Saturday, January 30, 2016

レプティリアンビジネス 人形に子供の魂を入れる



こういった類の詐欺は、爬虫類組織によってクリエイトされたもの。テレビで有名人達が「この人形を買って、子供の魂を入れてもらったら幸運を呼び込む様になった」などと嘘を言い、バカな人々を騙す。

テレビの有名人=レプティリアンという事を忘れてはいけない。

有名人達の仕事は、爬虫類組織のアジェンダに沿って動き、そのアジェンダを成功させる事。

宗教らしきものは、すべて爬虫類組織によってクリエイトされたものだ。流行と呼ばれるものもそう。そういったものに惑わされては、レプ達の思う壷だ。

上のビデオに出ている少女の人差し指シェイプシフト。こんなものを流行らしている奴等は、皆、レプティリアン達だ。


10 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 子どもの魂なんか入らないですよ。
    入るのは蛇の霊魂です。
    蛇を可愛がってあげて下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 蛇を可愛がる?ダメでしょう。

      Delete
    2. なんか変なこと言ってるよね(¬_¬)

      Delete
  3. 葬式仏教も何とかならないでしょうか?
    高学歴社会でありながら、狂った風習に親しんでる社会。
    先祖や亡き者にお経を挙げて何とします、無意味でお経への冒涜行為なのです。
    キリスト教でも祈りを捧げる儀式がありますから、似たり寄ったりです。
    それにお墓何とかなりませんか?
    人間死後に誰も墓には入れません、先祖も墓に眠っていません。
    仏教では天国、キリスト教ではパラダイスに入ると教えます。
    歴史上の有名人物で死後に墓に入ると教えた者は誰もいません。

    ReplyDelete
  4. キ、キモい。(´・ω・`;)
    子供食べちゃったレプの気晴らしではないでしょうか。

    ReplyDelete
  5. よくありますね。こういうの。
    お守りもそうなんでしょうね。
    買わないほうがいいと思います。
    真の読者は神社、仏閣には行ってないと思いますし。

    ReplyDelete
  6. 何かと流行りを作りますよね。。。
    そしてサイクルが早い(笑)金儲け&洗脳としか考えられないです。。。
    とか言いながら(笑)昔インドの願いが叶う小さな人形を買ってしまった事があります。。。
    勿論 何も変化なしでした(笑)‼︎。。。

    ReplyDelete
  7. お寺の住職、跡取り息子はしょっちゅう旅行してますよね。
    九州沖縄海外でゴルフ三昧で、おまけに各人が若い彼女(2号さん?)を引き連れてますからね。葬式で説教をきいても何だか白々しく聞こえますよ。。ホント。
    毎月命日になるとお布施を払ってバカバカしいです。
    仏閣を信じてる親には言えませんが。

    ReplyDelete
  8. まさに生臭坊主ですな。

    ReplyDelete