2016年1月19日火曜日

スキーバス捏造事故の犠牲者 田端勇登の通夜 笑う参列者達



私のブログ記事、スキーバス事故 葬式に列をなす映像は何回か嘘ニュースで使われている使い回し映像http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/01/blog-post_82.html
に反応する様に、上の嘘ニュースの一番に、デカデカと見せる喪主入りの葬式サイン。ワザとらしい!


いつも、以前に撮られた映像を使い回し、切り貼り(コピー&ペースト)して嘘ニュースにしているのがバレたのがマズイと感じたのだろう。これは、この嘘ニュースを作成した爬虫類組織のレプ達が、私のブログに目を通しているという証拠だ!


そして通夜の参列者達のインタビュー。笑いながら話しているのが分かる。

2番目にインタビューされている女性大根役者が、セリフの最後で「プッ!」っと噴き出して笑っているのが一目瞭然!

なぜ演技が、こんなにもヘタクソなのか!?

泣くべき場面で笑うとは、レプ達の猿芝居も、もう終わりだ!

でも、葬式に向かう人々(役者達)の足並みは揃っている。猿芝居だから揃う足並み。「映りますよ~!」の号令で歩き始めるから足並みが揃うわけだ。

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 一番目の男性の声なんか、もろに楽しそうですよね

    返信削除
  3. 見えないと思って、男性は笑いながら答えているようだ。
    レプ役者達の白々しい演技、そして映像の使い回しもバレてしまった。
    管理体制がずさんなのは、バス会社ではなく
    嘘ニュースを作っている爬虫類人達の方だろう。

    返信削除
  4. 見ましたよ〜(笑)。。。
    最近の猿芝居劇場軍団 芝居が下手になりましたね。。。
    仕事なんですから笑ってはいけません(笑)監督の指示出しが悪いんでしょうね、きっと。。。

    リアルさん、本当疲れますね…
    この世の中 捏造だらけ…レプ組織は リサイクルを心がけているにしても、常日頃 結局ゴミをバラマキ何処へ行きたいのでしょうね?浅はかだから多分 その場凌ぎしかした事がないのでしょうが(笑)。。。

    返信削除
  5. ここでもニヤニヤが指摘されていますね
    http://www.news-us.jp/article/432770994.html?reload=2016-01-20T17:37:33

    返信削除
  6. テレビを見ている人は早く捨てた方が良いですね(^-^)/
    ラジオも献血をしろとか、乳がん検診をして下さいとか、嫌になっちゃうよ(^◇^;)

    返信削除
  7. そうですよ。レプは絶対このブログを見て、明日の作戦を立てています。
    (p`・ω・´q)

    返信削除