Saturday, January 16, 2016

スキーバス捏造事故 ケガした生存者のインタビューのロケは病院では無く学校だった!




上のビデオの最後の部分。一見、病院で入院している生存者へのインタビューに見えるが、背景をよ~く見てほしい!

間違い探しのと要領が似ているが、まず壁に貼ってある1月、2月のアートの紙。低学年の学校の教室だ。1~2年生くらいだろうか?それとも幼稚園?

赤い線で囲った所に注目!「玉入れ」と書いてある。

パッと見たところ、彼がベッドから上半身を起こしてインタビューを受けている様に見える。彼の脇には点滴まで見える。が、よ~く上の写真を見てほしい。

ベッドは無い。彼の後ろにはテーブルがあるだけ。彼は椅子に座っている様に見える。

こういった状況を見れば、上のケガをした生存者の病院でのインタビューも嘘という事になる。彼の顔に貼られているテープ。ワザとらしい。普通、顔自体が多少、腫れるだろう。ケガもしていないのに、顔にテープを貼って、いかにもケガをしましたという演出をしているのだ。

上のビデオの3:00から始まる、亡くなったという想定のお決まりの悪魔のVサインをしている阿部真理絵さんのお父さんのインタビューも、涙も全く無く、人事の様に話している。

社長の土下座劇、彼の芝居は結構、良い線を行っているが、それでもやはり涙が流れない。鼻も啜らない。彼は爬虫類組織が経営する俳優養成所で、かなりの訓練を積んできた爬虫類男だろう。だからこそ、今回の捏造事故劇に起用された。

こういった捏造事故の場合には、必ずって言っていいくらい、くだらないコンピューター・グラフィックの映像が出てくる。片輪走行の様子だそうだ。

捏造事故に多いのが、古い車種が使われている事。スクラップ置き場にあった、今は使われてい無いバスを重機で、この場に置いたのだろう。

バスが崖から落ちて14人死亡?崖というほどの崖でもないし、道から落ちて木にぶつかっただけ?こんな事故で14人も死ぬわけ無い。こういった説明に苦しむ事故状況なのも、捏造事故によくある事だ。

上の写真の様に、重機でその場所に置かれ、撮影が終わった後、再び、重機で撤去される。スクラップ置き場から運ばれてきた古いバスを利用しての捏造劇。こんなニュースこそ、スクラップにされるべきだった!

34 comments:

  1. 改めてみると、横転したガードレールが凹んでいないように見える。

    ReplyDelete
  2. やはり嘘ニュースでしたね。だって被害者の多くは外に投げ出されて上からバスで押しつぶされたと解説してましたが、どうやって閉まってる窓から身体が出て行くのか?窓が割れるとしたら横倒しになった衝撃であろうけど、その時点で外に出れないでしょう。3メートル下の崖だと言っとりましたが3メートルしかなかったら、崖の途中で飛び出してる岩にぶつかって窓が割れる事は有り得ないと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 窓割れますかねぇ?強化ガラスで中間に樹脂板が入っていたら人間飛び出さないでしょうに??

      Delete
  3. いや ガードレールは凹んでない。

    ReplyDelete
  4. 最後の画像を見ててっきりトミカかと思ってました。

    ReplyDelete
  5. しかし、この事故が捏造だとして、その目的は何だったのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Angel Forestさん、横から失礼します。
      普段から人々に不安を与えておいたほうが洗脳しやすいそうです。
      何か買わなきゃいけない気持ちにさせたり病院行ったり保険に入らせたりということでしょうかね?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. セッティングするのも大変だろうに、何でこんな面倒くさいことするかね?理解できない

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. スキーツアーでキースツアー
    運行会社イーエスピーて、適当すぎる名前ダジャレか!!
    犠牲者は全員、教育評論家尾木直人の教え子???
    こんなすぐにばれる嘘ニュース、くだらない。
    目的は知らないけど、惑わされない様にしないと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 訂正 ×尾木直人 ○尾木直樹

      Delete
  9. 不安を煽りたいんでしょうね。
    この世の中は理不尽だと。
    ちっちゃいわぁ〜〜。
    三次元世界にどっぷりつからそうというその魂胆が!

