Tuesday, January 26, 2016

映画ゼイ・リブのレプティリアン達が見えるメガネが実際に存在する

WOW! New Type of Lens Detects Entities Invisible to Humans


ここのブログに来ている常連さんだったら知ってますよね?映画「ゼイ・リブ」。

その映画に出てくる人間に化けている人食いエイリアンのレプティリアン達が見れるメガネ(サングラス)が、実際に軍隊などで使われているという。

人間の目はラジオの様に、ある周波数内しか受信できない様にされている。もちろん爬虫類組織によって、その周波数のコントロールはされている。その周波数は、あなたのお近くの電波塔から放送されている。
「電波塔」の画像検索結果

それが現在の周波数でも、人間ホログラム(映像)を身にまとっているレプティリアン達が見えるメガネが実際に使用されているという。そのメガネは、両面がくぼんでいるメガネだという。

そのメガネを着用すると、人間に化けているレプティリアン達だけでなく、他の人間に化けているエイリアン達や、普通じゃ目に見えない反物質などを見る事ができるという。

ゼイ・リブの日本語版は、ニコ動で見れると思います。是非、探してみてくださいね。

ゼイ・リブの食べ物屋さんのシーン。サングラスをかけると、裸眼では人に見えたレプティリアン達の本物の姿を見る事ができる。


16 comments:

  1. (((o(*゚▽゚*)o)))欲しい〜♡”。。。
    ゼイ・リブのギターの音が聞こえてくる〜(笑)♪。
    ガラクタは No thank you ‼︎このサングラスこそ販売してほしいですよね♡。

    ReplyDelete
  2. 周波数のコントロールですか、そんな事してたんですね。
    人間ホログラムを身にまとっている、と言う所がどうも理解しづらいですけど。
    月からも周波数のコントロールが放送されている、と聞いた事が有りますが・・・
    そして、反物質は本当に存在していて、見る事が出来るなんて不思議。

    ReplyDelete
  3. これは欲しいですね‼
    家族揃って試してもらいたいです。

    ReplyDelete
  4. レプや他エイリアン、反物質も見えるなんて。真実を見せるサングラスでしょうか。どんな風に見えるのか、想像が膨らみます。
    (*゚▽゚*)ワクワク

    ReplyDelete
  5. そのサングラス欲しい。

    ReplyDelete
  6. 私は要らないです!
    目の前で見えたら、絶対チビってしまいます。
    私は気が小さいので、思い出して怖くて夜眠れなくなります。
    夜トイレも行けません・・・たぶん(笑)

    ReplyDelete
  7. 欲しい。この地球にいるレプ共を目の当たりで見て見たい。自分で作れるとか?・・・ないでしょうかね。

    ReplyDelete
  8. 絶対欲しい。友だちだと思ってた人が、実は‥とか。怖いけど。

    ReplyDelete
  9. 視界の端の人が歪んだり皮膚の一部が青や緑にみえたり、そのような違和感を感じてそちらに焦点を合わせたら何事もなかった、ということがたまにあります。
    ゼイ・リブのメガネがなくてもそういう時は見えているのかもしれませんね。

    ReplyDelete
  10. これ amazonで売ってくれんかねー?
    レビューで使ってみたら、課長が爬虫類でしたとか。

    ReplyDelete
  11. オーダーしますよ。
    買って転売して儲けて下さいm(__)m

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete