Sunday, January 17, 2016

爬虫類民主党 レプティリアン輿石副議長辞める

レプティリアンそのものの輿石副議長。舌をペロペロ出す。この舌ペロは爬虫類人の特徴。

レプティリアン達の舌ペロはワザとでは無い。一種のリフレックス(反射反応)だ。

手も人間の手では無い!

レプティリアンのシェイプシフトを暴露して、名誉毀損で訴えられたって、1回も聞いた事が無い。Youtubeのシェイプシフト動画って、今、数え切れないほど出まくっているね。現在では、一般の人々でも簡単にレプティリアンのシェイプシフトが探せるからね。

デービッド・アイクも言ってたよ。「僕は何回もイギリス王室はレプティリアン達だと言っているが、1回も名誉毀損などで訴えられた事は無い」とね。

レプティリアン達の変なところ。それはレプである事を誇りに思っているのに、人間家畜にそれを指摘されると、やたらと怒るところだね。真実を明らかにされると激怒するレプ達って多いね。

フロリダ州のレプティリアン知事リック・スコットの舌ペロ


24 comments:

  1. そう言えば、舌をペロペロする人よく見かけますよね。
    やたら怒る人も怪しいのでしょうか?
    私の職場にもすぐにキレて、目が異常な感じの社員が居ましたが
    とにかく気持ちが悪いので、関わりたくないです。
    早く宇宙のゴミ箱へ捨ててください、お願いします・・・ポィ(´・ ・`)っ⌒ω

    ReplyDelete
    Replies
    1. キレやすい人=レプティリアン

      Delete
    2. 言い切りましたね・・・
      今後よく観察してみる事にします。

      Delete
  2. 「木村拓哉」も舌ペロペロ出しますよね。爬虫類人でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 有名人=レプティリアン

      Delete
    2. やはりそうなんですね。
      人間の芸能人・政治家は0なのでしょうか?
      悲しくなっちゃいますね。

      Delete
  3. 「木村拓哉」も舌ペロペロ出しますよね。爬虫類人でしょうか?

    ReplyDelete
  4. 日教組のドンあるいは参議院のドンと呼ばれたレプ爺。

    この顔、まるで妖怪(笑)
    随分カルマを積んだ悪相してるわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Foresterさん、シェルダンナイドル1/12の記事の提案はお断りします。
      私はやりたいようにやります。
      デマは許しません。
      それから、他の人にも含めて、二度とそういう話をしないようにね。

      Delete
    2. 他の人にも含めて、二度とそういう話をしないようにね。
      というのは、
      お仲間のブログでやってもらえますかね
      のような話です。

      Delete
    3. hawkknightさん、ここのブログで何がしたいんでしょうか?
      NESARAを否定し、シェルダン・ナイドルを否定し、オバマを否定し。
      自分の持論を展開したいのなら、自分でブログをされたら如何ですか?(笑)

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. 管理人も含め、このブログの人が、どうして裏切るシェルダンナイドルを支持するのか、心理を知りたいですね。
      NESARAそのものは特に否定しませんが、まもなくとか、先週とか、そういう出鱈目は信じないし、1回くらい騙されたとしても、日付の嘘が証明された上で支持する理由を知りたいのです。

      オバマに関しては、管理人レプさんが夢に出てきたという根拠があるとして、安倍総理は全く納得できません。たとえ安倍が夢に出ても、無条件で光の勢力になるというのもおかしいです。オバマはいろいろなところで語られていますが、安倍が光の勢力だなんて、どこをさがしても出てきません。ここだけです。

      Delete
    7. ここだけですって何か問題ありますか?リアルさんが、よそのブログに合わせる必要ありますか?
      日にちが違っても信じるのは、みんな時を待つということを知ってるからです。
      これからも毎週ナイドルさんのメッセージはあるでしょうし、私は楽しみにしてますよ。何千年も続いた世界を変えるのに、数週間や数ヶ月遅れても仕方ないと思います。ここは人のブログですよ、マナーは必要です。

      Delete
    8. マリンさん、お疲れ様です、全く同感です。

      しかし前田君と同じです。
      この方に何を言っても無駄です。
      もう終わりにしましょう(笑)

      Delete
  5. ここの閲覧者で否定派が登場し ガタガタゆってるけど、否定するなら、自分がみたいブログを探し そこで閲覧すればいいやん。
    テレビで嫌いなチャンネルを閲覧して 真っ赤になってると同じ。普通 嫌いならチャンネル変えるよね。
    管理人さんの主張を否定するなら、黙って閲覧するか、チャンネル変えろって。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Tanakaさんの仰る通りだと思います。

      例え否定してきた内容に真実性があり更には証拠まで出して来たとしても否定者各々が今やっている非常識さ故にに誰も信用しない事や人としてそういう事はしてはいけない所に気付いて欲しいと思います。
      (小学校で教えて貰えるレベルだと思うのですが・・」)

      Delete
  6. 閲覧者に真偽の確認とか必要ないけねー
    管理人の一方的な情報を閲覧するだけ。
    テレビをみると同じ事なんよ
    質問は仕方ないけど。

    ReplyDelete
  7. 「デマは許しません」といきなり、すんごいわぁ〜。管理人さんの様なコメントで驚きすわな。リアルさんとこが正しい真実じゃないかもしれないしそうかもしれないし、そうれは各自が考えればいいことだし、あーでもない、こーでもないとか言う必要はここではないと思いますわな。うだうだとうざいっす。

    ReplyDelete
  8. 単に価値観が違うだけなのでは?
    根本的な価値観が違っていると、話がかみ合わない状況になります。
    hawkknightさんは理論派で、理屈が合わないと納得がいかないのかも・・・
    私も理屈っぽいので気持ちは分かります。
    勝手な推測ですみません。
    レプの否定コメントの方が、私は許せないですけどね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もめていると、レプ達が喜びますよ。

      Delete
  9. この人あまりホログラム効いてない気がする。(^∇^)

    ReplyDelete