Sunday, January 3, 2016

ケムトレイル それは爬虫類組織が人口削減のために空から撒いている毒

https://www.youtube.com/watch?v=fWCvy888-5I&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=14

爆発のあった工場はDOWAハイテックだそうだ。DOWAとは同和という意味だろう。つまり爬虫類組織。もともと部落とは爬虫類人部落を意味する。人間の子供達を誘拐し、その生血を飲み、人肉を貪る。そういった生活習慣のために、過疎地を好んで爬虫類人同士で部落を形成した。

下の犠牲者の名前は、嘘がほとんどだ。今回も嘘に間違い無いだろう。本当は犠牲はもっと多いかもしれない。そしてそのレプの犠牲者の本当の名前は、一切、ニュースには載らない。

まあ、爆発が起きるくらいだから、ろくなものは作っていなかったのだろう。皆さんの頭上に撒かれているケムトレイルの原料かなんかでも製造していたに違いない。

ケムトレイルをいまだに知らない人々も多い。はやし浩司先生でさえ、最近まで飛行機雲と言っていたくらいだ。

ケムトレイルの歌(ケムトレイルについての説明もあり)


上のケムトレイルの歌の初っ端に出てくる「お天気お兄さん」だが、うちの辺りのフロリダ州タンパ市のテレビ局の「お天気お兄さん」である。彼が説明しているのは、ケムトレイルはレーダー兵器と併用でテストされている。ケムトレイルは電磁波的であり、アルミニウムなどの金属が含まれている。

米国でポピュラーな「レイト・ショー」に出てきたニュージーランドの大統領のジョーク。ニュージーランドを訪れるべき理由のナンバー1に「ニュージーランドには米国と同様にケムトレイルがたくさんあります」。つまりレプティリアン達でさえ、ケムトレイルに関しては批判的な人々が多い。彼等の健康もケムトレイルに影響されるという事だ。

「最近では、ケムトレイルについての説明を要求する声が高まっている。」

「米国のカーソン空軍基地では、ケムトレイルをスプレーしている奴等を診断している医師と話した事がある。ケムトレイルなんて存在しないと思っている人々が多いが、実際に存在しているのだ。」

「見て!空高く飛行機が飛んでいる。」

ケムトレイルについては嘘がまかり通っている。普通の飛行機雲?それにしては長過ぎるだろう?何かをスプレーしているんだよ。

厳密な検査の結果、ケムトレイルにはアルミニウム、バリウム、放射線物質、カドニウム、クロニアム、ニッケル、乾燥させた人間の血などが混ぜてある事が判明した。

そのために作物は枯れ、人間の脳をダメージをあたえる。アルミニウム、バリウムは特に脳に影響する毒と指定されている。呼吸器官もやられ、アレルギー、喘息、気管支炎、肺炎になる可能性もある。

毒を空にばら撒いている!そして私達を毒で病気にさせているのだ。空から毒が降って来る。そして、その毒で病気になる。

ブルースカイに白い線が増え、互いに交差し重なり合い、空が白っぽくなる。

そして人々の頭はクレージーになり、キチガイ的に行動し始める。ケムトレイルからの毒で肺がおかしくなり、インフルエンザにかかったみたいな症状が出始める。食べた物をゲロゲロ吐き始める。

特に大都市では爬虫類組織による人口削減策により、大量のケムトレイルが撒かれている。それでも8割り方の人々が、頭上に毒が撒かれている事を知らない。空に白い長い線がたくさんあり、交差したり、重なり合っていても、何も疑問を持たないのか?精神薬のプロザックみたいな役割を持つ毒が、空から撒かれているのに...。

ある時は、町全体の人々がケムトレイルのせいで病気になった。人口削減策に加担しているのはNATO、CIA、フリーメーソンなどだ(まあ、政府を含む、すべての爬虫類組織と言っていい)。

一種の人類に対する戦争の武器と言っていい。ケムトレイルとHAARPなどのレーダー施設と併用で、人工地震、台風や竜巻などの人工異常気象を起こさせる事ができる。

あなたの精神と体は、爬虫類組織からターゲットにされ、常に攻撃されている。ケムトレイルも、その一部だ。

金で買われた科学者達が「ケムトレイルは無毒です」なんて言っているが、まったくの嘘だ。

化学兵器、または生物兵器を空からばら撒き、レプティリアン達から見たら敵の人類の人口を減らしている。その上に、レーダー施設(あなたの近くの大きな電波塔)から電磁波を人々に当てると、ケムトレイルから摂取した毒が踊りだし、人々を殺す事が可能。最初に、このテストが行われたのは米国である。

9 comments:

  1. 本当 爬虫類ってキチガイ

    ReplyDelete
  2. ケムトレイル?
    知りませんでした。
    ジェットエンジンから排出される水分などが細長い雲になっていたと思ってました。
    毒を撒いてたんですね。
    昨日、車を運転してる時に見ましたよ。
    光の銀河連邦に撃ち落して貰いたいですわ。

    ReplyDelete
  3. リアルさん
    今年もよろしく。

    このニュース見たときリアルさんと同じことを思ったよ。
    乾燥させた人間の血を混ぜてる何てね。基本キモいね!

    去年の9月鬼撒きされて、❌付けて行かれた(笑)

    航空機の燃料費、メンテ費、パイロットの人件費、薬品代に滑走路の整備費、電気代
    他諸々

    これぜ〜んぶ世界中の人々から盗み取った税金で〜ぇす。
    撒いてるのはケムだけじゃなく盗んだ金もばら撒いてる訳だ。


    図々しい

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらこそ、よろしく。今年も色々な情報、コメント欄にください。お待ちしております。

      Delete
    2. 忘れてた
      ケムを撒く理由の1つとして、クラウドシップを隠す為もあるようだよ。
      確かJesus(イエス キリスト)が言っていたと思ったけど。

      でも良く見える時もあるけどね!!

      それと、3Dの騒音撒き散らすポンコツ機の攻撃も酷いね!
      カルマ背負うだけなのに 残念…>_<…



      5Dに対応出来ないボディはこの地球から振り落とされるようだね。
      今年がその選定期

      Delete
    3. クラウドシップ、多いですね。楽しみです。

      騒音すごいですね。ポンコツ飛行機もすごいけど、レプの車やバイクからの騒音。ヘリコプターの騒音もすごいね。

      早く5Dの地球から振り落とされてほしいです。

      Delete
  4. リアルさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(^o^)
    いつも読んでますよ。

    リアルさんのおっしゃるとおりですよ。
    ちょっと調べたらwikiに書いてあります。

    親会社のdowaホールディングス、旧社名が同和鉱業と言うそうですよ。明治時代に長州藩出身の人が設立したそうですが、軍需調達や鉱山事業、雁札事件を起こすが冤罪釈放されたり、昔から怪しい会社のようです。詳しく調べたらいろいろ出てきそうです( ゚д゚)

    早く、たくさんの人たちが真実に目覚めて世の中が良くなってほしいものです。今年こそそうなって欲しいですね。

    ReplyDelete
  5. 最近はお金が尽きたのかあまり見かけなくなりました。以前は1日に何本も撒かれていました。
    普通の旅客機に積まれていて撒いていると、何処かで見たことがあります。

    ReplyDelete
  6. 確かにこのごろのケムトレイルはミミズが2,3本みたいなのが多いです。しかも、すぐ消えて無くなる。
    旅客機のトイレの排水管に仕掛けて自動的に撒かれているという情報もありますね。

    ReplyDelete