Tuesday, January 26, 2016

モロッコ アル・ホセイマ沖で大規模多発地震 爬虫類人海底地下基地が一掃された


例によって、震源の深さが10キロジャスト!が多発している。自然の地震であれば、10キロジャストという事はまれな事だろう。光の銀河連邦によるモロッコ沖地中海に位置する爬虫類人秘密海底基地の一掃に間違い無いだろう。

モロッコ アル・ホセイマ。世界の大金持ちのレプティリアン達が好みそうなリゾート地。リゾート地=レプティリアン基地。
「hoceima morocco」の画像検索結果

アル・ホセイマの辺りは国立公園になっているという。このブログの常連さんだったら、もう知っている国立公園=爬虫類人基地。国立公園に指定するのは、土地の使用と、人々の出入りを規制するためだ。
「hoceima morocco」の画像検索結果

いかにも爬虫類人基地の入り口という感じの洞窟
「hoceima morocco」の画像検索結果

こちらは尖閣列島にある爬虫類人基地への入り口の洞窟


尖閣諸島には、レプティリアン達の基地がある。だから中国と領有権で争っているわけだな~。中国には知られたくない秘密がある。

そこに迷い込むと、レプ達に血を抜かれ、彼等の基地のミートロッカーに人肉としてブラ下がる事になる。実際に、リチャード輿水に送られたユダヤ人の手紙には、「オレ達の島に迷い込んだ日本人のヨットのセールスマンから搾り取った血で血酒(Blood wine)を作った。オマエを殺したユダヤの暗殺者には、その血酒が賞金と共に送られる事になる」と書かれていた。

もちろん、その島とは尖閣諸島の事である。

17 comments:

  1. 最近また日本でも10キロの地震が多いです。。。

    血生臭い(゚Д゚)洞窟ですね。。。
    リチャード輿水(笑)狙われる程の人とは思えないですけどね(笑)(小心者?にしか見えない )。。。
    レプ同士仲よかったりして(笑)?。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベンジャミン・フルフォードに誘われてフリーメーソンに属するまでは、それなりに正義感を持ってやっていたみたいですよ。ユダヤ組織のコーヘンというレプが書いたメールが見れるサイトがありましたよ。現在、見れるかどうかは分かりません。コーヘンという名前は、典型的なユダヤの名前です。

      Delete
    2. お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡”。。。
      憎っくきユダヤですね‼︎。
      レプが書いたメール見てみたいです、コーヘンのサイトですね、
      覗いてきます|▽ ̄);。。。

      ps...26日からiPhone画面急に紫色になったり真っ暗になったりと不調で修理に出していました。。。
      その間ずっとパソコンから読んでいましたが、PCはGoogle登録していないのでコメ出来ませんでした…。
      やはりiPhoneからの方が 何かと便利です(笑)。。。

      Delete

    3. 2014年のリアルさん記事に有りましたね ^ - ^ ↓見つけちゃいましたょ‼︎
      コーヘンユダヤ人のメールブログは、残念ながら探せませんでした。。。

      http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-1933.html?sp

      イスラエル12支族の中でもレビ族は貴種と言われててその中でもアーロン直系のコーヘンはユダヤ人の中の天皇家みたいなものとありました。
      日本の天皇は葬式に出ませんがコーヘンも勿論出ない…。
      死者から感染するのを避けるためで、どちらも貴種だからそうです。。。
      やめるユダヤ人も多い中で核のように コーヘンユダヤは世界に散らばっているようです…
      どうりで‼︎
      詐欺師が多い訳ですね≧▽≦)其処は微妙ですね(繋げてしまいました)(笑)。。。

      それにしても ユダヤ人・宗教って 変ですよね。。。
      要らぬ所に労力を(笑)我儘と言うか?エリカ様?(笑)…。
      色々 記事を読んで笑ったのが、墓の上さえ通る事を許されず、飛行機内でビニール袋に入るそうです(笑)飛行機の空路までも変更させてしまうユダヤ人の神経は怪物並のようです。。。
      ↑のリアルさん記事にある メールも 輿水がコーヘンユダヤ人とグルならば 嘘の上塗りかもしれませんね。。。
      一部ブログ書いてる方達が ”輿水は裏切者”と謳っています(゚Д゚)なるほどです。。。


      輿水には興味も何も無いので
      尚更( ´θ`)ノ3日経って忘れる事のないようにしま〜す(笑)♪。

      Delete
  2. 途中で買収されたんですね。(。・ρ・。)ヘー

    ReplyDelete
  3. ジカ熱が流行しているようで。エボラみたいにまた嘘ウィルスでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 恐怖をばら撒くための嘘ウイルスに間違い無いでしょう。

      Delete
  4. 平御幸さんのブログは正しい見解なのでしょうか?大変興味深いのですが…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 見た事が無いので、何とも言えませんが...。ほら、図書館を使っているために、時間が限られているので、決まったサイトしか見ないですね。

      Delete
  5. ちょっと脱線しますが、
    マイク・クインシーはデービット・ウイルコック経由でベンジャミン・フルフォードに取り込まれたのですかね?
    時折、ハイアーセルフの記事を目にしますが。
    なんか内容がイマイチに思えるんですよね。
    ああ、大好きなサルーサのメッセージが読みたいなぁ~さみしい(泣)

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうでしょうかね?買収されたとは思いませんが。サルーサがあまりにも爬虫類人基地潰しに忙しいために、連絡取りにくいのでは?2011年の東日本大震災直後、サルーサは私に「これから爬虫類人達の基地を1つ、1つ、潰していかなくてはならない。大変だわ~」と言ってましたね。その時は、彼等の地下基地が、そんなに巨大なものだとは、想像もつきませんでしたからね。

      爬虫類エージェント達は、やたらとサルーサに対して憎しみを持っている奴等が多いですからね。でも、彼女は今日も爬虫類人基地、バンバン潰しているでしょう。

      Delete
    2. ありがとうございます。
      サルーサのチャネラーが闇に取り込まれていなくてホッとしました。
      リアルさんの記事の中でクインシーとウィルコックとの関係が気になってましたので。

      サルーサのミッションはいつまで続くのかなぁ。
      ミッションが落ち着いたら再びメッセージを降ろして欲しいですね。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. サルーサ 「大変だわー」
      笑った。

      Delete
  6. 最近サルーサさんの名前が聞けなかったから、リアルさんから聞けると凄く嬉しいです♪゚*。今も活躍されているんですね~。(^ ^)♡
    よくサルーサさんにお願い事をします。少し時間差があって聞き届けられた感がありますよ~。♪゚*。♡

    ReplyDelete
  7. そうなんですね〜。
    いいな〜。
    私も早速やってみよ♪

    ReplyDelete