Saturday, January 23, 2016

メキシコ・シティーに近いポポカテペトル山が噴火 付近に避難勧告 2千万人に影響!?

「Popocatepetl eruption 2016」の画像検索結果

手前に見える建物、キモいですね。爬虫類組織の施設に間違い無いでしょう。噴火させて、地下にある爬虫類秘密地下基地を一掃か?

人口密集地のメキシコ・シティーに近いために、現在、何千人(大多数はレプ達)に避難勧告が出されているそうだ。

ポポカテペトル山では、多くのUFOの活動が目撃されている。
「Popocatepetl eruption UFO」の画像検索結果
「Popocatepetl eruption UFO」の画像検索結果
「Popocatepetl eruption UFO」の画像検索結果

14 comments:

  1. 地球製UFOの発着所の一掃ですか。

    ReplyDelete
  2. メキシコ・シティー付近で噴火ですか
    メキシコの火山は、噴火しそうでしない感じだったけど
    いよいよ秘密地下基地一掃が、本格的になってきたと言う事ですかね。

    ReplyDelete
  3. やられるレプに避難勧告...でしょうね。(・ω・)b

    ReplyDelete
  4. (≧▽≦本当キモイ建物〜(笑)。。。
    レプ組織はキンピカ=ゴージャスと勘違いしている(笑)偽り&見栄の世界〜。。。
    避難しないで そのままのゴージャスな貴方達で♪(´ε` )さよなら〜(笑)♪

    ReplyDelete
  5. また、えらい古いニュース出してきたな。
    レプさんにまた騙されるとこだったwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 古いニュース?つい数日前の事ですけど。UFOの写真は、もちろん過去のもの。
      https://www.youtube.com/watch?v=61NbJwe7QvE

      ところでレプのあなた、このコメント貼って、爬虫類組織から幾ら貰えたの?

      Delete
    3. えっ レプさんカネもらってるの? どこから?

      Delete
    4. ↑この人なんかおかしいと思った。

      Delete
    5. たまに、レプもしくはエージェントが出没します笑

      Delete
  6. 地球上のかなりの爬虫類地下基地がなくなったでしょうね。

    ReplyDelete
  7. リアルさん、みなさんこんばんは。
    手前の建物、よくみてませんでした。
    すでに燃えててオレンジなのかと思ってた。

    もともとの色なんだ。
    趣味わる〜い。

    ReplyDelete
  8. リアルさん、みなさんこんばんは。
    手前の建物、よくみてませんでした。
    すでに燃えててオレンジなのかと思ってた。

    もともとの色なんだ。
    趣味わる〜い。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete