Wednesday, January 6, 2016

NESARA金の交付は来週?シェルダン・ナイドル情報

まだ、いつもの日本語訳つけてくれいているサイトが、まだ日本語訳出来てい無いと思うので、英文を見てみました。最初の一節に、皆さんが喜ぶ事が書かれていたので、ご紹介します。

http://www.paoweb.com/uf010516.htm

Deliveries are expected to begin during the coming week. This delay was felt appropriate by both the various royal families and by a number of the ancient families as well. A series of last minute security checks have been completed and a new delivery schedule approved by all parties. As noted in our last message, the kinks in this system have been worked out. Those dark minions, which forged the final series of delays have either been arrested or removed from their positions of authority. Thus, these funds, as well as a change in governance are all on track to manifest before you. Our liaisons were able to shorten these dates and enable you to watch history in the making at a much earlier date. We are currently watching this complex process and seeing if these movements go forth as planned. In any case, the end for the dark cabal is finally here at last.

NESARA金の交付は来週から始まります。交付の遅れは世界中の爬虫類王族貴族達には正当に思われたみたいですけど。最後のセキュリティーチェックも終わり、すべての組織に交付のスケジュールが承認されました。最後の最後までNESARAを遅らそうとしていたレプ達は逮捕されるか、そのポジションから首になりました。そのために、交付金、そして新しい政府は、もうすぐあなたの目の前に現れる事でしょう。私達は現在、この複雑なプロセスが計画通り行くかどうかを見守っているところです。まあどっちにしろ、爬虫類組織による支配は、ついに終わりました。

あとの日本語訳は、いつも日本語訳をしてくれているサイトの日本語訳が完了したら、ブログに載せるという事にしておきます。結構、日本語訳するって難しいですからね。

49 comments:

  1. ええっ!
    期待しててもいいのでしょうか!
    しかしどういう形で?
    一気に新しい政府が立ち上がるとか?
    楽しみに待っていたいです。

    ReplyDelete
  2. わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ待ってましたぁ♡”。
    凄いリアルさん‼︎こんなに長い文章訳せるなんて!流石です〜有難うございます♡
    私だったらイキナリ乱視になりそう(笑)急に目が悪くなります(笑)♪。
    レプ劇場の裏側では、着々と計画が進んでいたのですね♡光の銀河連邦に感謝です♡

    来週楽しみに待ちます^ - ^わ~ぃ♪。。。

    ReplyDelete
  3. 来週だと明言したら、レプ達が超全力で計画を遅らせそうですね。1月16日に発表かな?911事件から15年後の116に因んで。

    ReplyDelete
  4. レプ日本は何かしらの抵抗があるのでは(^◇^;)
    首を長〜く待っています(^-^)/

    ReplyDelete
  5. 冒頭の
    Deliveries are expected to begin during the coming week.
    の翻訳が違います。
    NESARA金の交付は来週から始まると予想されます。
    NESARA金の交付は来週から始まると期待できます。
    辺りが適当です。be expected には予想されるとか期待できるという意味があり、抜かしては意味が違ってきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。ご指摘ありがとうございます。

      Delete
  6. いずれにしてもこれで今月中にNESARA交付の発表がされなければ、いい加減NESARA話がデマであることを認めましょうね。去年の5月からNESARAは今月始まるって何回も何回もデマ流したでしょ。確か管理人さんにそそのかされて家族がいるのに会社辞めた人までいましたよね。まあ信じる方も愚かなんですけどね。爬虫類人も銀河連邦もいません。人を食う犯罪者は極まれにはいるでしょうが、組織的に行われていることはありません。天皇陛下も、エリザベス女王もただの人です。芸能人も政治家も公務員もサラリーマンもホームレスもみんな私たちと同じただの人です。悪質な名誉棄損はやめましょう。いい加減にしないとそのうち訴えられますよ。皆さんはここで言ってるようなことを、家族や職場、地域社会や友人・知人にも本気で訴えてるのですか?もしそんなことしたら狂人扱いされて社会不適合者の烙印を押されるだけですよ。現実の世界は素晴らしいです。酷いと思えば酷いものしか来ないけど、愛と豊かさに満ちて素晴らしいと思えばそういう現実が訪れるのです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今の現実は混沌でしかありません。
      すべての歯車が狂ってます。
      天皇や王室が同じ人間ならどうして人々の働いたお金で生活しているのですか?
      段ボールで暮らしている人が居るのはどうしてですか?
      どうしてお話をして手を振ってお食事会をしてお金が貰えるのですか?
      同じ人間なんですよね?全く平等じゃないです。意味が解りません。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 人間は豊かさに感情が伴なう事を知りませんでした。
      開放されたら、思いっきり感情の冒険をしたいですね。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 大谷商事さんのおっしゃるように、全てを信じて会社を辞めて…というのはとてもリスキーですね。それは個人の解釈もあるかと思いますし、逆に全てを否定できる事実もないかと思います。本当に名誉毀損に当たるのならば、すぐに法的に訴えて、マスコミにばら撒き、社会から追放できるほどの大物の方ばかりが記事に上がっているのに対し、沈黙を貫くことは、拡散を恐れているとしか思えません。
    だからと言って、それも全て私の解釈で推測にはなってしまいますが…。
    日々生き抜いていかなければならないので、社会的に抹殺されるのが怖い私は、やはり拡散はできませんが、1つの情報として、この後の成り行きを見守って受け止めていこうと思います。世界のトップの人達が爬虫類かどうかはさて置き、1つ真実として私が感じるのは、日本での生活はどんどん厳しさを増してるということです。愛と豊かさに鈍感になるほど、いろいろ飢えていると私は思います。
    本当に愛と豊かさがただの人にあるとするならば、なぜ富は均等ではないのでしょうか。
    富める人が苦しんでいる人を助けようとしないのでしょう。もしも天皇がだだの人だというのなら、被災者に会って握手したり話し掛けたり元気づけているようなことはしても、自分達の食べ物を分けたり、お金を分けたりしてはいないですよね。
    長々と失礼しました。

    ReplyDelete
  9. 大谷商事さん、竹本さん、余計なお世話ですよ(笑)

    ReplyDelete
  10. お、今度は 来週か w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  11. ★【お金の解釈も 逆なんです】★

    景気低迷の理由を
    NHK、朝日、日経、ホリエモンさんも
    気付いて無かった。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ◆お金の解釈が逆◆ なので気付いて無い
    単純な話なので
    片っ端から ブログやサイトに書き込もうと思ったら
    見えない誰かに ◆無駄!◆と忠告を受けた。

    そうです。
    洗脳を解かないと駄目。

    【逆に解釈させる洗脳】は

    ありとあらゆることに 施されています。

    従って 根本の御金の解釈 は 基本中の基本的な洗脳なので

    説明しても 解釈を歪んで 捉えてます。

    お金のインチキは
    詳細解説を開始して
    もう一年以上たつのに 未だ 完全に咀嚼(そしゃく)している人は
    少ないんですよ。


    最初に騙された奴隷たちは

     お金を増やすと 価値が下がり
     奴隷同士が ★首を絞め合うサバイバルゲーム★になっている

    ことに
    気付けなかったんですよ! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    景気と お金は あまり関係ないんですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大谷商事って人に絡んで、論破してくださいよ。
      毒をもって、毒を制すというわけで。
      爬虫類人がいるということを突き付けるのです。
      個人的には大谷よりは前田のたっきーのほうがマシかな。

      Delete
    2. > 大谷商事って人に絡んで、論破してくださいよ。

      w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      宗教を やっている人以外 ★論破★なんて 言葉は使わないんだよ。

      宗教は 空想の世界。

      普通の人は 現実を語る! 阿呆!!

