      何か、ブログの読者を混乱させようとしている様にしか見えないのですよ。

      〉一括りにエージェントだとかレプだと決めつけないで欲しいなぁと思って言ってみたんですよ。

      との事ですが、どうしてこだわってるんですか?
      はっきりと、自分の正しいと思う根拠を言えばよいだけなのに。

      Delete
    3. yashiumiさん
      あなたの言うことも意味不明。
      この事故(事件?)が正しいと思う根拠?
      正しいなんて一言も言ってないし。
      事故に正しいも正しくないもないでしょ?
      誰かのミスや怠慢や悪意で起こるのが事故なんだから、正しいものなんてあるわけないですよ。

      そもそもこの記事は事実か捏造かという観点での記事ですよね?
      そこで管理人さんやあなた方は捏造と言い、私や何人かの読者はそうは思わない、カメラ映像も現場の様子も偽物とは決めつけられないと思うと書いただけ。それだけです。

      意図が伝わらないようなので、これ以上話しても無駄ですね。
      あきらめました。

      Delete
    4. だから、あなたは何をしにここへ来て、書き込みをしているのかが分からないと言っているんですよ。

      〉誰かのミスや怠慢や悪意で起こるのが事故なんだから、正しいものなんてあるわけないですよ。

      との事ですが、つまりこの事件は本当に起きたと考えているのですね。
      だったら、今までの管理人さんの記事に対してどこが間違っているか、と言うのを示せば良いだけではないですか?

      何も示さないで、勝手にどうのこうの言われるのが困るんです。

      Delete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. だから映像以前の問題だと言っているのです、映像なんて今時いくらでもコンピューター・グラフィックスで作る事が出来ますから。
      この事件の正当性を説明しなければ、後出しの映像に、何の意味も信憑性も無いからです。
      そして、何でそんなにあなたはエージェントにこだわっているのですか?
      それは、人を扇動している事にはならないのでしょうか。
      自信が有るなら、そんな事は言わないでしょう。

      Delete
    3. レプタリアンのご意見は〜すべてが余計なお世話〜〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♪

      Delete
    4. もんさん、
      「常連のみなさん」って一くくりにされても多様ですし、私はテレビ持って居なく見ていないので「しつこく流してた」こと知りませんでした。
      しつこく流されたとしても、私が予算と時間によって高速バスしか選べないこともあれば、危険だからやめることもあるでしょう。
      事実でもそうでなくても、「しつこく流す」ことは次の事故を防ぐことよりも「視聴者の不安をあおる、善と悪を差別させる」ことのほうが強いと思います。
      捏造と思ったほうが安心出来る人もいるのでどう受け取るかは人それぞれ自由じゃないですか?
      そこに「意見交換」とかいらないというか、「捏造ではない」ことに統一したいのはどちらかというと、もんさんでは?
      どのバスに乗るかはその人の運と判断ですし。
      あと、もんさんは冷静ですがエンジェルさんのは口調が激しくて暴言に思えました。
      ブログ主さんは読者からの英訳への指摘など素直に受け入れ返信してくれるお人柄ですよ。

      Delete
    5. うん、yashiumiさんの言うとおり、「後出し」。
      この前のお通夜?の名前も後出しだったと思います。

      Delete
    6. KANAKOさんとジャンボタニシさんの言う通り(´・ω・`)ですよねー

      Delete
    7. それと、私は常連ではなく最近始めた者です。

      Delete
    8. KANAKOさんへ
      おっしゃる通り。もちろんどう受け取るかは自由。まさにその事を言いたいが為に「全てが捏造ではないのではないか」と書いたんですけどね。
      そういう風に感じる読者もいるということで、一括りにエージェントだとかレプだと決めつけないで欲しいなぁと思って言ってみたんですよ。

      このブログが反対意見はノーサンキューっていうスタンスなのは承知してるし、余計なお世話も百も承知の上。

      信じてもらえないかもしれないけど、私はこのブログと管理人さんのファンです。
      お陰様で医療業界の悪や大企業の陰謀にも気付けたことに、ほんと感謝してます。

      だからこそ、今回の記事のように一般的に反感を持たれがちなものを見ると、レプとかイルミナティとかをバカにする連中に一気につけ入られそうだなっていう危機感を自分的に感じたもので、まぁ余計な書き込みをしちゃいました。
      決して悪意からじゃないんですわ。

      yashiumiさん
      エージェントにこだわってるって?
      そういう人、ここのブログには多いですよね。
      もちろん私はこだわってないからこそ、こだわり過ぎるのはおかしいって言ったんですよ?
      文章わかりずらかったかな?

