Sunday, January 10, 2016

1月5日シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016/01/japanese-15.html#more

Selamat Balik まずは、全てに対してグレゴリウス暦の新年あけましておめでとうございます!



みなさんに様々な恩恵を与えるべく大規模な動きは、この休暇シーズンでわずかに遅れましたが、すでに見込んでいた遅れは終わり、資金の配布は、来週中にも始まる事が期待されている状態です。今回の遅れは、皇族(日本英国)といくつかの古代ファミリー双方の間でも妥当な遅れであったと認識されています。そして、一連の最終的なセキュリティチェックも完了し、新しい配布スケジュールについてもすべての関係者の承認を得る事ができました。



我々が前回のメッセージでお知らせしたように、現行のシステムのよじれは解消されています。最終的な一連の遅れを作り出した闇の手下どもは結局、逮捕されるかその権力の地位から降ろされました。このように、資金ならびに統治改革、そのすべてがみなさんの前に実現するべく順調に推移しています。




更に、我々の仲間は変化が実現するまでの時間を短縮する事に成功したので、みなさんは予定より早い時期に歴史が作られる瞬間を見る事ができるでしょう。現在我々は、この複雑なプロセスを見守りながら、これらの動向が予定通りに進むよう監視しています。いずれにせよ、闇の秘密グループはついに最後の時を迎えました



みなさんは、自由と平和の新しい時代へと移行していくのですが、この素晴らしき時がいかに容易に終わる事が出来るかを絶えず意識していてください。この件に関しては、みなさんに細心の注意を払って頂く必要があります。何故なら思い出してください、これらの恩恵というのは、より大きな責任と結びついているからです。我々は、みなさんが特別な「監視」委員会を設立し、実際に何が起きているかを常に皆に知らせる体制を作るよう、その委員会に依頼する事をお勧めします。



自由とは、大切な資源の持続性を保ちながら利用する事を可能にしてくれる、神聖な贈り物です。アメリカ前大統領のジェファーソン氏は、一種の永久的な革命が必要であると述べましたが、その為に求められる力量や崇高さなどは、このインターネットやソーシャルメディアの時代にはそぐわないでしょう。



みなさんは新時代のポールリビア(真夜中の騎行)として、今何が起きているかの兆候を察しつつ、常にポジティブな動きができるよう、指示が出せる状態でなくてはなりません。この社会的ネットワークによって、どのような暴力行為も事前に防ぐ事が出来ます。



ですから、大規模な着陸と完全意識への回帰に向けて世の中が進み続ける事ができるよう、常に警笛を鳴らし続け、すぐに対応できる体制で居てください。このプロセスによって、みなさんと私たちの共同のミッションは正しい道を行き、神聖なミッションとも調和した形で進む事が可能になります。



みなさんが新しい現実を定着させる手伝いを終えたその後は、みなさん自身の周りの環境改善を始めてください。まず第一に、目下みなさんの地球環境を侵しているさまざまな汚染を取り除く事です。その為には、今ある技術を利用するか、もしくはこれまでは隠蔽されていたけど、改めて利用できるようになった技術を使ってください。その技術を、環境から除去する必要のある化学物質、放射能や他の有毒な物質を片付けるために活用してください。これができたら次は、人類の食物、水と住宅の危機を解決するという課題を現在進行中のプロジェクトに追加しましょう。



新しい世界でみなさんは、残った課題を解決していく事を続けていきます。もし、これらの問題を完全に解決することができない場合は、我々が新しい技術を提供するので、それによってみなさんの領域は住むのに非常に快適な領域へと変わるでしょう。どちらにしても、今はみなさんが首尾よく協力し合う事が何よりも先決です。



みなさんの先祖は、生命と完全意識の領域での生き方を持続させるために、ほぼ900,000年前、この地にやって来ました。今回の我々の共同作業とは、以前のみなさんの天使のような在り方を取り戻すべく、皆さんの準備を整える事です。みなさんはそれぞれ、この素晴らしい現実を生きておられます。アナンヌキらがみなさんに教えなかった知識をみなさんが知った後に必要になるであろう全てのものを我々の中の教師的存在の者たちが、みなさんに提供します。



実は、アナンヌキらの巧妙な嘘や情報操作は、みなさんを永遠に奴隷種族にする為の準備段階でした。天は私たちのミッションを成功させる為に、みなさんが変化に自在に対応できるような段階へと移行するプロセスを開始しました。この道をサポートする事は、アセンデットマスターたちの神聖な役目です。我々の中の教師たちがみなさんを深淵な完全意識の戸口まで連れて行くために必要な教えの数々を、事前にアセンデッドマスターたちが教えてくれます。



次に登場するのはアガルタ人です。地球内部のアガルタにはみなさんの最終的な変化を完了させるための生命装置があります。そしてその次は、以前にもメッセージの中でお伝えさせて頂いた、光のクリスタル部屋でのトレーニング及び、みなさんの新しい星間国家の創設です。みなさんがその素晴らしき運命を全うするにつれ、更に多くの事がやってきます。



ナマステー! 我々は、みなさんのアセンデットマスターズです!

ご覧の通り、我々は果たすべき重要な責任を与えられています。その中の最も大きなものは、まずみなさんに天の恩恵と慈悲を与える事です。みなさんは、闇の時代を生き抜き、光に対する深い献身を全てに対して示しました。私たちの役目は天の使者でいる事でしたが、私たちはそれをありがたく引き受け、今はみなさんの三次元領域からの最後の移行を楽しみに待っていることろです。



我々の目下の仕事は、闇の手下どもをくつがえし、引き離す事に従事している存在たちを指導する事です。そして、今の私たちの目的は新しい統治へとみなさんを導き、その上で我々の天の同胞が到着する前に、新しい統治に必要な教育をみなさんに提供したいと考えています。新しい領域では、みなさんはご自分の起源を学び、真に素晴らしい領域を樹立するための手段を与えられるでしょう!これこそが、ガイヤ内部と外部が再び繋がった世界の先駆けとなります。さらに、これによって、みなさんは新しい星間国家の形成ができるようになります。



我々マスターズは、これらの事がみなさんにとってどれだけ難しいかを理解しています。みなさんは心ならずも、老いや死という恐ろしい状態を受け入れてきました。そして、「現実」と呼ばれるこの状態のせいで、みなさんは闇の存在たちのついた嘘に屈服させられていました。しかし、今こそこの「現実」を是正して、迅速に新しい現実を取り入れる必要があります。我々の神聖な仕事は、そのような異なる現実をどうやって実現するかをみなさんに教える事です。銀河的人類への素晴らしき回帰をもって、この神聖なプロセスは完了を迎える事になります。



みなさんの師となる存在たちと私たちとの共同の教えによって、故郷へおかえりなさいミッションがどのように機能するかをみなさんに示したいと思います。



我々が当初告げられたのは、この来たるべき銀河世界の使命についてでした。この神聖な使命及び私たちの使命とは、まず良心や親切心を使って皆さんを完全意識へと回帰させるというものでした。その後、数千年を経た今、ようやくみなさんが真に何者であるかをお教えする段階へと入りました。



これからは、みなさんの完全意識への移行を完了させるための時となります。その為には、みなさん一人一人に知識、技術や能力が惜しみなく与えられることが必要です。



始めの大きな一歩となる一連の授業とはみなさん自身の真実について、そして更に他の世界に起源を持つみなさんの包括的な歴史について知る事です。その後は、古代アトランティス人たちの支配下にあったみなさんに起きた事について学ぶ事となります。私たち全員が、アトランティスが自らの悪の刻印によって沈んだ1万3千年前の時代に由来しています。現在は、この延々と続いた長い悪夢が終わり、素晴らしい光の喜びの人生へと引き継がれます!



私たちは以前アガルタの領域にも住んだ事があるので、どのような喜びが待っているかを既に知っています。ぜひ歴史的な時代の幕開けを開始し、光の素晴らしさを実感しましょう。



闇の行方は地球の歴史上のごみ箱行きであることを知ってください。ハレルヤ!ハレルヤ! ハレルヤ!



今日も、我々は週報をお届けしました。

多くの引きのばしの時は終わり、新しい現実は長い間みなさんの傍らにあった闇の存在らをいち速く押しのけています。終りのないポジティブな可能性で満たされた、自由という新しさに移行する最後の段階です!



天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!