      Delete
    3. 普通の人は 現実を語る!ってなかなかええ事言うなぁ~ 前田さんの本質なかなか見抜けませんでした。

      恐れ入りましたm(_ _)m

      Delete
  12. 【宗教を やっている人は 自分の洗脳を解かないと 話になりません】

    そうそ、ここのブログ連中は
    俺を 見下しているから 説明しても無断だけど。。。

    ★上下関係も逆★

    > @nikkei追⑭
    > 今の天皇家は #人間以下。
    > 戦時中 大勢の日本兵が無駄死にした。
    > 実は 上下が逆だから
    > 気が狂ったんですよ
    > ⇒(ツイート集 省略)
    >
    > 天皇崇拝は
    >
    >  大和民族 >在日シナ朝鮮人 >#パンシロン明仁君(悪魔の血統)
    >
    > と逆さまを 応用してます。

    > @kantei追記⑥神の世界は【#巴柄ー和の助け合い】
    > σ(゜・゜*)・・んー
    > 私たち、神のランキング&人間との上下は
    >
    >  龍族(龍神) >稲荷族 >稲荷狐・土地の精霊 >人間種
    >
    > なんですよ。
    >
    > ほとんどの人は、龍神とドラコニアン霊の区別が出来ない。

    ReplyDelete
  13. ここの ブログは

    宗教関係者が集まってて ◆他力本願ー依存症型◆なので

    逆に捉えるんです。

    辻褄の合わない部分は 自分の中で 辻褄合わせしてます。
    話しが 噛み合わない。
    一番 悪い癖は 考え・思想を優先してしまう!

    現実を重視しない。

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. これも 実績=現実を交えている。

    イルミナティは、俺に対して 46分&17日のサブリミナルで

    テロや戦争を起して来た。

    人間に対して そんなサブリミナルを用意するはずが無い。

    w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ 阿呆!

    ★初代 ピーマン天皇★

    > @asahi⑮病人二人向けに
    > 替え歌作ったんですが 結構 気に入ったらしんですよ
    >
    > ♬ ぱぴぷぺ、ぱぴぷぺ、#パープリン 雲の上~ ♬
    >
    > (ぼくらのパーマン);https://www.youtube.com/watch?v=p3jzYFBpR8A
    >
    > #パープリン1号・2号 なんですが
    > 元祖パープリンは #パンシロン明仁君 かな?
    > 初代 ピーマン天皇

    > @asahi⑫【七五三】とは
    > #歴史を逆にセット!した意味ですが
    > Black Monday以前には
    > 先に来た 造化三神・天主天之御中主神グループと
    > 別天津5神しか居なかったんですよ。
    > 過去が変わったんです。#生命は居なかったんです。

    > @asahi⑬まぁ、私は辻褄合わせした形ですが
    > 失敗していれば 過去も現在も 全く違うんですよ!
    > w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ #バカ創価役員
    >
    > つまり 私は #太陽系の初代天皇 なんですよ。

    > @asahi⑪あ、違う話ですが…
    > イルミナティは、95年には【七五三】の起点に気付いた様です。
    > #17日と46分 は
    > 私向けのサブリミナル:https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw
    > ですが、60億の龍神のタッチ&ゴーした
    > メールのタイムスタンプが たぶん、#46分 です。

