Saturday, January 23, 2016

嘘ニュース速報 特急と軽乗用車が衝突 66歳の女性死亡



「特急と軽乗用車が衝突 66歳の女性死亡」って、下の切り取り写真を見ると、衝突のインパクトが全然見えないんだけど...。衝突したら、普通、車が破壊されるとかのインパクトというものが現れるよね?列車にも、かすり傷みたいなものも、全く無いしね。

雪のある地面を見ると、車が列車に引きずられた跡も無いしね。という事は、再び、スクラップ場から運ばれてきて、重機でそこに置かれた廃車だったという事になる。

車自体は、まったく衝突のインパクトが見られない。フロントガラスが壊れているだけ。列車と衝突したら、窓ガラスだけ割れるなんて事は、ありえない。

フロントガラスだけ割れていて、どこも凹んでいない。

この列車だけレプを乗せての撮影。460人の乗客なんか最初っから乗っていない。数人のレプ・エージェントのエキストラに列車に座ってもらい、撮影をした。

5 comments:

  1. これも嘘ニュースなんですね。
    最近まで踏み切りを渡るとき遮断機が降りなかったら…とビクビク渡ってました。踏み切りの捏造ニュースって多いですよね。

    ReplyDelete
  2. 血痕、チョロッと適当に撒いただけって感じですね。 (^m^ )

    ReplyDelete
  3. 特急と衝突って(笑)運転席辺りひん曲がるor潰れる( 走る方向へ)と思います。。。
    フロントガラスだけなら 相当頑丈な軽なんですね(爆笑)
    o(*゚▽゚*女性も生還‼︎間違いないでしょう‼︎。。。

    ReplyDelete
  4. 記事見た時、嘘っぽいと思ったら案の定でした。

    ReplyDelete