Saturday, January 9, 2016

死亡者が出た歌舞伎町ホテル火災は神棚から出火 その神とは人食いエイリアン



神棚って、私はよく知らないが、下のものらしい。こんなものを置いてある家、またはビジネスは、100%、レプティリアン達に違いない。


人食いエイリアンを神と仰ぐ限りは、不幸の連鎖は途切れる事は無いだろう。
「神棚」の画像検索結果

7 comments:

  1. 神棚は置いてはいけないのですね。歌舞伎町はカルマの重い土地というのが解ります。

    FBを見ていたら、こんな写真を見つけました。小さいですが左目が縦目になっています。

    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=742733229193389&id=100003701558032

    ReplyDelete
  2. 静岡県の浜岡原発でも
    火災がありました。
    http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_release/press/3258972_21432.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプの火遊びでしょうか。(;´-`)...。

      Delete
  3. 新宿、歌舞伎町は昔からどうも体に合いません。
    足を踏み入れたくない土地です。

    たちの悪い客引きに声をかけられ、無視していたら、
    傘でつつかれたことがあります。
    つつかれたといっても体に直接ではなく、この日は
    雨だったので傘に傘を当てる感じでしたが。
    あと、入ろうとしたお店に行列ができていて、
    あとどれくらい待つのか確認しようと列のわきを通り
    店に入ったら、私が予約していた客だと勘違いした誰かが、
    「チッ」と舌打ちをしていて、とてもその店でご飯をする
    気になれず帰ってしまいました。

    ReplyDelete
  4. 実家に神棚あるなぁ。つまり俺は爬虫類なのか。人間食べたこともないし、食べたいとも思わないけど。

    ReplyDelete
  5. 仏壇も一緒ですよW
    墓、仏壇、神棚、人間奴隷化の装置に過ぎません。

    ReplyDelete
  6. 私は宗教自体を否定しますね。
    死んだ時に戒名がお金で変わる事が気に入らないですね‼️墓石も高いし、維持費も馬鹿にできないです。

    ReplyDelete