    ReplyDelete
  10. またやってますね。
    初めて社長のインタビューを見たときは騙されそうになりました。アカデミー賞ですね。
    まずバスの屋根の凹みがおかしいですよ!
    血糊代を浮かせるために全員圧死にしてるし…

    ReplyDelete
  11. 朝日TVのニュースで、死亡した運転手の同僚が事故を起こしたバスのETCを確認したところ、正規のルートを通ってなかった。ってな事を放送してましたが、何故、警察がETCを確認したと言わないのでしょうか?ホントに胡散臭いですね。

    ReplyDelete
  12. やばいやばい、リアルさんのサイト見るまでは完全に騙されていました!
    卒業控えた学生さんお気の毒に~と思ってニュース見てました。

    生存者の学生が「多くの人がシートベルトをしていなかった」?と答えていたようですが、深夜バスの暗い座席でどうして他の人達のシートベルトのことまで知っているのかとも思いましたね。

    特に、有名私大の女学生だけクローズアップされているのも不思議です。
    参列者が1,200人も行列をしている映像が流されていて違和感を感じましたし。
    被害者母親のインタビューが妙に落ち着いていておかしいです。
    大切な娘を失ったばかりの母親が「今回の娘の死を今後の教訓にして欲しい(みたいなこと)」、ずっと過去の出来事のような、他人事みたいな発言は絶対にしないですよね!?普通ならばもっと感情的になるはずですよねー??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 参列者が1,200人も行列をしている映像

      あれ、以前にも使われていた映像。まったく同じ映像が1年以上前のニュースに使われていましたね。有名人でもあるまいし、寒そうな夜、そんなに参列者が居るものかと不思議に思いましたよ。

      再び、その映像を使い回しするテレビ会社もセコイですね。

      Delete
    2. 参列者の映像は使い回しだったのですね!
      女学生にしては参列者の行列が異様だし
      インタビューの女性の発言も違和感があるわけですね。

      Delete
  13. ブレーキ痕が片側だけ
    http://img.news-us.jp/accident/160116/71.jpg
    ブレーキ跡じゃ無いです、冬タイヤですから余計こんな跡付かないです。
    やっぱり細工してタイヤ跡付けたのでしょう。

    ReplyDelete
  14. このブログが事実かどうか、私にはわかりません。仮に事実だとしても、少なくとも身寄りの無い人など、何人かは死んでいるでしょう。
    恐い話しですが、日本において今後起こる911のような大規模事件の国家的予行練習かも。どこまで国民が気がつくか、シェアが広がるか、陰謀論のレッテル張りでゴイムが納得するか、見られているかもしれません。

    ReplyDelete
  15. 最後の画像、私は模型のおもちゃかと思いました。猫山さんと同じです。
    今朝も同事故の放送が各局で流れてました。
    胡散臭い報道も何度も繰り返しやられると、一般の方はほんとうだと思うのでしょうね。

    ReplyDelete
  16. 学校を借りたんですよ。

    ReplyDelete
  17. あと映像を見たらガードレールも数十メートル手前がなぎ倒されているの見えないですか?捏造とかバカバカしい笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ガードレールも数十メートル手前がなぎ倒されている」もちろん、捏造劇のためのセッテイング。

      Delete
  18. それだけで信じるほうがバカバカしい。
    ほかにこれが捏造でないという証拠を示してもらいたいもんです。

    ReplyDelete
  19. わざわざ 今年1月Google登録レプ達揃って登場ですか(笑)。。。
    慌てて コメントしに来た感アリアリですね〜残念(笑)。。。

    ReplyDelete
  20. 小児科の病室は絵が飾ってあったり、遊び道具もおいてあるけど・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大学生だったら小児科には入院しないでしょ。

      Delete
  21. もう動画消されてますね。。。
    相当マズイと思っているのではないでしょうか(笑)。。。
    怪しさMAXだわ…(´ε` )。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ANN「マズイ!病院で無い事がバレたか~。ビデオを消せ~!」

      Delete
    2. 動画早々消してるのおかしいと思います。よっぽど学校がばれてまずいと思ったんでしょうね。

      Delete
  22. 要するに、覚醒剤は「24時間戦えますか?」どころではなく、実際に24時間戦うためのドラッグなのです。また、今でも日本人が覚醒剤を使用する主な動機は「仕事のため」であることが多いようです。結論はこの件の発覚を恐れての関係所管のグループで隠蔽した恐ろしい事件と妄想しています。
    by davinci

    ReplyDelete
  23. TV見た時、真っ先に綺麗なガードレールに目が行きました。
    レプは教訓を得るという事ができないのでしょうか。(´`)=3

    ReplyDelete