Thursday, January 7, 2016

レプ安倍ちゃんの爬虫類人の縦線目



安倍ちゃんの爬虫類人縦線目が見れるのは、上のビデオの0:05~0:08の間。

レプ安倍ちゃんも、ここ1年くらい、光の銀河連邦のオバマ大統領と緊密に連絡取り合って、一緒のゴールに向かって行動しているから頼もしいよね。

最初にオバマ大統領のホワイトハウスに押しかけた時には、オバマ大統領に嫌われて、出されたのは水のボトル1本だけだったのが、去年は国賓としてホワイトハウスに呼ばれて、オバマ大統領と一緒に連携プレイする誓いを立てた。

米国にNESARAが交付される時、日本も同時だと良いね。

7 comments:


  1. 光側になってくれないと困ります(笑)。。。
    民主党へ ”天に向かって ツバをはく、ブーメランを投げているようなもの”(´・Д・)確か こんな様な事言ってたと思うのですが、”私は光側なんだよ”と本当は言いたかったのかな?って。。。
    ひっょっとすると、以前リアルさんが仰っていたように マイナンバーも良い方向に考えれば、レプ共を閉め出す為のNESARAへ続くモノなのかも?と、ふと感じました。。。

    オバマ大統領の涙を見て、私もジーンときてしまいました( ̄ェ ̄)安倍晋三さんもどんどん見習ってほしいと願います。。。

    ReplyDelete
  2. 田布施末裔のアベには先祖を裏切ることは極めて困難と思いますよ
    ただ単にオバマが天皇陛下(やはり田布施)に頭が上がらないだけかとも思います

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ただ単にオバマが天皇陛下(やはり田布施)に頭が上がらない」ってどういう事?

      オバマ大統領は光の銀河連邦から来たコマンダー。天皇は人食い爬虫類エイリアン。天皇は世界の人食い王族貴族のイルミナティ、そしてフリーメーソンのトップの位置する。立場が全然、逆じゃないですか?

      オバマ大統領は人食いエイリアンの天皇に従う事はありません。

      ところであなた、以前も変なコメント載せたわよね?爬虫類エージェントでしょ。

      Delete
    2. あなたね~、オバマ大統領が初めて日本に来た時に、深いお辞儀をしたからって彼が人食い天皇の奴隷だと思ったら大間違いよ!その当時、オバマ大統領の方針は「悪い奴程、深いお辞儀をする」という方針だった。その証拠に、サウジの王に対しても、同じ深いお辞儀をしていたわよ。

      しかし、2回目に日本に来た時には、天皇と美智子が、ワザワザ、オバマ大統領の泊まったホテル・オークラに朝一に来て、何かについて、オバマ大統領と廊下で談判していた。丁度、彼が米国行きの飛行機に乗る直前の出来事だった。天皇と美智子は、一体、何をオバマ大統領に談判しに来たのか?それは天皇制の維持の可能性についてだ。オバマ大統領は天皇と美智子に対して「近い将来、天皇制の維持はできない」とハッキリ言った。それで天皇と美智子はガッカリした。

      Delete
  3. 安倍ちゃん、以前よりも気が楽そうな印象になりましたね。
    NESARA 日本も同時で、是非ともお願いします。 ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

    ReplyDelete
  4. あべちゃん、最後まで頑張ってね!

    ReplyDelete
  5. あべって人は麻生太郎の親戚ですよ
    すなわち皇室の親戚です

    ReplyDelete