Thursday, January 21, 2016

スキーバス捏造事故 ヘタクソな台本の棒読み 阿部真理絵さんの父(役)



笑える程、ヘタクソな台本の棒読み。手に持っている台本を、何の感情も無しに棒読みする大根役者。小学校の演劇芝居の方が上手かもしれない。

まったく目の充血や、目の腫れも無い、娘を亡くしたばかりの父?冗談でしょ?台本を淡々と読むレプティリアン。

まぶたを閉じている場面だが、彼のまぶたの上には、レプティリアンの本物の目が...。

34 comments:

  1. 本当だぁ〜(´Д` )瞼の上に目がある。。。
    リアルさんお手柄です〜‼︎。
    泣き腫らした目だったり、急に涙が溢れ出してしまったりと なにかしらあるものが…。



    ない…(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に、眠気に襲われるくらい退屈な棒読み。玉ねぎの汁入りのハンカチでも、用意しておけばよかったのにね。そしたら、少しくらい涙が出るかも...。

      Delete
    2. 小道具さんの設定ミスですね(笑)
      (´・Д・ノ監督焦らせたら駄目②‼︎。。。

      Delete
  2. 娘が無くなって 感情無し 棒読みとか ないな。

    ReplyDelete
  3. 聞いてて腰の辺りがゾワゾワしました(嘘くさすぎて。どうでもいい事言ってる感が強すぎて)。
    嘘ニュースの時って、何でこう真っ先に行政の有り方とか「え、それ今言う??」って感じの事をメインにしたトークになるんでしょうね。それがこの捏造事故で一番世間に爬虫類達が言いたい事なんでしょうかねぇ?はて何が目的なのやら

    ReplyDelete
    Replies
    1. バス会社潰しではないでしょうか?今回のコメントの目的は親、兄弟、祖父母を巻き込んで若者をバスツアーに参加させないためです。
      若者をバスツアーに行かせるのは親がちゃんと監督、監視してないからだ!として親の責任感に訴え、バスツアーに対する不安を煽りたいのでしょう。多分、このあと大企業(爬虫類組織)が大々的に安心安全なバスツアーを出してくると思われます。多少高くついても安心安全なバスツアーに行かせようとする親狙いで、、、
      バスツアーは儲かるとわかったので、その前にバス会社を潰しておこうというのが今回の多発するバス事故捏造事件の目的かな?と思いました。或はバスは怖いからこれからはレプ運営の電車か飛行機にしようね、、、かも。

      Delete
    2. 格安ツアーが人気あるから、夜行バスに乗る客を減らしたいんでしょう。
      新幹線で行くよりずいぶん安いですから。
      今回の事故の被害者の親族の方は、あまり泣いたりせずに、今後の教訓にして欲しいとか言ってる人多いです。
      突然息子や娘が、亡くなったらもう少し取り乱すでしょうし、コメントが事故から数年たったような内容ですね。

      Delete
    3. >バス会社潰し >バスに乗る客を減らしたい
      なるほど~。自分の所だけ儲けたい訳ですね。hanaさん、マリンさんありがとうございます。
      続け様にバス事故を持ってきて批判をメインにするアタリ、それっぽいです。
      しかしバス会社がなくなった所で「新幹線は高いから旅行はしないでおきましょう」と、旅行ユーザーが減るだけですよね。少なくとも私は止めます(できないとも言う)。
      民間の手取りは減らすわ、税は増やすわ、物価は上げるわ…じゃ、やってられないですね~。

      >コメントが事故から数年たったような内容ですね。
      ほんと同感です。そして今回の関係者はみんな嬉しそう、楽しそう、悲しくなさそうずきますよね。

      Delete
  4. ハハハ、笑わせる|,_ゝ`)プッ

    ReplyDelete
  5. 30兆円以上もの年金損失に国民の意識を逸らすためのスキー事故やスマップ&ベッキー不倫騒動なんでしょうね。詰まらん。
    お久しぶりです、リアルさん。茶番劇に関してはリアルさんの記事が一番ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それも濃厚ですよね。てんこ盛りのどうでもいい目逸らしニュース達ですが、巨額損失がほっとんど報道されないという異質さだと思います。正直不倫だの解散だの結婚だの…どうでもいいですよね。

      Delete
  6. いちいちカメラに向かって顔を上げるのに笑ってしまいました。
    アナウンサーと同じく原稿ばかり見ていたら注意でもされるというのでしょうか。
    キャスティングした側もあまりの下手さに驚いたんじゃないですかね。

