2016年1月2日土曜日

レプティリアン ハリソン・フォードの爬虫類人の縦線目

図書館から借りてきた映画エアフォース・ワンの中で見つけました。個人的には好きな俳優でしたけどね。


4 件のコメント:

  1. 実に、わかってはいますが心に風がぶーんと。かなり好きな俳優です。でした・・と書いた方がいいのかもしれませんが。今後も色々とでてきますでしょうが、まぁ、自分でも最近は納得しています。が、やはりこういった画像で見るとちょいと悲しい気がします。それよりは明るい未来ですね、レプさん達もう終わりですよー!

    返信削除

  2. かなりハッキリした縦線目ですね。。。
    but...最近 レプ達も悪い奴ばかりでは無いという事が分かってきました( 素質有要注意ですけど)。。。
    レプもレプなりに レプ社会で頑張ってる…本当は優しかったりで(笑)関わりあいたくはないですが、以前の様に やたら警戒する事もなく 気にならなくなってきました(笑)。。。可哀想だなぁ〜って思う時の方が多くなりました ̄ー ̄ )。
    やっぱり 闇ボス?が一番悪頭で 正す事なくずるずる 流されるレプ達がネックなんだなぁ〜て思いましたね。。。
    早く レプ達にも光が差込むとイイですね。。。

    返信削除
  3. 衣の種類でなく、魂を見て判断できるようになりたいですね。光の銀河連邦さんのように。

    返信削除
  4. 人間ホログラム、しつこいですね。月の裏側のレプ基地アンテナに隕石が落ちないかなー

    返信削除