セラマトガジュン!セラマトジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)



Translated by Ray (assisted by JUN)



Ray のつぶやき~



地球市民の新年です。



金融経済そして政治(統治)のシステムは、光の勢力がネジレを解消したものの、まだほとんどが今までと同じ社会システムで稼動しています。



ニューワールドオーダーのプロジェクトファンドで、人道支援や環境問題などをテーマにしながら内部改革が行われましたが、主(アヌンナキ)のいない内部改革は世界を分断して権力や財宝の争奪戦を繰り広げてきました。



闇に光がさしこむと、闇に隠れていた輩は慌てふためき経済戦争と銘打っていますが長い間の習性は隠せません。



シェルダンナイドルニュースは、現状を正確に伝えてくれます。



資金の動きだけが先行する弊害を無くし、深遠な意図を理解することで、多くの命の犠牲に応え「この社会的ネットワークによって、どのような暴力行為も事前に防ぐ事が出来ます。」という天の支援に従い深く観察しながら「特別な監視委員会」(積極的な社会評価)が課題になると思います。



皇族や古代ファミリーなど対立を助長したり大儀を振りかざす世界はすでに終わりました。



すべての人々にとってベストな新しい計画が始まるまで、傀儡は自らの闇から出られないまま沈黙を余儀なくされます。



Ray

70 comments:

  1. 安倍総理が、天皇を「象徴」から「元首」に記す憲法改正を主張しています。
    また、内閣総理大臣は最高指揮官として国防軍を統括するという憲法改正も宣言しています。

    安倍氏は遠い親戚である天皇を使い(実際には指令で)、大儀を振りかざす世界を始めようとしています。

    「内閣総理大臣は最高指揮官として国防軍を統括する」あたりで検索してみてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これでこのブログがデタラメだってわかるでしょ。ここの管理人さんはオバマが天皇制を廃止するとか言ってましたね。それで阿部は光の銀河連邦に従って、オバマの指示どうり動いていると。でも天皇を「象徴」から「元首」と記す憲法草案を作っているなら話は全く逆ですね。NESARAも光の銀河連邦も最初からそんなものないんですよ。レプティリアンもいない。シェルダン・ナイドルとかいう人もデタラメ流して誰かからお金貰うのが仕事に決まってますね。世界を支配したがる陰謀団はいるだろうけど、皆が恐れている程の力なんてありません。彼らは大衆の力を恐れてビクビクしている臆病者です。我々が各自本気で「世界は平和で無条件の愛と豊かさに満ちている、皆が幸せなんだ」という思考を宇宙へ向けて送り出せば、それが必ず現実となって帰ってくるのです。これが宇宙の根本的な仕組み、原理です。とても簡単なのです。陰謀団が一番恐れていることは皆がそれに気が付き、それを実行することです。hawkknightさんもデマ情報に惑わされずに早く目覚めて実行してください。

      Delete
    2. 大谷商事さん、必死過ぎ??

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 今年の1月に次のニュースがありました。
      【安倍首相は10日のNHK番組で、夏の参院選に関し、自民、公明両党に加え、おおさか維新の会など憲法改正に積極的な党派で、改正の発議に必要な3分の2以上の議席確保を目指す考えを明言した。】
      つまり、2012年の発表を、ようやく実行する段階に来たというわけです。

      なお、私はNESARAは(今週だなんて)信じてませんが、レプタリアンはいると思っています。光の銀河連邦はいると思いますが、異次元から嘘を地球人に吹き込む勢力の可能性を疑っています。なぜなら、全くNESARAが起きる気配がないうえ、いつも「まもなく、始まる期待」だからです。管理人レプさんの息子さんの方が、「まもなく」の嘘をちゃんと分かっているはずです。

      Delete
    5. この憲法改正草案は2012年4月に発表されたものです。
      草案は自民党のホームページに今も載ってます。
      第二次安倍政権は2012年12月からです。
      当時の自民党の総意であって約4年前に発表された草案を今頃蒸し返して、すべてが現在の安倍総理の考えであると断じることは少々無理があるのでは?
      いまさら草案を変更したら面倒なので、取り合えず時期が来るまで放置していると思いますよ(笑)
      (変な箇所少し書き直しました)

      Delete
    6. 「象徴」から「元首」になったら、権限だけでなく『責任』も変わりますかね。

      Delete
    7. ですよね〜〜。安倍ちゃんだけの考えと決めるには無理があります。
      単純すぎる。
      色んなことも段階があるでしょう。

