Monday, January 25, 2016

スキーバス捏造事故 尾木ゼミ生 告別式? 動くカラの棺桶



カラの棺桶が動く、スキーバス捏造事故で亡くなった?尾木ゼミ生の告別式(演出)。

なぜか同じ様な服と髪型が多い。一種の演出のためだろうか?最初、中学生がたくさん並んでいるのか?と勘違いしたくらい。

最後のインタビューされている女性の爬虫類人の歯。犬歯がやたらと細く尖っている。つまり爬虫類人のキバ。

12 comments:

  1. カッパ禿げ、嘘の上塗りしてますね…。
    男好きの教授TVで公言(笑)
    ちゃっかり妻子持ち…ありえません(笑)。。。

    ReplyDelete
  2. ほんとだ、同じ様な髪型の女性ばかり、変だ・・うーん・・・(-_-)
    そして小中の同級生の人、この淡々とした発言はどうなんでしょうか・・・?

    ReplyDelete
  3. ほんと、淡々とし過ぎてて、やはり演出にしかみえない。
    また、式に参列してたオトコのインタビュー、どういう関係で葬儀に出てたのか?
    この関係性をはっきりさせないところも如何にもつくりものっぽい。

    ReplyDelete
  4. 今、工作活動させられているのは、このインタビューされている女の子と同世代、顔のイメージもソックリ(ビックリ)。20代前半くらいまでの男女が多いというか、ほとんどみたい(感覚的に)。
    おっさん世代はどこへ行ったんでしょうか。(若干まだいる...。)
    もう浄化されたのかな。

    ReplyDelete
  5. 興味深い話ですねー
    おっさん世代の浄化て・・・笑った(':ω)| ̄|_ チクショウ・・・

    ReplyDelete
  6. >>なぜか同じ様な服

    レプさん、これは喪服です。人間の社会では隣人の不幸に対して弔意を表すために、このような服を着るのです。
    といっても他人に同情など感じないレプには何のことか理解できないでしょうが。同情を感じないどころかブログのネタにして楽しんでるんだから

    ReplyDelete
    Replies
    1. でも、葬式の時は、ほとんどの女性が髪を後ろに結わくの?同じ様な服装、そして同じ様な髪型。なんかカルトっぽいじゃない。

      Delete
    2. 人が死んでいない猿芝居なのに、なんで同情しなくてはいけないの?

      Delete
    3. いくら人間の振りしても、喪服を「なぜか同じ様な服」なんて言ってたらレプバレバレですよ。
      気をつけてねwww

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  7. 今朝は、インタビューされている女の子みたいな、「ものみの塔」の20代女性がうちに来てアプローチ。初々しい優しく軟らかい声。 
    断った後は、集合住宅なのに他は訪ねず、同行の20代男性にテキパキと手で指示を出し、次のターゲットに向かって、身のこなしも軽く去って行きました。笑

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete