Tuesday, January 5, 2016

ハットン・・・2016年1月4日 目覚ましコール

http://japonese.despertando.me/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%B3/

おはようございます!
私はハットンで、今日 はここから、これから起きる急速な変化についてお話しをします。そうです、喜びあふれる豊かさとあなた方の想像以上に豊かな時へ の道のために必要なことをもたらす現在進行中の動きがあります。

これとは反対の通信を 行う多くの報道がみられるので、こう申し上げているのです。彼らは前途に見られることに反対をするという決意のもとにそのような ことを報道しています。彼らはこれから起きることについて人々に備えさせたくないので、多くの例にみられるように、この土地に非 常に多くの点で得られる自由がすでに芽生えていることを覆そうとしているのです。

これがあなた方にとっ てどのように意味であり得るかについて時間を取り、静かに座って考えてみてください。これはあなた方が人々が得られるように助け る新たな自由の中で暮らす非常に多くのことの始まりなのです。私は金銭的な豊かさのみについて言っているのではなく、全ての人達 にとっての平和、喜び、及び福祉の歌の序曲について言っているのです。

この惑星には非常に多 くの点で感じられる生き生きとしたエネルギーの波が来つつあります。親愛なるみなさん、非常に多くの人に感じられているように、 それはすでに始まっています。手の内に入ってくる数百万ドルの金銭で代表されることなしにこの惑星の豊かさのうちに暮らす方法に ついて多くの例があります。多額の金銭が手に入らないというのではなく、その時まで非常に多くの人達の暮らしの中で作用するよう になるハートとソウルの豊かさの激しいまでの到来があります。

今はあなた方すべてにとって非常に多くの人のハートからもたら されるものが見られる時です。ここしばらくの間多くの変化が起きていますし、今ではこれらの変化はニュースにも現れ、隣の家にまで来 ています。そのようなことは真実ではないとして公開されてきたことは、見せかけにすぎません。
そうです、世界中で 人々はこれまで経験してきた破滅的な暮らしから解放されようとしている、と私は申しあげているのです。それは一歩前にでて隣人を ハグする能力を持つ人達からもたらされます。この人達は日々の暮らしで次の食事にも事欠き、夜を心地良く過ごせるベッドも持って いない人々にも行き渡ります。隣人に手を差し伸べる多くの人達がいて、非常に多くのやり方で支援が行われています。それが愛の力 なのです、親愛なるみなさん。愛のうちに暮らすことは自分に対して助けをするように隣人を助ける最善の方法なのです。

このメッセージの終わ りに、あなた方全てに申しあげますが、空に見られる次の雲は色彩と豊かな形に富んでいるので見るようにしてください。それはあな た方に話しかけ、この時点では示すことができない方法であなた方とともにあるということをあなた方に知らせようとしているので す。(雲に擬態しているUFOクラウドシップの事)。しかし、それはこの惑星と宇宙全体でのあらゆることについての全く新しい愛と表現の時代が来ようとしているとの動きと表現に おいてあなた方に真実を伝えることができます。

あなた方は非常に多くの見方をするでしょうが、それはあなた方 が生涯を通じて語りながら歩き、歌いながら踊っている、と語りかけるでしょう。それは素晴らしい展開です。それはあなた方の中に家族 の顔を感じ、認識するので、人々の顔に笑みが見られるので、見て暮らすのに美しい光景です。あなた方は私たち全てと一つです!私たち はあなた方を愛し、あなた方が暮らしの中で一歩前に出る能力を持ち、永遠に愛の中で暮らすのが見られ、感じられます。

ありがとう、ハットン より。

12 comments:


  1. ^ - ^ 空・雲を眺めるようにします〜♡”。
    クラウドシップ見たいです。。。

    TV( 一応ニュース )は 観てしまってますが、本当っ毎度くだらない事ばかりで
    どの様な嘘ッパチ 並べるか観てます(笑)。
    とにかくいつもワンパターン(笑)あんなに テロテロ煩かったのに つい最近の( 何処だか?忘れました が)テロは サッパリした報道でしたょ(笑)。。。

    もう 幾度となく感じていますが 、どんどん身の回りの環境が整っていく感じです。。。
    ハートも沢山パス&キャッチです(笑)♡”
    モノの捉え方もかなり変化しました。。。
    此れからが 本当楽しみですね♪
    ^ - ^ ワクワクも止まりません…♡”。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もウォルマートのレジで並んでいる間、レジ脇にあるテレビを見ましたが、あまりにもくだらないものばかりで、「あんな、くだらないものを、昔、平気で長い間、見ていたのか」と思うと、おかしくなって笑いがこみ上げてきました。

      私自身、「目方でドン」的なゲームショーが好きでしたが、今考えると、あれもヤラセに違いないと思いますね。CNNも、昔、英語のヒアリングのために、よく見ましたが、あの当時は、ニュースが嘘ばかりとは見当もつきませんでしたね。「変だな~」と思った事はありますけど。

      Delete
    2. 有りましたね〜”目方でドン”(笑)レッツゴー三匹でしたっけ?
      薄っすら あの3人組の顔しか覚えてないですが・◇・)。
      そういえば USAの番組も 商品獲得ゲーム多かったですね(笑)ギンギラギンのセットで。。。
      メッチャ オーバーアクションで 意味も分からず笑ってた記憶が…。(笑)
      本当 ヤラセっぽいですね。。。

      正月放送だった”朝まで生TV”って番組も ヤラセ発覚したようです。。。
      様々な角度から 新年早々 良い方向行ってますね(笑)

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 久しぶりにテレビは年末の紅白を見ましたが、見るに耐えられない‼️整形で気の毒に、なりました。森進一と郷ひろみは同じ顔に見えました(^◇^;)

    ReplyDelete
  4. 楽しみですねぇ!空を見るのは大好き。
    テレビはもうここ何年も見てないのです、たまに家族がつけると皆で「頭が痛くなる・・・」とすぐに消します、くだらないです。

    ReplyDelete
  5. テレビは録画したドラマをみてますが、
    相棒 が好きなのですが、すぐに眠くなってしまって集中できません。
    北朝鮮は 日本が送金したお金で水爆実験・・・ですか ?
    爬虫類組織は 国民の恐怖をあおって 最後のあがきで戦争に持ち込みたいのですね。

    ReplyDelete
  6. 子供の頃から空を見ていた記憶があります。青空が海に見えて、こちらが上空で海と雲を見下ろしている感覚になるのが楽しかったです。
    今は光のクラウドシップが美しく見守ってくれているのを見ると心で話しかけます。早く会いたいって言うと向こうも同じ気持ちでハートが共鳴して震えます。涙が溢れそうになります。永遠の愛の中で生きる生活、始まっていますね。

    ReplyDelete
  7. 優しいメッセージをありがとうございます。
    クラウドシップらしきものを見かけると嬉しいです。

    テレビといえば、今日たまたま職場でついていたので見てしまったら、池袋にある『火星カレー』という店が人気だとやっていました。
    牛、豚、鶏、馬、羊、鹿、カンガルーの肉を使ったカレーが好評だそうです。
    これだけ肉の種類があるなら、きっと裏メニューで人肉もあるんでしょうね。
    店の名前が火星なのもいかにもレプっぽいですね。

    ReplyDelete
  8. ハットンさん、初めましてヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
  9. 冒頭の二節目辺り部分ですが・・・

    今日昼頃発表の北朝鮮水爆実験の件についてかな?と思ってしまいました。
    テレビニュースは大げさに恐怖や不安を煽っているなあと。おまけに号外まで出てるし。
    ハットン氏は「これらの偽報道に惑わされないようにして下さい」と言いたかったのかな?と。
    闇勢力の最後の足掻きに思えてしまいましたね。
    また自作自演の嘘っぱち水爆実験報道じゃないかと(笑)

    ReplyDelete
  10. ほんとにテレビや新聞のニュースはくだらないと思うようになりました。ので、まったく見ていませんね。何故信じるのか、不思議です。
    テレビ局がぜんぶ一掃されればいいのに。
    電波塔とかも。

    ReplyDelete