Tuesday, January 19, 2016

スキーバス捏造事故の犠牲者 田端勇登の通夜 笑う参列者達



私のブログ記事、スキーバス事故 葬式に列をなす映像は何回か嘘ニュースで使われている使い回し映像http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/01/blog-post_82.html
に反応する様に、上の嘘ニュースの一番に、デカデカと見せる喪主入りの葬式サイン。ワザとらしい!


いつも、以前に撮られた映像を使い回し、切り貼り(コピー&ペースト)して嘘ニュースにしているのがバレたのがマズイと感じたのだろう。これは、この嘘ニュースを作成した爬虫類組織のレプ達が、私のブログに目を通しているという証拠だ!


そして通夜の参列者達のインタビュー。笑いながら話しているのが分かる。

2番目にインタビューされている女性大根役者が、セリフの最後で「プッ!」っと噴き出して笑っているのが一目瞭然!

なぜ演技が、こんなにもヘタクソなのか!?

泣くべき場面で笑うとは、レプ達の猿芝居も、もう終わりだ!

でも、葬式に向かう人々(役者達)の足並みは揃っている。猿芝居だから揃う足並み。「映りますよ~!」の号令で歩き始めるから足並みが揃うわけだ。

7 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 一番目の男性の声なんか、もろに楽しそうですよね

    ReplyDelete
  3. 見えないと思って、男性は笑いながら答えているようだ。
    レプ役者達の白々しい演技、そして映像の使い回しもバレてしまった。
    管理体制がずさんなのは、バス会社ではなく
    嘘ニュースを作っている爬虫類人達の方だろう。

    ReplyDelete
  4. 見ましたよ〜(笑)。。。
    最近の猿芝居劇場軍団 芝居が下手になりましたね。。。
    仕事なんですから笑ってはいけません(笑)監督の指示出しが悪いんでしょうね、きっと。。。

    リアルさん、本当疲れますね…
    この世の中 捏造だらけ…レプ組織は リサイクルを心がけているにしても、常日頃 結局ゴミをバラマキ何処へ行きたいのでしょうね?浅はかだから多分 その場凌ぎしかした事がないのでしょうが(笑)。。。

    ReplyDelete
  5. ここでもニヤニヤが指摘されていますね
    http://www.news-us.jp/article/432770994.html?reload=2016-01-20T17:37:33

    ReplyDelete
  6. テレビを見ている人は早く捨てた方が良いですね(^-^)/
    ラジオも献血をしろとか、乳がん検診をして下さいとか、嫌になっちゃうよ(^◇^;)

    ReplyDelete
  7. そうですよ。レプは絶対このブログを見て、明日の作戦を立てています。
    (p`・ω・´q)

    ReplyDelete