      それではお邪魔しました。

      Delete
    9. 先に書いたコメント、間違えて消しちゃいました。残念!
      それに対する返信は書いたのに(-。-;

      Delete
    10. 間違えてではなくて、意図的に消しましたね?
      益々怪しいです。
      残念!とはどう言う意味なのでしょうか。
      そんな事する人は信用出来ないです。
      サクラメールみたいな軽いノリですね。

      Delete
    11. やっぱりそう来ましたか。
      意図的じゃないですよ。
      上に私のコメント、同じ文章が二つあるでしょ?それが証拠です。そのうち一つを消そうとしたら最初のを消してしまったんです。
      リプライの場所がよくわからなくて間違えたんですよ。

      長い文章だったし、流れで内容がわかるのでそのままにしてますが、書こうと思えば同じの書けますよ。書きましょうか?

      残念というのは、せっかく考えて書いたのに間違えて消してしまって残念という意味です。
      なんとしても私を怪しい存在にしたいようですね。

      Delete
    12. 随分と身勝手な事ばかり言ってますが
      はっきり言って怪しいし、不愉快でしかありませんでした。
      私は真実を知るために、このブログを見に来ているのです。
      ふざけた人を、相手している暇はありませんよ。

      Delete
    13. 身勝手と取られるとは驚きです。なにか日本語の解釈の仕方が根本的に違うようです。

      私も真面目に見に来ています。
      だからこそコメントしたのです。あなたとは意見が平行線ですが、真実を求めてこのブログを真面目に読んでいるという点では同志ともいえるのではないでしょうか?
      ふざけているとは心外です。

      私は管理人のリアルさんをレプさんと多くの読者が親しみを込めて呼んでいた、以前のブログからの長い熱心なファンの1人です。

      もうやめましょう。
      反対意見を言った自分がバカでした。
      今後は納得できない意見があっても、おとなしく成り行きを見守ることにします。今まで通りに。それでは。

      Delete
    14. どこら辺が真面目なのか?
      管理人さんにも聞いてみたいですね。

      Delete
    15. >あなたとは意見が平行線ですが、真実を求めてこのブログを真面目に読んでいるという点では同志ともいえるのではないでしょうか?

      と勝手な事を言われても困りますね。

      あなたの事は全く知りませんし、考え方の相容れない人と仲良くする事は、不自然でただのなれ合いだと思います。

      Delete
  17. 映像を何回も何回も見てみましたが素人目でも光だけから突然バスが飛び出す映像にしか見えませんでした。
    夜間の監視カメラってあんなに赤い光が撮れるんですかね?夜って白黒にならないんですか?よくわからないのですがよっぽど性能がいいカメラを細い道につけてたんですね。

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. マズい記事のコメント数が上がる。(≧▽≦)
    下ごしらえするレプ達。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん≧▽≦)登場〜♡。
      最近湧きますね。。。
      早く目覚めろ‼︎って(笑)あと一息其処奥深く見つめるのです。。。
      DNAから始まって〜お金・生活・全てが捏造。。。
      真実だと思いたいのは 暖かい記憶達。。。


      Delete
    2. yupanさん、ご返信ありがとうございます。(^ ^)
      レプ達も最後なんでしょうね。光に集中します。

      Delete
  20. もんさんが消しちゃったコメントの中には、
    「運転手をコキ使うブラックな会社だってある」
    「いつ自分も事故に遭うかわからない」
    というような、不安をあおる文章があったんですよ。
    つまり、ニュースが捏造か否かは置いといて視聴者の不安をあおっていることがテレビがやろうとしていることと一緒だと感じましたね。
    私はそれについてはわざとスルーしての返信しました。
    あと、反対意見をノーサンキューなのではなくて、
    暴言がノーサンキューなんです。
    あと、一気につけ入られそうな危機感??
    とか無駄な心労と思いますよ。
    もともと崩されるようなスクラムとか無いんですし??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 次の次の記事にもコメントしましたが、退散したかのような悪者扱いはいい加減やめてもらえます?
      何を言っても伝わらないから、あきらめただけです。コメントしなくても、このブログは好きなのでいつも読んでますので!

