Saturday, January 30, 2016

1月26日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016/01/japanese-126.html

Dratzo!今まさに、壮大なシフトが光とその同胞たちの為に起きています。この改まった努力は人類に自由と素晴らしい繁栄をもたすためのものです。現在、闇の存在たちは自分たちが非常に厳しい状況に置かれている事を認識しています。グレゴリウス暦の1月の末までには、いくつかの鍵となるプロジェクトを完了させるよう特別な命令が下りました。このような時期というのは慣例上、物事が終了したり新たに何かが始まるような時とされています。

この後に続くのは、この領域に居るならず者の寡頭政治の支配者たちを引きずり降ろすための特別なプロジェクトです。過去500年もの間この大地を支配し、破壊しつくしてきた邪悪な者たちを地球から取り除く事に成功したあかつきには、このプロジェクトが公にされます。当初、彼らの主人であったアヌンナキらは、この欺瞞的で私欲に奔る悪党に地上の人類を支配する為の大きな権限を与えました。このにわかに与えられた特権が、その後の数百年もの隠れた腐敗に繋がったのです。

しかし、これまで隠蔽されていた技術の解放によって、あなたの領域はいずれ光が先導するであろう世界の方へと推し進められました。結局、闇の手下たちは、自ら自身の終焉のお膳立てをしていたという事になります。

ここ百年をかけて、闇の存在たちがこの場から幸福な形で去る為の舞台を完成させてきました。彼らの行動は、みなさんを思慮の無い闇の怪物らの永遠の奴隷にする事が目的でした。しかし、実際は彼らの動きの全てが、みなさんを自由と運命づけられた闇に対する勝利という名のソナタへと導く為の短い序曲に過ぎませんでした。外見上、彼らの壮大な計画に必要な一定のことが進行しているようにも見えましたが実際彼らは掴んでいたみなさんの手をゆっくりとゆるめさせられていたのです。

この闇の悪党どもはデジタル機器及び世界的なソーシャルメディアの時代の高まりに必要不可欠な装置を導入してきました。今のこの時というのは、より高い意識レベルへの上昇を天が加速させる事の出来る可能性含んだ時なのです。この現象は闇の存在らが破滅する為の鍵であり、これによって地球の仲間たちは、正しい歴史の情報を収集する事ができました。この情報によって、私たちの仲間は力を結集させる事ができ、みなさんの世界は急速に変わってきています。これはBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)やその他の新しい国々の台頭という形で表れており、彼らこそが悪者たちが運営する真によこしまな金融システムを終わらせようとしています。

新しく、より透明なシステムが現在みなさんの領域に出現しています。それは、世界的な繁栄と人道的な資金配布を助けるものです。この資金こそが「真に価値のある」通貨を生み出します。この世界的な通貨リセットは、みなさんの領域から闇が牛耳る値打ちの無い通貨を一層させる為のものであり、新しい統治と、とりわけNESARAをお膳立てするためのものでもあります!

人類の為のこの新しい時代を実現させる事ができれば、私たちは公然とみなさんの世界の舞台に登場する事ができるのです。これらの神聖な分岐点を通過する事で最初のステップが完成し、更にみなさんは完全意識へと邁進します。そして、古くて暗い闇のやり方は永久に放棄されます。この新しい時に、みなさんはご自分の起源をユニークな形で知る事になり、その神聖な任務を完全に思い出します。この任務こそが、約9十万年前にこの素晴らしき地球へとあなたを招かせたのです!

みなさんは天の指導者的存在によって選ばれ、地球と地球の姉妹世界を助けに来た実に偉大な人たちであります。みなさんこそが星間国家を改めて構築するのです。この星間国家を実現させる事は、銀河の安全を確保し、この広い銀河の中で光の素晴らしさをいかんなく発揮する事に繋がります。このように、みなさんは一時的に闇によって留め置かれたものの、実に神聖な任務を負っているのです。

我々は、天の神聖な任務を立て直し、みなさんが誰であるか、そしてその真の正体を再発見してもらうために今ここにいます。この特別な銀河中に急速に光のパワーが展開する中、みなさんは肉体を持つ天使として、神聖な役目を与えられています。みなさんは、闇によって捕獲されたとしても、神聖な光のエネルギーに完全復活する事ができるという象徴でもあります!