    ReplyDelete
  16. こんにちは。
    地球上には裸同然、物もろくに食べれない人達もいれば、ゴージャスな生活をしている人達もいる。
    戦争も終わる事もない。
    前に過去も現在も未来も同じ時空にあるという動画を見ましたが、それが地球なのかなって、まさに生きた図書館って感じてしまいます。
    僕ら生き物は地球に生かされてるだけなのに一部の人達の私利私欲の為に地球上の資源を無駄に使い環境を破壊しているのは事実。
    その事に気付いる方々がこのブログを見ていると思いますし、このブログを通じて気付いて欲しいです。『世の中 金だよね』って洗脳を解くには、NESARAが配布されることが一番!ある程度の欲が満たされた時、何が一番大事なのかがわかると思います。
    地球を守る為にもNESARA配布を信じています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに里中さんがおっしゃるように僕もNESARA金配布を信じたいです。
      ただ、NESARA金の配布を一番待っている人達というか、輩は一体誰なんだろうかと思った時に「微妙だな」って思わされています。
      まぁそれは別として、これは現段階での僕の仮説に過ぎませんが、皆アセンションの時が近づいてあのロシア発で世界的なベストセラーとなったアナスタシア(響き渡るシベリア杉シリーズ)の著者のウラジーミル・メグレのようになってしまっているのではないでしょうか?
      要するに、もうお金の為に自分を偽って働く気力がない、シェルダン・ナイドルのメッセージの内容が本当か否かは別として、「もう三次元社会で生きてて行くのは無理だ」という心にぽっかりと大きな穴が開いた社会生活不適合者状態になってしまったところにタイムリーにシェルダン・ナイドルやサルーサなどの情報をキャッチした、藁(わら)をもすがる思いで。。。

      だから、管理人さんを誰も責めないで欲しい。嘘も方便というか、必要な通過点というか必要なルートだったと僕は解釈している。
      管理人さん自身も僕らと全く同じ立場かもしれないし、もしくはある程度全体を見れる立場で僕が最近観た映画のタイトルのように『GOOD LIE』をついてくれたのかもしれない。

      僕は管理人さんは、どこからどう感じても『白』、そう堅く信じていますって言うか感じています。
      お金が配られるか、或いはお金がなくても互いに奉仕し合って生きていける社会がいきなり来るかは未だに謎ですが、いにしえの古き良き時代に戻ろうとしている、それは間違いないのであろうと感じ、また推察しています。

      最後に最近よく使う言葉を(自分を含めた)皆さんに、Be positive ! ☆(*^-^*)^-^*)☆

      Delete
    2. っていうか、このブログの読者のコアな方々は誰もリアルさんのことを非難していませんよね。余計な心配でした(*^▽^*)ゞ

      Delete
    3. 僕もホワイト134さんの思考を持った事があります。社会生活不適合者になった時、自己防衛本能が働き、脳が現実からの逃げ場所として見出したものが都市伝説的なこういった世界ではないのかとか、これが覚醒なんだとか…。
      しかし、今まで見たり聞いたりしたことを100パーセント否定出来ない現実もあります。これらまでもが計算された事だとするのであれば、こんな矛盾した世界に染まらず、自分の気持ちに従いすべき事をするだけですね。

      Delete
  17. そろそろですね~。引き寄せましょう。(9゚∀゚)9゜・。。・゜゜・。。・゜♡

    ReplyDelete
  18. お金が在っても お金が無い社会でも 実は 同じなんですよ。

    奉仕精神が無いと 景気が後退します。

    韓国やシナ国の経済成長が 続かず 貧富の差が増大して

    破綻寸前の根本は 奉仕精神が無いからです。


    バブル崩壊以降
    純粋な日本企業が 悉く消え
    在日系 企業だけが 生き残る政策を取った。

    このために 奉仕精神の無い社会になり
    日本が シナ朝鮮化した。

    これが景気低迷の理由。 でも ピンと来ないらしい。

    宗教やっている人には チンプンカンプン。

    ReplyDelete
  19. 確かにお金があっても無くても人の意識や気持ちが変わらなければ
    一緒ですよね。
    恩着せがましい社会には奉仕精神は育たないと感じています。
    景気がどうのこうのなんてあまり関係ないと思います。
    国が税金を徴収しても日々の生活に余裕があり先行きに不安がなければ納得がいきますがそうじゃない事が問題です。
    偽りの平和と自由でごまかしてるだけで、彼等は資源を独占し自然環境を破壊してまでも毎月お金が入る仕組みを作ってるだけ。
    そんな事に気がつかないよう宗教やテレビ等で洗脳し続けてきたと思いますが、インターネットのおかげで同じ気持ちの人達が集まりだした現状もう隠しきれないのではないでしょうか?
    自然には逆らえない事をもっと感じて欲しいです。