    ReplyDelete
  7. この写真怖すぎ!
    これを見たら信じないわけない!笑

    ReplyDelete
  8. 人間が当たり前に持っている感情が無いんですね。
    先日、それを感じた出来事がありました。
    すし詰めの電車で居眠りしてたら、目の前にスマホが5個、頭に向けてズラーッと並んでいました(5CM位の至近距離)、レプをマジマジと見られるチャンスと思い、ジーッと見ました。向こうもこちらを見ますから、見つめ合う状態です。白目が障子紙のように真っ白(血管が一本もない)瞳との境が縦線。感情の動きが全く感じられない。人間とは異質なものを感じました。
    ある駅で次の部隊に入れ替わり、全く同じ状態が続きました。
    やられっぱなしもしゃくなので、「こちらの方々は創価学会の人達ですか?
    写真も撮られてクレーム入れます。」と言ったら、2、3人は止めました。
    チーム体制は万全の様です

    ReplyDelete
    Replies
    1. 隣に座っていたイケメンれぷはチャットをしながら、わざわざスマホをこちらに向け。見つめたら、薄笑いを浮かべました。
      でも、瞑想して光のイメージが強く出来た時、彼らは力が抜けるみたいです。その場からいなくなります。

      Delete
    2. ^ - ^ おかゆさん‼︎無事で何よりでしたね、
      居ます②スマホトリオ(爆笑)?電車の中はチーム?(笑)。
      自分の事のようにコメント読んでいました。。。不気味ですよね、私は 語りかける様な感じで念じると レプトリオ達が急にソワソワし始めます(笑)。
      またすぐスマホなんですけどね…。
      創価に間違いないでしょうね、他宗教も。。。
      おかゆさん^ - ^くれぐれも気をつけてくださいね♡”。

      Delete
    3. yupanさん、ご心配いただきありがとうございます。
      スマホトリオ、うけました!(笑)
      創価が一番言いやすいですが、レプ組織なら何でもいいやと思いました。国境さえ越えてる人種ですしね。

      Delete
    4. 結局思った事は、レプは兵隊の様な動きが可能なので、戦争時に人間を双方から囲い、人肉としてゲットするのも容易かったんだろうな、という事です。

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. このコメントで爬虫類組織から、お幾ら貰えるんですか?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. コメント欄にエンジェルさんやCOVAさん、もんさんいう人たちがいたんですが、それぞ時期が被らずコメント欄を退場しました。
      オリンさんもきっと同じでしょうか?
      反対意見ノーサンキューじゃなくて、このブログ読むことでオリンさんご本人がイライラするなら他の文章を読む時間に使ったら良さそうなのになぁと思います、、、

      Delete
    4. 登録日は今年1月…って最近じゃん(笑)。

      以前から読んでいました〜or半分は信じています的なコメント最近多かったけど(笑)寺で修行?(爆笑)リアルさんが何処に住んでいるのかも知らないの?。。。
      突然現れるのは 間違いないでしょうね。雇われてないにしても、レプ組織に洗脳されてまだ解けない奴等のひとり。。。
      コメントする事で貴方達のこの先 に一体何が、あるのでしょうか?
      関係ないと思えばスルーするはずです。。。わざわざコメント…(笑)
      お疲れさんですね(≧▽≦)。

      Delete
    5. KANAKOさん
      消えてないですよ。ちゃーんとしっかり見てますよ。今もこのブログの読者ですから。
      この前みたいな不毛な言い争いは、お互いに時間が勿体無いからコメントしないだけ。
      スルーするのがお互いの為だもんね!

      自ら退場したわけでも、したつもりもないので、そこのところ勘違いしないでくださいよ。

      皆さんのコメント、賛同したり苦笑したりしながら楽しませてもらってます。

      Delete
    6. 私も楽しませてもらっていますよ(ノ ゚-゚ )ノ ヤッホー

      Delete
    7. え?もんさん、
      あれこそ「意見交換」とおもいますよ。
      もんさんには「言い争い」だったんですね!
      あら~(・・;)

      Delete
  10. yupanさん、そうですよね!
    そして早々にオリン氏退場(・・;)?。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 消えてる(笑(*゚▽゚*)なんだったんでしょうね⁉︎。。。

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. 自分の子が死んだというのに泣きもせず憔悴しきった感じもないのがおかしいとは思いました。多数の人が亡くなったというのにニュースで死亡者全員の氏名を言わないのもおかしいのでは?と思いましたが皆さんはいかがですか?

    ReplyDelete
  15. そうですね、大事故なら普通死亡者全員の氏名発表しますよね。
    人間の体って強いから、ちょっと車で落ちても怪我もしない場合も多いのに、死亡者すごい多いですし。
    昔若い頃土手をハンドル切り損なっておちましたが、メガネが割れただけでした。
    バスが弱いのかともおもいましたが、死亡原因が圧死なのか、失血死なのか具体的に分からないですし、不可解です。

    ReplyDelete