天の恵みを! 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです!
我々の様々な秘密組織の中にいる人々を、我々は非常に誇りに思います。長い間、闇を倒すことは不可能ではないかと考えられていました。なにせ、今世紀始めの10年間での財政的な大きな落込みでは、闇の主要な銀行経営陣らがこの金融犯罪に深く関係していたにもかかわらず、その誰一人として触れられる事はありませんでした。しかし、その彼らの傲慢はもう過去のことです。光の勢力は、大きな事件が起きれば、逮捕し、資金を押収するなど一般と同様の道義的措置を取れるまでの地点に達しています。そして、今はいくつかの鍵となる基金の移動がようやく起こる段階でもあります。我々の偉大な勝利は間近です!ようやくみなさんの時が来たというシンプルな事実を確信してください。天は我々と共にあり、もはや遠くにいる闇の同胞たちなどは脅威でなくなりました。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

この最も素晴らしい時が近づくにつれ、みなさんの展望と、毎日の行動がポジティブである事が必要不可欠になります。みなさんは、この大地全体で繰り広げられる驚くべきイベントの数々の指針となる準備を整えてください。

寡頭政治の執政者の手下の広大なネットワークが作り上げた無数の陰険な分子たちを根こそぎにするのは当初の予想より長くかかりました。しかし、この目的はもうすぐ達成されようとしており、そのおかげで世界的な巨大信託に対して権限を持つ人々が、ようやくその巨大な資金を解放する許可を出し始めています。

このプロセスは現在スピードを上げていて、我々はまさに新しい現実の瀬戸際にいます。我々マスターたちは、この膨大で複雑な活動を慎重に監視しており、もはや闇の秘密グループの時代は終わっています。闇の存在たちの最後の計画は無となり、今まで長い間秘密に包まれていた新しい世界の銀行業務、金融と繁栄が出現する事が可能になってきています。

この新しい時というのは、多くの新しい責任を生み出します。その中の一つには、私たちがみなさんに本当の歴史をお教えするというのがあります。新しい統治が世界中で行われた後に、これらは適切に行われるでしょう。みなさんの原点及び、みなさんが大切な地球で生きた人生物語の一連の事実をみなさんが知る際には、その事実がみなさんを鼓舞させ、ワクワクさせるような形で伝えられなければなりません。この時点で、みなさんが闇から取り入れた教えと認識は消散し、一連の事実に置き換えられます。誰にも 、みなさんの高まる意識を抑えることはできません。みなさんは真実を要求し、それは天によってもたらされます。

この活動はみなさんが完全意識へと復帰する際に自然に派生するものです。我々は天の運びを祝福し、この光のニューエイジにおけるみなさんの為の奉仕人兼案内人となる準備を整えます!ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日我々は、現在この球体全体で何が起こっているかについて、みなさんに説明するという私たちのミッションを遂行しました。まもなく、永遠にこの領域を変える本当に素晴らしいいくつかの活動の高まりを見ることになるでしょう!

天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください!
そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (assisted by JUN)

Ray のつぶやき

前回、資金が動いたのは、倒産同様のFRBを新しい金融システムに活かすための特定資金でした。

現在行われている世界的な取締りで隠匿資金を回収した場合、全体の改革が効果的に進むよう特定資金に充てられ、ダイナミックな動きが加速していることがわかります。

こうした動きを背景にして、新しい統治と金融経済の世界的な合意形成が高いレベルで進行している様子も伝わってきます。

今日のポイントは、「人道的な資金使途が本来の通貨価値を生み出す」ということです。

相互扶助社会の新しいシステムが進んでいることを示唆しています。


市民の生活観から世界の動きが見えてきます。がんばりましょう!

42 comments:

  1. がんばります!(^ ^)
    レプのシステムが混乱している模様です。歩く方向を急に変えたり(指示が急に変わったらしい)、慌てている様子も見受けられます。
    お疲れさま~(≧∇≦)

    ReplyDelete
  2. やはり主体となっているのはBLICKS銀行でしたか。頑張って実現して頂きたいです。正直者が馬鹿を見る時代はさっさと終わらせてもらいたいモンです。

    ReplyDelete
  3. BLICKSが主体だなんて、ベンジャミンフルフォードと同じことを言っています。
    http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/59CJzucIeJYU680096.htm

    やはりシェルダンナイドルはフルフォードと同じく、お金を配布すると言いつつ、一切、配布しない偽りの爬虫類人勢力ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. BLICSが主体とあるのは、確かに違和感ありますが、やっぱり期待したいと思います。

      Delete
  4. レプに振り回されない、本来の人間としての歴史を知り、教育を受けて、愛ある人間になりたいもんです。

    ReplyDelete
  5. 肯定があるから、否定にまわってるんじゃないかな?連中は

    ReplyDelete
  6. ネサラが実在しないなら、みんなほっとくやろ。

    ReplyDelete
  7. いい加減、BLICSはやめません?BRICSですよ。ロシアが可哀相です(笑)

    ReplyDelete
  8. ほんとだ。すいません。ロシアはRですね。

    ReplyDelete
  9. 私もBRICSに関しては違和感があります。
    違和感は中国に関してですね。
    今の共産党体制が崩壊して、もしかしたら人権や環境を守る新しい勢力の台頭があるのかも知れませんね。
    今年中にも中国経済が崩壊するものと巷で噂されてます。
    アメリカと日本がAIIBに参加しないのも、元を国際通貨にして復活を目論むロスチャイルドや闇イルミイナティを干上がらせるためなのかも。
    中国は資金調達に苦慮しているのか、しつこく参加を促しているけど(笑)

    ReplyDelete
  10. 一週間前のナイドルのメッセージでも中国のこと書いてましたね。
    中国大丈夫なんでしょうかね?中国やロシアなどの共産圏も光の側に入るってことになるんでしょうか。
    今の体制だと人権侵害もひどいし、北朝鮮とのつながりも強いですしね。
    日本は、AIIBには参加しないと思いますし、その方がいいと思います。中国は、確かにラブコールがすごいですが(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさんのコメント、前田タッキーのコメントに埋もれてた(笑)

      私はロシア(プーチン)に関しては安心してます。
      中国に関しては一部を捉えて誇大にマスゴミやネットで報道している感はありますが。
      ただ、私は東亜板の住人でしたので、今だに特亜三国に対してアレルギーが残ってます。
      だから先週のナイドルのメッセージに中国の名が出て来た時はブルーになりました(笑)
      まあ、中国は確かに変わりつつあるのは認めてますので、どんな役割を果たすのか?期待しながら静観するつもりです(笑)

      Delete
    2. そうですね。NESARAが現実化する時、BRICSなのか中国なのか分かりませんが、より良い形で資金が配布されるよう待ちたいと思います。

      Delete
    3. リアルさんのコメントを埋もれるようにしたんでしょ。タッキーは。

      Delete
  11. 中国大丈夫かとか違和感ていうのはやはり日本のマスコミ、報道の影響なんでしょうね。
    こういう風に中国が台頭していくことへの牽制というのか。
    櫻井よしこもレプだから中国を猛攻撃してるしね。
    マスコミとか報道のニュースが捏造だということは、その他の報道も多少の煽りや誇張があると思ったほうがいいと思いますね。

    ReplyDelete
  12. 替え歌を 作ってみました。

    此度の戦争は
    85年 JAL123便が 撃墜された時から 始まった。
    空中戦が あったようです。ヾ(*・ω・)ノ゜
    直後 急激な円高で 経済戦争が始まった。


    月や地球から トカゲ・グレイが居なくなった時
    最終戦争ーハルマゲドンに 一応の決着が付く。

    ♪ 田布施が終って  僕らは生まれた ♪
    ♪ 田布施を知らずに 僕らは育った ♪

     田布施を知らない子供達:https://www.youtube.com/watch?v=5v1-df1PPpA

    ReplyDelete
    Replies
    1. タッキーの年代がわかる(笑)。、

      Delete
  13. 毎日新聞ニュース速報
    @mainichijpnews
    北朝鮮:周辺国をかく乱…ミサイル準備、制裁論議に脅し http://bit.ly/1PLr7vl