      元々は不安を煽りたいわけじゃなくて、自分には「バスは見えていた」。だから捏造かどうかは疑問だという意見を書いただけですよ?暴言なんて吐いてなかったでしよ?
      ほんとに偏ってますよね。

      あなた達には伝わらなくても、私が伝えたかったことの真意は、わかる人にはわかったんじゃないかな?
      決して管理人さんのこともこのブログも否定したわけじゃないんですから。
      こっちこそ疲れましたよ、あげ足ばかり取られて。
      レプ扱いされて黙っているのも悔しいので書きました。

      Delete
    2. それならなぜ、自分の最初のコメントを消したのでしょうか?
      ( ゚Д゚)ポカーン

      Delete
    3. そして、あなたは暴言を吐いていたcovaさんの言う通りだと言って賛同していましたね。

      Delete
    4. だから間違えて消したって言ったでしょ?
      もう何度も同じこと言わせないでくださいよ。COVAさんは暴言を吐いているのはまずかったでしょうけど、何故バスが消えているように見えるのかの説明には、なるほどと思ったんで。

      Delete
    5. しつこいのでもう一度消したコメントを書きます。全く同じ文章は無理ですが、内容もちろん覚えてるので。

      バスは見えていると思います。
      テレビで何度もその映像を見ましたが、私にはバスが見えていました。
      見えないのは、COVAさんが言う通りの現象のせいかもしれません。
      だからこの事故も捏造ではない可能性もあるのではないでしょうか?

      全てが捏造ではないと思います。
      運転ミスをする人や、利益の為に運転手を酷使するブラック企業も存在するのですから、こういう事故が起きても不思議ではないと思うので。
      私達の身近でも事故というのは起きているし、いつ巻き込まれてもおかしくないですからね。

      こんな感じです。(-。-;

      Delete
    6. うん、Yashiumiさんの二つのコメントと同じ感想持ったなぁ、
      そして私の一個前のコメントはもんさんが暴言を吐いたとは言っていなくて、もんさんが「このブログは反対意見ノーサンキューでしょうから」に対しての説明です。
      そこで怒るからあやしいし、元の消えちゃったしね。

      Delete
    7. その書き直したコメント、内容似ているけど元のコメントの勢いとか消えてるね。

      Delete
    8. コメント上から読み返してみましたが、やはり私は「もんさんは冷静でしたが」と前置きしたうえでcovaさんの暴言のことを書いていますし、
      もんさんのYashiumiさんへの返信、失礼だと思いました。
      「やっぱりそう来ましたか」とか、「やっぱり」って何?!
      (・・;)

      Delete
    9. もんさん・・・あなたの言い訳なんて誰も興味が無いし、意味が無い。
      言えば言う程、信用を無くしていくだけですよ。
      そして、誰も見てないし。

      Delete
    10. コメント上から読み返してみましたが、やはり私は「もんさんは冷静でしたが」と前置きしたうえでcovaさんの暴言のことを書いていますし、
      もんさんのYashiumiさんへの返信、失礼だと思いました。
      「やっぱりそう来ましたか」とか、「やっぱり」って何?!
      (・・;)

      Delete
    11. KANAKOさん、こんにちは!
      爽やかで優しいコメント、いつも楽しませていただいています。
      いろいろ反省があり(KANAKOさん、その節はお心遣い、ありがとうございました)、自制していましたが、やっぱり参加したくなっちゃいました。またよろしくお願いします。

      Delete
    12. コリドラスさん、こんにちは
      (^-^)
      コリドラスさんが反省するようなことありましたっけ?
      忘れちゃってすみません(・・;)。
      よろしくお願いします。

      Delete
    13. 知恵袋、役に立つって言ってくださった時のことです(^。^)
      有難かったのにお礼が言えなかったのでした。もうおばさんなのに、まだ成長途中ですよ〜(笑)

      Delete
    14. ああ!あの時の!
      いえいえどういたしまして(^-^)。
      何歳になっても新発見があるのではと思います。

      Delete
    15. KANAKOさん
      失礼します。
      「やっぱり」と言ったのは、間違えて最初のコメントを消してしまった瞬間、あ、これは絶対に『まずいコメントだからわざと消した』と突っ込まれるに違いない、と予想できたからです。
      既にエージェントだと決めつけられていましたから。
      ご理解ください。
      あのうっかりミスがここまで荒れてしまう原因の一つにもなったかもしれませんね(ー ー;)
      自分にも反省するところが多々ありました。

      Delete
  21. 仕事の時間が終わったので、帰ったんでしょうかね。
    ちょっと疲れました。。。byebye!!(´ー`)/~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yashiumiさん、
      私も疲れました
      吊られちゃった感じもありますし
      おしまいってことで(*`・ω・)ゞ