      Delete
    8. 天皇は象徴とされてますが、世界的に見れば事実上元首と同じ扱いです。
      エリザベス女王も元首とされてます。一応、表面的には政治に参加して無い様に見えますが。
      他の国を見てもそうですが、戦前の様にはならないでしょうね。
      もし安倍総理が憲法改正を望むのなら本丸は9条の改正でしょうね。
      いまさら天皇を元首になんて事は興味ないでしょう。
      それに大統領や総理大臣が国防の最高指揮官なんて普通の国では当たり前の話。
      しかし憲法改正は無理でしょうね。
      私には党内改憲派のガス抜きと党外改憲派を取り込む為のポーズにしか見えませんが(笑)

      Delete
    9. 昔から天皇=日本の象徴って意味が全く分からん笑

      権力のシステムを作った連中が勝手にゆってるだけだろ。

      コンプレックスや罪悪感を利用した、
      天皇利権で潤ってる連中が生活してるだけだろ

      日本の象徴を維持する為 踏み台になり、無駄な出費となり 財政を圧迫してるじゃん

      あんなんクズな連中が考えたシステムやん

      Delete
  2. NESARA直前であり、細心の注意を払う時でもある。具体的になってくるので、現実的な責任が伴なってくる。光側の連絡、連携が重要になってきそうですね。それを阻止する闇の動きも最後のあがきというところでしょうか。
    先日、瞑想中に、映画マトリックスみたいな体験をしました。肉体からエーテル体が抜ける時、ガチャンガチャンという機械音がして(電源が切り換わったと思いました)抜けたエーテル体はふにゃふにゃで、まだ立つ事もできず、目も開けられなくて、誰かが介抱してくれている。というものでした。
    今までの現実はスピリチュアルはナンセンスみたいな世の中でしたが、新しい世界は、これが先行する世になって行くと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に^ - ^ 心穏やかに その時を迎えたいものですね♡”。

      そのガチャンガチャンという機械音みたいなモノ、気になりますね…
      私も経験( 現在も )有りです。。。
      私は 外歩く時に偶になります、2年程前から…何かが切り替わるような感じです。。。
      原因は何だろうと検索しましたが 未だハッキリした事が分からず謎、今日に至ります。。。

      新世界・星間国家 は”心 ”重視になりそうですね^ - ^ 瞑想して 悪いモノ吐き出ししています(笑)。。。

      Delete
    2. yupanさんも機械音、聞かれたんですね。瞑想していない時にも聞こえるんですね。不思議ですよね~ 。
      私も瞑想、頑張ります。

      Delete
  3. 大谷商事
    ネサラもない レプもない 光の銀河連邦もないと断言するなら、なぜ 必死こいて書き込みするの?
    信じたら 何か都合悪いの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. エージェントですよ。また笑

      Delete
    2. 草木さん
      ですよねー
      管理人さんの話しが支離滅裂 馬鹿らしいなら、普通 閲覧なんてしないでしょ。
      ようは ネサラやレプを信じて 情報拡散を恐れて 必死こいて説得してるんでしょ。管理人さん アンチ派が1番 恐れてるのは、情報拡散だからね。

      Delete
  4. 宇宙 森羅万象は神に対する分離の象徴であって何も意味はない。
    宇宙は統合に向かい完成されると、思われるが、ただ永遠に混沌とし 分裂するだけ。
    宇宙には何も答えとか真実はない。

    ReplyDelete
  5. 「宇宙は神の表現体である」西田幾多郎

    「神の存在」と「多次元世界の存在」、この二つの存在なくば、我々は悪にならざるを得ないのだ。

    神が大宇宙として、そこに「ドーンと」存在してくれるだけで尊い。

    多次元世界が、そこに「ドーンと」ただ存在してくれるだけで我々人類が悪の存在にならずに済んでいる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人類=悪ってのが単純すぎ。

      Delete
  6. 宇宙が神の表現なら、宇宙内にある地球は無差別に殺人 理不尽が蔓延しており、神が理不尽を作り出して、表現し放置しているとなる。
    神=理不尽となり、神は愛情深いとはならず、神=悪魔になってしまう。

    神=宇宙となると矛盾が発生する。

    慈しみ深い存在が理不尽な世界を作るわけがないとなる。
    僕はグノーシスの思想に近い形になるね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 理不尽はその個人の心と行いが招いています。
      貴方は人生の意義と正義と善を志向した事ありますか?

      Delete
    2. だって世の中 理不尽やん。

      愛情深い神が宇宙を創造したと仮定して、その創造の中に死 苦痛 病気 経済的格差 老化 不慮の事故 戦争 自然災害
      他 など 満ち満ちてるけど、個人の思いとか行動に関係なく、上記の理不尽には必ず該当するわけやん。
      仏教ではこれを、四苦ハ苦と表現してるけどね。

      Delete
    3. 人生の意義は修行です。
      天国で暮らすばかりでは生命の成長の助けにならないのです。
      それで地上界に降りて生命の修行を果たすのです。
      厳しい理不尽をあえて選択して地上界に生まれて参ります。
      貴方はそろそろ天国での約束を思い出さなくてはいけません。

      Delete
    4. 天界では肉体がありませんので、まず老いることがなく、病気もなく、死ぬこともなく、また好きな者とだけ会っていればいいので、生きることが苦しみではなく、喜びとなります。
      あの世は各人の生命の奥に在りますから、これが人間生命の本質と言えます。

       つまり生きることは、本来苦しみではなく、喜びなのです。
      生老病死もなく、自己にとって快適な人間とだけ会い、あの世にはお金がありませんから、
      金に関係する一切の苦楽はないわけです。
      この世では想像しにくと思いますが、天界の世界とはそういった世界です。

      あなたが死後、帰る世界です。しかもあなたがこの世に生まれる時、
      背中を叩いて励ましてくれた方の記憶もよみがえります。
      そしてこの世界での生活が本来の生活です。
      肉体があるから自分と異なる人格性を有した人間とまみえ、その自分とは異なる人格との邂逅が、
      自己を磨き、自己の生命の修行になっています。
      この物質界がありませんと、神の世界における多様性とその偉大性は理解できません。
      あの世では未熟な霊ほど異なる価値や人格との接触を嫌うからです。

      神の見地から見ますと、人類をかなり愛していることが読み取れます。
      その一瞬の時間ぐらい努力して、多少苦労して生命を磨きなさい、ということだと思います。
      この世は道場であり、神の心を学ぶ少し厳しい学校ですから、自分の未熟や他との関係から
      色々と苦しみを作りますけれども、神はかなり人類を愛していると思われます。

      肉体があるから生老病死があり、肉体があるから嫌いな者や相性の合わない人と関係を持ち、
      顔を互いに突き合せなければならなくなります。しかもそれは一瞬です。

      先はまだまだ長いわけですから、苦しみにのみとらわれますと、本末転倒となります。
      神の心は幸福が目的だからです。

      この世がなければ本当の心、もっと言えば本当の自分、無限の自分を悟ることはできません。
      この世の生死は有限です。苦しみは無限ではなく、有限がその本性です。
      無限に感ずるのは錯覚だと思います。どう考えても70年です。
      あの世の生活は永遠です。頑張って頂きたいと思ってます。

      Delete
  7. サルーサやシェルダンナイドルニュースを読む度に、機嫌が良くなってファミレスでグラスワインを呑んでます。店内のみんな〜もうすぐレプ支配終わるってよ〜(~ ̄▽ ̄)~ってな感じです。勉強してる人、仕事してる人、ゲームしてる人、子育てが終わったであろう主婦達のお喋り、愚痴で盛り上がってる人達、寝てる人、恋人同士、友人同士、職場の仲間同士etc……色んな人が居て、店員は忙しく料理の上げ下げ・お会計してます。こういった3次元の日常が無くなり、懐かしく思うようになるかも、、、と思うと今のうちにこのカオスを味わっておこうとノンビリした気分になります。NESARAにワクワクです。貧困故に遂に猫のフードをリボ払いにしました\(^ω^)/怖いもの無~しっ!!\(^ω^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自分の身体がスッキリすれば、環境改善がスイスイ進んでいくと思います。レバーフラッシュ雨天決行ですね。そして安い燃料の登場が始まりそうです。
      http://gigazine.net/news/20160111-myfc-jaq/

      Delete
    2. 返信できなくなったので、再度ログインで打ち込めました。
      レプ必死の模様です。
      3次元の終わりを堪能されてるんですね~。それもいいですね。
      ヽ( ´ー)ノ
      水と塩で発電可能な燃料電池、どんどん光の技術が降ろされてきますね。

      Delete
  8. シェルダンナイドルのメッセージを読むと確かに元気になります。闇からの妨害もありますが、淘汰されていくと思います(^_^)

    ReplyDelete
  9. 心を落ち着かせて、穏やかにその時を待っています。
    内心はやったと叫びたい気持ちですが、まだその時は来ていません。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 嘘ではない根拠を説明してください。
      ベンジャミン古歩道のムービーをアップしているみたいですが、それに洗脳されたのでしょうか? ベンジャミンは、このブログでさえ、でたらめ扱いですが。
      このコメント欄ではなく、ご自身のブログに、その根拠を示してくださった方がありがたいです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. まず、
      >ベンジャミンは、このブログでさえ、でたらめ扱いですが。
      の意味ですが、私の日本語があいまいでした。このブログでの扱いとして、ベンジャミンは悪の手先で、語る価値のないレプタリアンとなっています。ベンジャミンがこのブログについて、なにかを語っているわけではありません。

      次にこの記事の上の方にある私のコメントを読めばわかるよう、このブログの内容をすべて支持しているわけではなく、ネサラ関係は否定しています。

      こちらが根拠を示してと依頼しているのに、逆ギレで質問や依頼をするということは、根拠がないからこその態度と判断します。あなたの考えるネサラが嘘ではないという主張にも、ベンジャミンのムービーにも正しさに根拠はないというわけです。

      Delete
    4. レプさんのブログの記事

      ベンジャミン・フルフォードは嘘つきジャパン・ハンドラー爬虫類人 ]
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/03/blog-post_49.html
      ベンジャミン・フルフォードのホワイトドラゴン・ソサイアティは悪魔の爬虫類組織
      http://web.archive.org/web/20141010155825/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_55.html
      人喰いドラコニアン ベンジャミン・フルフォードの前世はベンジャミン・フランクリン
      http://web.archive.org/web/20141010155653/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_16.html

      Delete
    5. NESARAを信じるか信じないかは、個人の自己責任ではないかと思います。
      根拠を示すことは、なかなかむつかしいことだと思います。
      期限が来週とかすぐにとは厳しいかもしれませんが、レプタリアンの存在を信じるなら、その支配からの脱却の流れからNESARAを信じる根拠になるかもしれません。今まで長い間、富の集中があって、天皇や世界の王族にお金が集まっていたのが、分配されることは、望ましいし、正しい流れだと思うからです。私は、信じたいです。

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
    10. This comment has been removed by the author.

      Delete
    11. This comment has been removed by the author.

      Delete
    12. This comment has been removed by the author.

      Delete
    13. This comment has been removed by the author.

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  13. また懲りずに 否定してる人が居る(笑)。。。
    なにもコメントする事ないのに(≧▽≦)ウケる‼︎。勝手に言ってろって感じですね。。。

    良いタイミングでNESARA来そうな気がしています^ - ^新しい星間国家楽しみです♪
    良いイメージ抱きましょう〜♡”。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. ここんちのブログがデタラメとかいうなら見なきゃいいのにね。コメント書いてもボロクソになるの知らんのね。タッキーの様におうちまでばれちゃうのにね。阿保やん。

      Delete
    3. 彼はベンジャミン古歩道の信者のようです。
      古歩道はレプタリアンを否定しており、ベンジャミンの話はこのブログとは到底 合致しない思考ですね。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  14. 名倉さん、サクラとは?誰の?何の為に?(笑)。。。
    私はリアルさんブログ一読者ですが何か?
    申し訳ないんですが、↑のコメントは 貴方の自己ブログ宣伝アピールコメントを他記事欄で見かけて読んでいません。。。
    まぁ リアルさんブログをしっかりと読んでいれば 話しの流れがちゃんとつかめると思うのですがね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. このブログに否定的な方々が『鶏が先か、卵が先か?』的みたいな事でコメントしてみたいですが、
      ここのブログの愛読者はそんなレベルよりもっと先を思考してるんではないでしょうかねー。