    ReplyDelete
  20. 正直このNESARAと言う言葉を12年くらい前から知り、幾度となく期待してガッカリを繰り返していました。
    今は宝くじ買うのをやめましたが、ただそうしているうちに宝くじ的考えになっていき、期待している時間を楽しめるようになりました。
    起こればラッキー何もなければまた自分の生活を一生懸命生きるという切り替え。

    自分の人生は何事にも期待をし過ぎるとその通りにならなかったのでそうゆう考え方になってしまいました。

    冷めた考え方かもしれませんが長年生きてるいるとそうなっちゃうんですよね。

    でも凄く楽しみにしています、なかなかそんな楽しめる事って普段ないじゃないですか。

    だからこのような事って人それぞれで受け入れればいいんじゃないですかね。

    ReplyDelete
  21. 親切なコメントと思いきや、挙げ足取りな言動が見え隠れするのは 正にレプ側だと思います。。。
    誰が、何時、何を言ったって?(笑)大の大人の選択、ましては仕事を辞めた本人でもあるまいし グダグダ掘りかえすモノは、他に理由があるからか?or離職した本人に頼まれましたか?。。。
    逆な言動するなら スルーして自身で発言できる ブログでもホムペでも造って 其処で気がすむまで発言すればいい事です。。。

    私達は、読者であり、信者ではありません、リアルさんの提供してくれている情報に共感したからコメントしているorそんなリアルさんの見え隠れする 人柄も好きになって一緒に賛同していきたいと思っているから( 私にとって有難い情報ばかりです)。。。

    余計なお世話的なコメント、何度も言いたい‼︎他所へ、自身の場所を造って発信してください。。。
    誰かの名を拝借せず、自身の体験からくる言葉でね ^ - ^ 。。。

    ReplyDelete
  22. NESARA信じてます。確かにのびのびにはなってますが、急激な変化には時間がかかるもの。何事も早急には行きません。

    ReplyDelete
  23. レプ、NESARAを遅らせようと必死の様ですね。
    議論して怒らせて、人間からエネルギーを奪うやり方。
    光も闇も現実ですよ。このコメント欄を見ればわかりますよね。

    ReplyDelete
  24. 高山さんも 未だ 勘違いしています。
    御金は 何故 存在するのか??

    実は 文明は 何度も 侵略者の陰謀で 滅ぼされてますが
    御金が在るのは 今回だけなんですよ。


    **** メイスンリー高山清洲さんへ ****
    @susanou666④御金とは。
    1.貧富の差を作り 争いを誘発。
    2.霊的な成長を妨害する。
    3.五次元以上は 奉仕の世界なので
      固執すると魂の家族とリンクできない。
      ⇒覚醒できない。

    解釈が逆なんです。
    奴隷を成長させない為に考案されたんです。

    ReplyDelete
  25. 私は 株式史上最大の株価大暴落と乱高下を繰り返した
      ★Black Monday★の首謀者です。

    ですから 大手のマスコミは 私を知っています。
    一般には 知られていないだけです。。

    *** 以下 日本経済新聞 電子版の公式アカウント へのレクチャー ***

    @nikkei⑦ビジネスは お金じゃないんですよ。
    比較すれば 解ります。

    私は、Black Mondayの首謀者です。
    同業者で無いと 説明しても
    解り難い。 仔細は 担当者の私が 一番知っています。

    @nikkei⑧先ず
    88年からの疑問~どっちが日本企業だ?

    相手が違うだけで完全な逆になる。
    1.米国IBMは、Give&Take文化⇒世紀末の暗黒時代回避成功
    2.日本IBMは、#責任転嫁文化⇒バブルとバブル崩壊

    そして 日本IBMには 311テロ阻止を妨害されたんです。

    @nikkei⑨IBMシャーロット工場とは
    86年春先からの初めて接する相手。

    Black Mondayまでの道のり 一年半足らず
     米国IBMの窓口 #僅か四人
    世界恐慌を阻止 世界的な好景気に変え
    インターネットとケータイの世界展開画策。

    しかも対日感情が過激化してた最中

    @nikkei⑩一方
    88年に バブル化の仕手戦に売り飛ばされ
    在日創価のマネーロンダリングを振り切ったのは
    なんと 20年以上も経った #2009年夏の終わり

    呪術が絡んでいた為
    バブル崩壊後は #神気のエネルギーの枯れ を起し
    体調不良だけで無く家族も運気が悪くなり流離った

    @nikkei⑪仕手戦ネタを 振り切ってからは
    急に身体の力が抜けて ガクッとなったり
    意識朦朧とする不快感が消えました。

    絶対、一緒の社会には住みたくない連中。

    シナ朝鮮人には 絶対に 自力では
    #お金の無い社会は作れない んですよ。
    助け合い・和・謝罪と云う文化が欠落。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. > テロは 願掛け対象外なので マニュアル阻止を継続してます。

      すみません!
      訂正です。

      私は 天神七代総帥 国常立大神。
      しかも

       私=国常立大神 >天主・天之御中主神

      なので 願掛けも マニュアル阻止も 実は同じです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

      Delete
    3. 龍族には
      色んな転生形態が在るので
      自分は 分霊に過ぎず、単なる★使徒★なのか?
       例えば
         出口王仁三郎は 弘法大師(龍族&天孫降臨族)の分霊。
       そして 月読尊=国常立大神で
       月読神社には 分霊が存在するのを感知できていた。

      怪訝に思っていたら
      天照大日霊が
       「分霊には 60億の龍神(龍族)に 大号令を掛ける権限は無い!」
      と 云ってた。

      故に
      自分は 天神七代総帥の本体!

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  26. 【思考回路が 逆なって 現実が逆さまに観える 偶像崇拝者】

    ここのブログ連中が 普通の人並みの思考回路なら
    以下が 理解できるはず。
    しかし 理解できないと思う。
    逆に解釈しているからだ。

    イルミナティの計画は
     1987年10月     Black Mondayで世界恐慌
     1988年 7月16日 東京核爆破で 世界大戦スタート
      第一回 パンシロン明仁君死亡予定。
        > @nhk_news追記⑨再度 第一回【#ザギンでシースー】予告
        > 88年7月16日 #東京の核爆発テロ で
        > 第三次世界大戦スタート!
        > 銀座の核爆破テロ で、
        > #パンシロン東京皇室も一掃するはず だった。
        > 映画「AKIRA」:https://www.youtube.com/watch?v=iEWdPz1QlTY

    だったので
    バブルとバブル崩壊 そして景気低迷の
    理由は 以下のたったひとつ。

    > @takapon_jp追②【Remember #パンツの魔力資金】
    > 創価の #椎名武雄社長 は
    > 88年新年挨拶ビデオで
    > 『#情報が金になる。皆で協業!頑張りましょう!』と
    > 嬉しそうに拳を揚げた!
    > なんと、#私をバブル化ネタに売った
    > (創価の椎名武雄 日本IBM社長)
    > http://president.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/-/img_ea549b831cee4b422d2ce5a09e9628a724399.jpg
    > (盗撮 大歳卓麻 日本IBM 元社長)
    > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061219/257359/ph01.jpg

    > @takapon_jp追③凄い単純な理由なんですが
    > これが 長年解らなかった!!
    > 
    > 椎名武雄社長は
    >  「米国IBMは 前田のメールを巧く利用したので
    >  株で大儲けした!
    >  日本でも 大儲けできる!」
    > と #逆に解釈したので
    > 私を #創価のマネーロンダリング組織に 売り飛ばした。

    ReplyDelete
  27. 洗脳って 不思議です。
    創価のマネーロンダリングに売り飛ばされて 仕手戦ネタにされてた

    1988年3月~ 2019年夏の終わり

    の約20年間は 逆に解釈する反対側に 引き釣り込まれていたんですよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    創価学会霊団の影響です。

    ですから

    宗教を辞めても リハビリをやらないと まともにはならない。

    ReplyDelete
  28. w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ 創価の阿呆!!

    私の場合 自分の実績が見えなくなっていた。

    ReplyDelete
  29. そもそも ここのブログの宇宙人崇拝者って 何処の宇宙人を
    崇拝しているのか?

    皆目 理解できない。 ただの偶像崇拝。

    俺も 宇宙龍族。 天孫降臨族と呼ばれるカテゴリー。

    遠隔でサポートしてくれている女性二人も 宇宙人。
    完全覚醒してて 一人は プレアデス人
    もう一人は シリウスZ人。

    他界した 行者の大伯母は ライラ人。


    ここのブログに集まっている連中は
    さて 何処の誰を 崇拝しているのか 自分では解ってないのだろう。

    ReplyDelete
  30. それと ブログ主の 小母さんも含めて

    ★致命的な勘違い★している。

    五次元以上は 奉仕の世界。

    助け合い・和の世界なので 嘘吐きや騙すこと 誹謗中傷に抵抗が無いと

    リンクできない。

    つまり 覚醒できない。 

    w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ 阿呆!

    ReplyDelete
  31. > 親愛なる者/AK/Terran、サルーサのデータは AIからのものではない。
    > 次元上昇を幻想にするために用いられた
    > 幾つかの古いモデルを使っているのは諜報機関だ。
     http://mm-world.jugem.jp/?eid=3138

    遺伝子を 多彩な22本に書き換えても貰っても

    霊性が低ければ 活用できない。

    22本の遺伝子は テレポート・次元移動が可能となるが

    訓練をしないと出来ない。

    五次元移動も 霊性が低ければ 霊体が五次元へ行けない。

    また 産まれた子供が 霊性が高かった場合

    授乳中に 次元シフトしてしまうことすら在り得る。

    そんな場合 母親の霊性が低く 次元シフトできなければ

    赤ちゃんを探しにも行けない。

    子供が テレポートして 帰って来ない場合

    何処に居るのか 魂の家族に聞いて やはりテレポートして探しに行かないと

    人頼みに出来ない。

    早い話が 待ってても 誰も遺伝子書き換えなんか してくれない。

    常識を当てはめれば 子供でも解る。

    こんなことにも 気付けないのなら 思考回路が退化している。

    ReplyDelete
  32. まぁ、幻想の世界から出たくない人も多いだろう。

    期待すれば 期待しただけ
    宗教に騙されていたことが 解った時のショックは 大きい。

    軽症の内に 宇宙人崇拝を辞める事を お勧めします。

    地球人のアセンションは 釈迦が教えた様に 普段の生活が基本。

    宗教や信仰をすると アセンションから 遠ざかる。

    ReplyDelete
  33. 遺伝子変化も

    【天の磐戸開き】に伴い 徐々に起きてます。

    一足飛びに 書き換えて貰っても

    敵対視している宇宙人に 殺されます。

    書き換えて貰わない方が 無難です。

    霊性の高い者だけが 進化への遺伝子変化する仕組みです。

    霊性の低い者は 退化します。 獣化・トカゲ化へも変化します。

    ReplyDelete
  34. 皇室は、NESARA対象外でしょうから、日本の円が完全に無効となれば、
    日本人奴隷を踏み台にして天国のように幸せな暮らしを長きに渡り保障されてきた「天皇制」なんてものは、とうとう終わりですね。一転して牢屋行き?

    ReplyDelete
  35. タッキー長過ぎ。誰も読まないのに。

    ReplyDelete