Wednesday, January 20, 2016

辻褄の合わない捏造劇 「全裸で仰向け」路上に男性遺体




カラオケ店敷地で男性全裸の遺体?

しかし女性リポーターは「大通り沿いの、こちらの公園付近で、男性の遺体が見つかりました」と言っているではないか。

辻褄の合わない捏造事件、そして捏造事故。嘘というものは、自然と辻褄が合わなくなるものだ。

そして、その女性リポーターが示した場所には、斎場の宣伝写真が...。ここ数日、斎場の映像が多い。爬虫類組織は、彼等が経営する斎場市場の活性化を狙っているのだろうか?

お決まりの、ヒマそうにたむろする警察官(役)

7 comments:

  1. 会議室で綿密な打ち合わせが パーですね。。。
    場所ぐらい確定しないといけませんよね(笑)。。。
    可笑しくて②本当 このニュース考えた奴阿保ですねヽ(;▽;)ノさよならレプ組織‼︎。

    ReplyDelete
  2. 女性リポーターは、川沿いの公園付近と確かに言っている。
    カラオケ店の敷地内には見えないのですが?
    公園ですね完全に、近くに住んでる人なら一目瞭然でしょう。
    そして、わざとらしく映した看板( ´ー`)フゥー...

    ReplyDelete
  3. NHKニュースWEBを見たら、このニュースが無かったです。福岡WEBのページにもありませんでした。(見落としていたらすみません。)

    レプ組織NHKも一応公営放送の体裁がある為に、商品名とか出せない決まりになっていますよね。
    この捏造ニュースを掲載しないのは、斎場の宣伝が目的だったからなんでしょうか(笑)

    ReplyDelete
  4. 警察官ってレプが多いと思うので、本職がここに借り出されてたりして…
    (嘘芝居の監督がCIA?)

    ReplyDelete
    Replies
    1. その可能性、大ですね。警察自体が爬虫類組織ですからね。事件を解決するのでは無く、事件を捏造する警察。結構、問題になっているみたいです。

      Delete
  5. これ、警察の貸衣装なんだろうなー笑

    ReplyDelete
  6. 爬虫類人から「これでも気付かんのか、アホー」と言われている気がします。
    ヾ(≧∇≦)〃

    ReplyDelete