      Delete
    3. yupan Fantasyさんはさくらではありません。

      Delete
    4. おかゆさん、フォロー有難うございます♡。。。

      Delete
  15. Replies
    1. なんかかわいそうだよね。名倉配信男。
      必死過ぎ

      こなきゃいいのに。
      そんなに戦わなくていいんですよ。

      Delete
  16. レプが入り乱れてる。かく乱作戦ですね。
    光の皆さん、傷付かないで下さいね。

    ReplyDelete
  17. 天界とか天国とか極楽とか地獄とか、詳しく知らないから解らんので、以前は神社に行って手を合わせてたり、お坊さんに会釈しとりましたが、こちらのブロクや降り注ぐ大量の宇宙線を浴びて「神父・宮司・お坊さんはトークが上手いんだから、本当に一般人の味方ならばそのトークで権力者に納税を止めさせる&搾取した金を返すように上手く説教しろよ」と思いました。昔から神社仏閣はトーク術を発揮して戒名に金を出させようと一般人を丸め込んで、上位レプに献上して、レプ内の会社同士でお金を回すという一端を担って居たのだと思います。地蔵さんや観音様って何千種類も居るけど、そんだけ居るならとっくに世の中が良くなってるはずです。何千種類ものレプを使って一般人の覚醒を防いでたと思います。

    冬の行事のナマハゲですが、最近はナマハゲの担い手がいなくて高齢化が進んでるそうです。そして「ナマハゲが来て衣装の藁が落ちると、じゅうたんの目に詰まって取れにくいから玄関から上がって来ないで!それと、子供のトラウマになったら困るから、大声出さないで下さい。」という若い人達が増えてるそうです。若者グッジョブです(๑•̀ㅂ•́)و✧御静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それは良かったです。伝統だからと我慢しないで声を上げる必要がありますよね。
      宗教、神社、仏閣、慈善団体とかも、結局人間を頼らせる、独り立ちさせない。自分の人生は自分で責任持つという(自然界の当たり前の姿)に人間を立ち返らせない仕組みですよね。

      Delete
  18. 名倉さん
    管理人さんの方針での主張でネサラ レプ 光の銀河連邦は有るとゆう前提でブログが進行してるから、個人が有無を主張するのは、無意味。
    無いと思えば 黙ってブログをログっていればいいやん。
    ただそれだけの話しやけどね。
    主張があるなら、自分のブログで表現したらいいやん。
    真偽は分からないけど、大人の付き合い?として、黙って管理人さんのブログに付き合ったらどう?
    それぐらい社会人として 空気 読めるよねー?
    宇宙の仕組みが簡単?に分かるから、これぐらい分かるやろ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 前田さんはサクラじゃなくて、悪質迷惑コメンテーターです。名倉さん、ちゃんとコメント欄読まないのにほかの読者に言い掛かりつけたり、客観的に見てもかなり恥ずかしいです。

      お金からの人類の解放の必要もあり、神の介入で起こるのがNESARAだと認識しています。この世界の状況から当然の摂理かと。
      アセンションを見越して世界のリーダーになろうとしてるのが白竜会。だからお金の臭いプンプンのAIIBなんですね。←これは勉強になりました。
      これでは理想の五次元には遠いですね。
      逆に経済の急な変化より段階は踏めそうな感じもします。
      お金への不安から解放されて一息つきたいです。

      それとリアルさんは疑問に誠実に答えてくださいますよ。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 個人の意見ですみませんが、中国、白竜会主導だからNESARAとは違うと思います。
      AIIB…白竜会(ドラッグマネー?)
      NESARA…セント・ジャーメイン様ですよね。そしてオバマ大統領の宣言でしょうか。
      何が他力本願?なのか分かりませんが。

      名倉さん、根拠を大事にしているなら、根拠無しに読者をサクラなどと言わない方が良いかと。
      リアルさんにも読者さんにも失礼です。
      御自分もキズ付きますしね。私も間違って悪い事して今も後悔しています。
      失礼しました。

      Delete
    6. コリドラスさん、お久しぶりです。(^-^*)/コンチャ!
      お元気そうで良かったです。

      Delete
    7. おかゆさん、こんにちは〜!ありがとうございます。
      いつもしっかり読ませていただいてます(^-^)
      おかゆさんとyupanさんの聞いたガチャンガチャンという機械音の話、お二人が一致していてドキドキしました。
      光のチャンバーと何か関係が?とか、期待が高まりました。謎が解けるまでのお楽しみですね。

      おかゆさんの優しいコメントにほっこりしていますよ〜。ありがとうございます(^-^)/


      Delete
  19. ここのブログは管理人さんの情報を一方的に受けるだけ。
    そうゆう方針
    ブログを荒らすユーザーと認定されたら、工作員と認定



    ReplyDelete
  20. 実生活で目の前で体験していますから、そうならざるを得ません。

    ReplyDelete