Tuesday, January 12, 2016

大型客船で多くの若者達が行方不明になっている 大型客船でレプに食べられている若者達




1つ目、それは世界の爬虫類王族貴族の組織イルミナティの「万能を見渡す目、プロビデンスの目」を象徴する。
Image result for all seeing eye


この火事になった大型客船「アイーダ・プリマ」は呪われた客船。三菱重工がイタリアの客船会社アイーダから受注を受けたものだが、完成は遅れに遅れ、そして完成間近に、この火災だ。

ウィキペディアから


デビュークルーズとして「横浜発ドバイ行きクルーズ、ドバイ発ハンブルグ行きクルーズ」を予定していたが、完成しなかったためにキャンセルされたという。ドバイと行ったら、新年に高級ホテルの高層ビル大火災があった場所だ。新年を祝う花火が出火元だというから笑える。そう超金持ちの人食いレプ達が集う現代のバビロンなのだ。
Image result for dubai fire new year 2016 Youtube

大型客船、そこは人間の若者達にとっては、最も危険な場所。春休みや、夏休みになると、親元を離れて、若者達だけで大型客船に乗って旅する若者達が多いが、毎年、多くの若者達が大型客船で行方不明になっている。

大型クルーズシップで行方不明になった人々のリスト
http://www.cruiseshipmissing.com/

数人を抜かして、ほとんど全員が若者達なのに注目!

大型客船は迷路の様になっており、海に浮かぶ都市と言っても過言では無い。海上に浮かんでいる部分だけでも10階以上あり、海面下にも10階以上ある巨大なスペースだ。その多くの部分が従業員のみが入れる立ち入り禁止部分。つまり、その部分に連れ込まれたら終わりというわけだ。

大型客船の従業員の多くがレプである可能性が高い。というのは、実際に大型客船に乗った事があるベトナム女性から聞いた話だが、従業員の多くはルーマニア人だったという。ルーマニアという国は、人食いドラキュラで有名な国。ドラキュラは「人食いドラコニアン」という意味だ。もちろん、ルーマニア人全員が人食いドラキュラでは無い。でもドラキュラ系の人々が多いという事は確かだ。

大型客船では、ありとあらゆる催し物が多い。劇場では芝居やミュージカル、映画などが上映され、お洒落なレストランではパーティーが開かれ、ジムではエアロビクスやヨガなどの教室が開かれたりする。その間、子供達は子供の遊び場などに置き去りにされ、誘拐される可能性が高まる。

私の家にも、多くのクルーズ船の広告郵便が入ってきた。割引クーポンやら、「おめでとうございます!あなたは無料のクルーズの旅に当たりました!」などのうさん臭いものまで、多々あった。そういったものに引っかかり、無料のクルーズの旅に参加すると、エライ目に合う。食料用の家畜の部屋に入れられ、客船で食べられてしまうハメになる。そして、あなたの血や肉は、客船の一等客室に居る金持ちの爬虫類人達に食べられてしまう事だろう。


私を銃で殺そうと企んだ隣の爬虫類エージェントも、よく無料のクルーズの旅に行っていた。彼の場合は人間とは違い、人肉を食べるレプの特別招待客として旅を楽しんでいた様だ。爬虫類エージェント達の人生は、いろいろな特別待遇があり、たくさんの貰い物、無料のホテル、レストラン、そしてパッケージ旅行などをエンジョイできる様な爬虫類システムになっている。

人間は爬虫類人達に食べられる生き物。爬虫類人達は人間を食べる生き物という事は、クルーズ船上では、如実に現れる。人間の若者達にとって「クルーズ船は怖い場所」という隠された真実は、もっと拡散されるべき情報だろう。米国では「クルーズ船で、若者が行方不明」なんて事は、しょっちゅうニュースになっている。

若者達に無料クルーズ旅行を提供し、多くの若者達が行方不明になっているロイヤル・カリビアン。「ロイヤル(王族貴族という意味)」ときたら人食いレプティリアン。
Image result for royal caribbean

ロイヤル・カリビアン船で行方不明になった多くの若者達のほんの1例

4 comments:

  1. 良かった、全員無事だったんですね。。。
    行方不明リスト見ました…。
    酷いですね(´Д` )食う側と喰われる側、大金叩いて まさか喰われるとは…可哀想過ぎます。。。
    エリザベス号もありますね…豪華客船・クルーズの旅の日程って 結構長いので 寛ぎ油断してる隙に狙われるんでしょうね。。。

    1日も早く 悪事を働く者達が滅びますように…(つД`)ノ。

    ReplyDelete
  2. アイーダ・プリマの目があからさますぎる…。横の波みたいな絵は蛇でしょうね。

    ハンブルグへ行った時、用事で観光する時間が無くて1人で本屋に立ち寄ったくらいでした。
    豪華レプ船の行き先になる場所だったとは!
    あまりうろうろ出来なくて良かったかもしれません。食材にはなりたくないですね。

    ReplyDelete
  3. 恐ろしい~。知りませんでした。(,,#゚Д゚):∴;
    海の上で逃げ場もなく...血塗られた船ですね。

    ReplyDelete
  4. 知らなかった。けどよく考えたら、そらー豪華客船ツアーだと行方不明にしやすいですよね。

    ReplyDelete