    これにQT

     > ①NHKや朝日に比べると
     > 御社は、やっぱり #いまいち新聞。
     > 原発再稼動を 急いでいる理由と連動。
     > 改憲も いけにえ準備。
     > 急がないと支配体制が崩れる

    今回 北朝鮮問題は やばそうです! ヾ(*・ω・)ノ゜

    > @mainichijpnews
    > ↓明仁君は、#頭がおかしい
    >  ♪ 田布施(財閥)がいれば あぁうつむかないで
        歩いて行ける この東京砂漠 ♪
    >
    > 稲の根本(こんぽん)とは、私の事。
    > ですが 私が 死ねば 明仁君も死ぬ。
    >
    >(昨年の歌):https://pbs.twimg.com/media/CaCQzZlVIAEi0gn.jpg

     > @mainichijpnews追記①若しかしたら
     > パンシロン明仁君は【#滅びの美学】を選択しているのかも。
     > しかし #人もどき なので クローンの可能性も高い。
     > ネット情報で マスコミを使ったダマシにも
     > 限界が近づき 支配能力も衰えているので
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記②そろそろ
     > 311テロに 続く成果を上げないと
     > 田布施グループ全体が 外資に乗っ取られてしまうのです。
     > 解ります??

     > 子供でも解る理屈なのですが
     > 宗教関係者は 全員 #頭がおかしい!ので
     > 危機感が伝わらないんです
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記③【#第三次世界大戦の火種】とは?
     > 白い偽ユダヤ(ハザール)人がトライしている
     > 中東の核戦争が火種と思ったら
     > 実は 雛形日本の #東京の核爆破テロが スタートの合図なんですよ。
     > #イマイチ新聞社 は恐らく解ってない
     > @nhk_news @asahi

    ReplyDelete
  14.  > @mainichijpnews追記④以下 NHK取材ツイです。
     > ジョブスの爆笑ポイント
     >  ⇒ (ツイート 集 ~ 省略)
     > 何故か NHKが 怯えたので 笑うまでツイ。
     > 追記⑬⑭で爆笑。
     > 笑ったので ツイ終了。
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑤【#ユダヤの神・ヤハウェ】とは何か??
     > ユダヤ教に改宗した、ハザール人(アシュケナージ・ユダヤ)は
     > ジレンマ映画「トイストーリー」のモチーフを
     > 私のメールから選んだけど
     > 完全に #偶像崇拝化 しています。
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑥ヤハウェ ⇒ヤハタ ⇒八幡ですが
     > 八幡宮は #応神天皇。
     >
     > ヤハウェは、天主・天之御中主神グループに所属する龍神。
     > ヤハウェを こよなく愛した南ユタ国のセム族は
     > イエスが磔にされた十字架を担ぎ
     > 遠路遥々日本へ
     > @nhk_news @asahi

    > @mainichijpnews追記⑦神功皇后・応神・仁徳・桓武天皇、そして
     > 清盛公以下 平家の先祖の黄色いユダヤ人です。
     > 弘法大師も この黄色いユダヤ人の血統。
     >
     > ヤハウェは、豊受姫(大日如来)とは 夫婦で
     > 直ぐ近くの神社にいる龍神です。
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑧
     > 2009年テポドンの【#トモダチ作戦】打診メールは
     > #ヤハウェの眷属の稲荷娘達 からの指示だったんですよ。ヾ(*・ω・)ノ゜
     >
     > 今もって ハザール人は
     > ピント外れな ジレンマを訴えてます。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑨
     >
     >   w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ #偽ユダヤの阿呆!!
     >
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑩日本人の悪い癖・習慣は
     > 信仰形態が #他力本願ー依存症 で オネダリ型。
     >
     > 成長しようとする意思が無いので
     > 悪魔崇拝の神ドラコニアンやイルミナティの神々を
     > 本物の神仏と勘違いさせられ
     > 選民思想を抱いてます。
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑪2013年北朝鮮ミサイル
     > 護国担当の龍女から こんな質問が来たときは 驚いた。
     >
     > > 北チョンのミサイルの件なんですが、
     > > ぶっちゃけ、日本国内なら、どの都市に撃ってほしいですかっ?
     >
     > 単独で阻止成功!
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑫警告担当の龍女が
     >
     >  > わかってるくせに。○月○日に着弾するって。
     >  >
     >  > NSC 予告なしのミサイル発射に備え警戒監視を
     >  > http://nhk.jp/N4NR4MJL
     >
     > と つぶやいてたので
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑬以下 質疑応答。
     > 私から
     >  > え?え?え?
     >  > 日本に撃ち込むの?
     >
     > 警告担当から
     >  > 2016年は??着弾すると聞いてます。。。
     >
     > 私から
     >  > え? だから 原発の再稼動を急いでいるのかな?
     >
     > @nhk_news @asahi