      Delete
    2. 皆さんも思ってるかもしれませんが、加工人肉を食べ飽きた下っ端レプ達が人間の生肉と生き血を求め殺人を犯している。それを隠す為に事件や事故というかたちにすり替えるから辻褄が合わずへんてこりんなニュースになってしまう。

      Delete
    3. ここもやっと落ち着いてきましたね。
      ( ・Θ・)鶏が少なくなって来たようです

      Delete
    4. 駆除完了(`・ω・)r鹵~巛巛プシュー

      Delete
  22. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  23. まるでバックトゥーザフューチャー…。
    透き通ったバスがいきなり出現。暗闇を暴走するとあんな幽霊バスの動画が撮れるんですかね?ペンライトアートは写真だから暗い中に光だけが浮かび上がるのは分かりますが、動画なら、バスも映りますよね。
    光もキレイだけど、後ろを走ったら、さぞ眩しかろうって感じです。CG、やり過ぎ(笑)

    "懸命にバスを立て直そうとする運転手の姿"?どこにも見えません。。
    同一車と確信出来るような証拠、ナンバーの位置すら見えない。

    報道なのに受け取り側の「そんな気がする」を煽る内容でしたね。私は騙されやすい方なので、皆さんのやり取りから、時間をかけて動画が捏造と確信しました。

    もんさんじゃないけど、最初にネットでこの映像を見た時は、もしや本当の事故だったの?と不安になってしまいました。でも捏造の畳み掛けでしたね。過去の壮大な嘘を思えばお茶の子さいさいですね。
    もんさんはアンチのクレームを心配したのかなと思いますが、どうなんでしょうね。

    ReplyDelete
  24. 確かに映画のような画像ですね。光が強すぎるので、バスらしきものは一切見えない。
    この事故自体怪しいところ満載だから、捏造だと思いますが、映像は見たらバスが見えるって人もいるのかなという印象です。
    covaさんはかなり乱暴ですが、もんさんはブログのファンだと言ってますし、あまり悪意は感じませんでした。
    ブログの性質上、レプタリアンのエージェントもいるでしょうが、ただ疑問に感じた事を書いている人もいるかもしれません。
    間違って消したって言ってるのも本当にそうかもしれない。むつかしいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  25. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  26. マリンさん、同感です。
    エージェントは素性を隠してウロウロしてるし、ファン同士は膝を突き合わせて語れる訳ではないですものね。
    気持ちが一致したり、反対意見が有るのも当然です。時には意思の疎通、難しい事もありますよね(^_^;)

    ReplyDelete
  27. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  28. yashiumiさん、こんにちは。
    私も多くのサイトが闇の記事を混ぜて流すので、信頼できるのは旅立ちブログだけ、と思っています。そこは一緒ですよ。

    捏造と分かるのと、読者としての時間の長さは必ずしも一致しないと思います。

    私も自分で納得できるよう考えました。図々しいですが、もんさんも捏造を納得できれば、と思いつつ先のコメントをしました。
    いろんな考えがあるし、誰もが自分と同じ意見とは、なかなかならないですよね。記事に疑問を感じることもあるでしょうし。

    Googleアカウントが新しいのは怪しい根拠にならないでしょう?過去、私もどうしてもコメントしたくなって大急ぎで作ったので。

    悪意よりも、この内容が非難を浴びないかと心配した読者では?と思ったのでコメントしました。エージェントのコメと分かっていて積極的に同意したのでしょうか。

    ブログの混乱ですが…余りに変わった意見とか、爬虫類人やエージェントはリアルさんがピシャリ!、なのであまり心配していません(^_^)





    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  29. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  30. 分かりました。
    終わりたいとおっしゃっていたので、それで良いかと思います(^-^)

    ReplyDelete
  31. コリドラスさん、ご理解ありがとうございましたm(_ _)m
    やはり、このブログの読者の方は賢明な方が多いですね。

    なお、これ以降コメントされる場合は、コメントされた方の責任になりますので、よろしくお願いし致します。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この後のコメントには、エージェントが出没する可能性が有るので、皆さんご注意下さい。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  32. 勇気を出して、久しぶりに見に来ました。
    もう誰も見ていないし、気付かないかもしれないけど…
    コリドラスさん、マリンさん、わかってくださってありがとうございます。
    私の思い、伝わっている人がちゃんといてくれたこと、嬉しかったです。
    感謝します。

    ReplyDelete