     > @mainichijpnews追記⑭
     > 警告担当から
     >  > 異常ですよね。改憲のこともそうだし…
     >
     > 三度目の今回は
     > マスコミが 頑張りましょう!!
     >
     > 但し 過去に遡って #起点を設定 するので
     > 横の揺るがない協力体制を作らないと 太刀打ちできない。
     > @nhk_news @asahi

    ReplyDelete
  15.  > @mainichijpnews追記⑮くどいですが
     > 宗教関係者は
     >  逆に解釈するし 科学的な話しや現実より 思想を優先し
     > 会話が成立しない!!
     >
     > 早い話が #頭がおかしい!ので
     > 相談しても無駄です。
     >
     > 普通の人が 頑張る正念場を迎えてます。
     > @nhk_news @asahi

    ReplyDelete
  16. > reptilianisrealJanuary 26, 2016 at 9:43 AM
    > あんたが人食いレプティリアンって記事書いたけど、全然、反論なし?


     俺をトカゲ人間と思っているのは
     小母さんと ここのブログ常連ぐらいだろう。

     つまり 小母さんは 頭がおかしい! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ


     創価学会は
     トカゲが創って運用。
     死に纏わる黒不浄が酷い!!

     小母さんは 黒不浄が感知できないなら 未だ創価との縁が切れてない。

    ReplyDelete
  17. 中国って誤解されていると思いますね。マスコミで散々、中国の事叩いてますけど、中国がユダヤの言いなりになっていないという証拠ですね。中国=反ユダヤと考えればいいと思いますね。最近、中国では、汚職や賄賂をもらっている連中を、どんどん牢屋に送っている様子ですから。マスコミの言っている事を真に受けるのは、良く無いですね。マスコミが攻撃する対象=反ユダヤと考えて間違い無いです。

    日本が汚いか?それとも中国が汚いのか?私自身は、日本政府の方が腐っていると感じますね。なんたって、すべての議員が2代目、または3代目の同族議員達ですからね。なぜ何世代にも渡って、彼等は議員という職を継ぐことができるのか?それは日本自体がレプティリアン達によって私物化されているという事ですよ。

    ReplyDelete
  18. NHKニュース @nhk_news
    アップルストア 爆破予告でイベント中止 http://nhk.jp/N4MZ4KmN #nhk_news

    これにQT

    > 91年 アップルのジョブスが製作依頼を受けた
    > ユダヤのジレンマ映画「#トイストーリー」が
    > #パンシロン明仁 君の
    > #二度目の命拾いサイン でしたね。
    > 宮内庁は気付いて無い?
    > @nhk_newsアップルストア 爆破予告でイベント中止
    > http://nhk.jp/N4MZ4KmN

    > @nhk_news追記①再度
    > 「#トイストーリー」のモチーフは
    > Subject:#あやつり人形 メール。
    >
    > ローマ字交じりでしたが
    > 親日家のジョブスは、ローマ字は、読めたらしい。
    > 映画では
    >  人形=ハザール人(ユダヤ)
    >  人間=神
    > と設定。
    > たぶん、#ジョブスの爆笑ポイント は

    > @nhk_news追記②
    > 漢字部分は ローマ字ですが
    >
    >  A day suddenly I stood up and cried as follows;
    >   「俺に逆らう奴は 高天が原の神々に逆らう奴!」
    >  I don't know why?
    >
    > と判断。
    > #あやつり人形 なので

    > @nhk_news追記③
    > キーワードは
    >  > I don't know why?
    > 
    > になります。
    >
    > 締め括りは、#マリオネット。
    > A Marionette for Japanese Gods:Tucky Maeda

    > @nhk_news追記④件名が、ローマ字で 日本語なのは
    > CCを送った女性の一人が
    > 母方の祖母と 魂の家族のプレアデス人 #綾● だったから。
    > 名前に引っ掛けた。
    > 綾●の爆笑ポイントは
    >
    >   > Say!”地獄耳の” Rie-Chan,do you remember it?
    > でした

    > @nhk_news追記⑤二人とも 大爆笑してましたよ。
    >
    > 元々は
    > 社内盗聴に 怯え切ってた
    > 京都大 工学部卒の相棒の落水(自称 ポチ)君を
    > (隣の席でしたが)笑わせるために作成。
    > 落水君が なによりも怖かったのは
    > 彼に送ったメールが 社内の派閥争いに使われ
    > グルグル回っていたこと

    > @nhk_news追記⑥
    > メールの冒頭は
    >
    > Pochi,
    > Sometimes I have been manipulated by someone.
    > I don't know why?
    > The examples as follows;
    >
    > エピソードは 2つだけです。

    ReplyDelete
  19. Subject: 偶像崇拝 VS 覚醒の霊能

    惑星ライラ人は
    天之御中主神グループが創ったので
    ◆人もどき◆ を除くと 全員 祖神は 龍族(龍神)に繋がる。

    タイゲタ人のツイ仲間は
     祖神=スサノオ尊 ⇔ 魂の家族 ⇔ タイゲタ女性

    で、魂の家族が ずれてて タイゲタの長老に
    操られていた。

    元スパイの二人も 同じ苦しみを味わっていた。

    プレアデス人綾●
     祖神=天照大日霊 ⇔ 魂の家族 ⇔ 綾●

    シリウスZ人あ●み
     祖神=神功皇后霊 ⇔ 魂の家族 ⇔ あ●み

    それぞれ、母方の祖母、義理の叔母が
    魂の家族で 未だ帰還せず 支援している。

    身内は 体内から出現する。

     ミシピッピー河川の龍神も
     太平洋を越えて やってくるのではなく
     右足首の関節から 出現しています。

    偶像崇拝にハマルと 理解できないらしい ヾ(*・ω・)ノ゜

    ReplyDelete
  20. 日月の巻 第28帖 (201)
    「グレンとは上下かへる事と申してあろうがな、
     云ふてはならぬ事ぞ。いはねばならぬ事ぞ。」


    私が死ぬと 世の中が終る。
    かつ 宇宙史がループ。

    宗教を やっていると 皆目 理解できないらしい。
    つまり ◆頭がおかしい◆ w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

    ReplyDelete
  21. リアルさん、コメントありがとうございます~前田さん、多過ぎて読みにくいです。

    中国は、マスコミはどちらかというと擁護しているような気がしますが、周さんに変わってどうなるのか推移を見守りたいです。

    ReplyDelete
  22. 前田くんぅ、、
    もう少し解りやすく書き込めませんか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. > 前田くんぅ、、
      > もう少し解りやすく書き込めませんか??

      何処が どう解らないの??

      宗教を やっている人には 皆目解らないらしい。

      Delete
    2. 宗教をやると ブログ主の 小母さんみたいに 頭がおかしくなる!!

      NHKニュース @nhk_news
      株価全面安 一時600円以上の値下がり http://nhk.jp/N4NW4MR2 #nhk_news

      これに QT

       > 経済戦争で お金を吸い上げたら
       > 大儲けした御礼に ドラコニアンへ 人の生贄です。
       > これ、悪魔崇拝者の常識です。
       > #お金の解釈が逆 なので 一般人は 洗脳で理解できない。
       > @nhk_news 株価全面安 一時600円以上の値下がり http://nhk.jp/N4NW4MR2

       > @nhk_news追記①つまり #経済戦争と軍事戦争はセット です。
       > ツイッターを始めた頃に
       > 説明していた【#三種の神器】ですが...
       > 神(龍族)が、この宇宙を設計し 創造するとき
       > #三種の神器のルール を適用しています。
       >
       > 一人宗教も含め
       > 宗教関係者は #八咫鏡のトリック で

       > @nhk_news追記②既に 隔離されています。
       > 「#鏡は事象を反対に映す」
       > つまり
       > 【#逆に解釈】する世界に住んでいます。
       > 何度説明しても 現実や科学を 思想・考えだと
       > 逆に解釈して 会話が成立しません。
       >
       > 早い話が #頭がおかしい!

      Delete
  23. 引き続きのんびり待ちます。。。
    レプ達に引っ張られないように(笑)踏ん張ります♪~。

    (O•ω-人).。. .。.:*・゜゚・♡

    ReplyDelete
  24. 宗教とは 偶像崇拝

    > @nhk_news追記⑤宗教関係者(神社仏閣信仰者を含む)は
    > #モーゼの十戒 すら守ってないので
    > 成り済ましや偽物の先祖や神仏に騙されているんですよ。
    >
    > 洗脳教育で え??と思うかも知れませんが
    > お神輿は #契約の箱 を 遠路遥々担いで来た ユダヤの民の姿が
    > 原型です。

    > @nhk_news追記⑥神武東征の頃に
    > #契約の箱 は、福岡に上陸したと聞いています。
    >
    > よその神仏を拝み
    > 何を拝んでいるのか?捉えてない状態は
    > #偶像崇拝 そのもの。
    >
    > 以下のふたつが 該当。
    >  ◆偶像を作ってはならないこと
    >  ◆神の名をみだりに唱えてはならないこと

    ReplyDelete
  25. ヤハウェは、龍神。
    豊受姫(大日如来)と夫婦。

    ここ延岡に ヤハウェは います。

    > @nhk_news追記⑦ヤハウェ をこよなく愛した
    > ユダヤの民は 今度は イエスが磔にされた十字架を
    > 担いでやって来ます。
    >
    > イナリの語源は #ピラトの罪状版 に書かれていた
    > INRI(王)⇒ INaRI(イナリ)と変化したもの。
    >
    > 稲荷狐の漢字は
    > 大国主が、稲刈りをしてた時

    > @nhk_news追記⑧
    > 白狐が現れ 稲束を銜えては 運んで
    > 手伝ったことから #稲の荷を運ぶ狐 として派生。
    > 稲作の神として稲荷狐を祀った訳です。
    >
    > 「ハタ」とは古代エジプト語で「ユダ」つまりライオンの意味。
    > ユダ族の紋章はライオンであり
    > 現在でも狛犬や獅子舞に名残が存続。

    ReplyDelete
    Replies
    1. モーゼの十戒は宗教ではないんですか?

      >ここ延岡に ヤハウェは います。←前田さんのこと?奥様が大日如来なんですか?

      Delete
  26. > reptilianisrealJanuary 26, 2016 at 9:43 AM
    > あんたが人食いレプティリアンって記事書いたけど、全然、反論なし?


     俺をトカゲ人間と思っているのは
     小母さんと ここのブログ常連ぐらいだろう。

     つまり 小母さんは 頭がおかしい! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ


     創価学会は
     トカゲが創って運用。
     死に纏わる黒不浄が酷い!!

     小母さんは 黒不浄が感知できないなら 未だ創価との縁が切れてない

    ReplyDelete
  27. ライオンを暗示したサブリミナル

    > @nhk_news追記⑨金鳥=金鵄=神の使いシリーズ
    > 一本目は、浅草観音編。
    >
    > アニマル柄(CM二本目)
    > トラ・ヒョウ・ジャガー=英ロ米
    > には、#百獣の王ーライオン=日本 が暗示(隠されている)。
    > https://www.youtube.com/watch?v=afARIwfKR0s

    ReplyDelete
  28. ファティマの預言は ヤタの鏡のトリックで 実現不可能ヾ(*・ω・)ノ゜


    > @nhk_news追記⑩ここで
    > #ファティマの預言ー欧州のハルマゲドン は
    > イエスは 黄色いユダヤ人=東洋人と暴露し
    > 東洋人を拝ませたのは 東洋人の陰謀だ!と扇動し
    > 戦争へと誘うものですが
    > 宗教で #頭がおかしい!信者は デマと思い信じません
    > この陰謀は #八咫鏡 を理解してない

    > @nhk_news追記⑪ w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ #悪魔崇拝者の阿呆!
    >
    > ネットが普及した現在では
    > ファティマの預言ー欧州のハルマゲドンの実現には
    > 無理があります。
    > 私は 実行不可能と判断してます。

    ReplyDelete
  29. モーセも イエスも 天神七代国常立ファミリー

    > @nhk_news追記⑫モーゼの墓が能登に
    > 復活後のイエスが来日し青森には 墓が在ると云われますが
    > その真偽を検証する以前に
    > モーゼもイエスも 1987年10月16日(金)
    > 13?時 #46分 IBM大和から再び過去へ旅立った天孫族
    >
    >(モーセ):http://blog-imgs-55.fc2.com/g/h/a/ghasts/mose.jpeg
    >(イエス):http://kemono666.up.n.seesaa.net/kemono666/image/christ-thumbnail2.jpg?d=a1

    ReplyDelete
  30. ★60億の龍神のタッチ&ゴー★ ~光の波動

    > 07. 2011年10月16日 13:56:59: 4EQmyLJSJY
    > 龍雲様へ

    > そういえば、降臨してきた神々の数に驚いて居られましたね。
    > しかし、よく考えて見てください
    > 太陽系の構成に始まり、地球全体の改造、
    > 地殻から大気、月、海、動物、植物、有形無形の物を始め
    > これらを国生み後に創り始めて
    > 気候のバランス、生態系のバランスを整え、
    > 人間の創出、改造、教育、自立に至るまで
    > ”壮大な計画”であり 60億でもギリギリだったそうです。
    > 人間が地上において 役割分担をして、建設的に事に当たれるのは
    > そんな神様達の”遺伝子”を受け継いでいる
    > 確かな証拠だそうです。

    > ウオッチャー

    ReplyDelete
  31. 宗教をやると 理解できないらしいのだけど

    私が死ぬと 太陽系の生命誕生プロジェクトの起点が消える。

    すなわち 全員 一旦消えて

    もう一度、太陽系の生命誕生プロジェクトのやり直しになる。


    イルミナティは 95年に気付いたので
    ◆46分◆のサブリミナルを追加。
     
     > @mizuhofukushima⑦この動画知っています??
     > この #ゴロ合わせ方法 が、呑み込めてないと
     > レクチャーしても無理なんです。
     > 地上の人間に #戦争やテロのゴロ合わせは無理です。
     > 311―これでも自然災害ですか?
     > https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw
     >
     > #阻止も無理

    明仁君は 20年経っても 理解してなかった。
    つまり ◆頭が おかしい◆。

    ReplyDelete
  32. 違う表現をすれば

    ここの小母さんを含め ブログに集う全員が

    ◆他力本願ー依存症◆で、モーセの十戒すらも 守ってないから

    頭がおかしい!!

    守らないから イルミナティに騙され
    偽の神仏、成り済ましの神仏や先祖にも 騙されています。ヾ(*・ω・)ノ゜

    126 :*K*:2015/03/25(水) 08:26:54.48 ID:0UJe8LiHz[1/5]
    赤子の心。
    聖書では幼子のようにと
    書かれています。

    お釈迦様もイエス様も
    自然の摂理と
    自律と自立を教えてくださっていると思います。

    モーセの十戒では
    偶像崇拝を禁止しています。
    何故ならば
    自立の妨げになるからです。

    842 :*K*:2015/04/08(水) 11:11:04.07 ID:qePB90RZM
    偶像崇拝は
    信仰する対象を作り崇拝をしていくことですが

    本来、信仰の意味は

    自律(カルマの解消)を通して
    自立(霊的成長)をしていくことにあります。

    モーセの十戒では
    偶像崇拝を禁止しています。(・ω・*)

    ReplyDelete
  33. 宗教を やると よその神仏、よその宇宙人の意味が

    理解できなくなる。

    普通の人なら 直ぐ解る。 つまり 宗教で ◆頭がおかしく◆なる。

    ReplyDelete
  34. 前田さん、独り言は、あなたの個人宅でやって頂ければ幸いです

    ReplyDelete