Sunday, January 17, 2016

なぜ捏造事故や捏造事件で不安を煽るのか?それは爬虫類組織が人間家畜を支配しやすくするため

心理学って取った事あります?

私は米国の短大で心理学のクラスを取った。結構、興味深いものだった。もちろん成績はA。

その中でも興味深い部分は

「プロポーズをするのだったら、吊橋の上ですると、成功率が高まる」というものだった。
Image result for suspension bridge

なぜ、吊橋の上だとプロポーズに成功しやすいのか?それは吊橋の上って怖い。その恐怖心により「Yes!」と答えが返ってくる確立が高くなるそうだ。

同様に、なぜテレビでやたらと恐怖を煽る嘘ニュースや番組が多いのか?それは爬虫類組織(政府)が、国民または人間家畜を支配しやすくするためだ。

恐怖心で怯えている人々をコントロールし、支配するのは簡単らしい。「怖い目に合いたくなかったら、政府に従えば良い」という洗脳メッセージを送れば、簡単にコントロールできる。

こういった恐怖による支配は、爬虫類組織によって、何万年も続いてきた。そして今でも続いているという事だ。

その他にも、心理学の教科書に興味深い事が書かれていた。それはギャンブルをする脳の場所と、女遊びをする脳の場所は一緒らしい。つまりギャンブル狂は女好きという事になる。その脳みその場所ばかり刺激しているのだ。そんな奴等は、結婚するには最悪の男達という事になるだろう。

あとホモについても書かれていた。男役のホモは精子を出してしまうと、しばらく役に立たないが、女役のホモは、その男役が精子を出してしまって役に立たなくなると、また町に出て、別の男役を探しまくるという。ケツの穴の奥の前立腺の裏の刺激って、それほど良いらしい。そのために、一生の内に何千人ものパートナーと性交渉を持つという。そこまでしたら、そりゃ~、いろいろなSTD(性病)貰ってきちゃうよね。

14 comments:

  1. 心理学ですか成程、管理人さんの深い洞察力の理由が少し分かりました。

    恋の吊り橋理論は聞いた事あります。
    目的が分からない嘘ニュースって、爬虫類組織が人間を支配しやすくする為なんですねー
    いつも解かりやすい解説ありがとうございます。
    おかげで、最近は嘘ニュースを認識出来る様になってきました!

    ホモ情報、役に立つか分からないですけど気をつけないと・・・( ゚O゚)アーッ!

    ReplyDelete
  2. 私もそのプロポーズの話聞いた事あります。。。セコイですよね(笑)。
    ♪( ´θ`)”この人なら守ってくれるかもも”って思ってしまうんでしょうかね(笑)。。。

    昔聞いた話ですが…
    ショック( 驚き)を受け悲しんでいる人に、更に違うショックを与え、前のショックを忘れさせる…エンドレス。。。
    まるでマジックのようです。。。

    手を替え品を替え あらゆるショックで私達を洗脳なんですね´Д` )…。

    東京は ムカつく(笑)程の雪です。。。
    結構積もっていて、
    SMAPも こんな日に 存続(やっぱり?)・謝罪記者会見を今日の夜にするそうです。

    ニュース中継では、朝の通勤ラッシュが昼近くまで延びて 更に電車に乗るまで2時間超え、ギューギュー満員電車で会社へ?学校へ?もっと 自分を労わってあげてもいいのにと 気の毒になりました。。。
    帰りだって、雪が氷となって道はアイスバーン状態…危険と疲れとSMAPと。。。TV離れ( 私は嘘をチェックする為見ていますが…)をなんとか くい止め皆を更なる洗脳へ…って感じました。。。


    ReplyDelete
  3. 陰謀論とか爬虫類人による人肉嗜食などこの手の話こそ捏造された恐怖による洗脳・マインドコントロールです。ここの皆さんはオウム真理教の信者と同じように感じます。私は完治しましたが、残念ながら皆さんの洗脳を解くのはかなり難しいでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >この手の話こそ捏造された恐怖による洗脳・マインドコントロール
      とのことですが、そういうことを企む勢力があるとすれば、まさに陰謀論の世界です。陰謀論に関しては、あなたの話は自滅していますね。

      爬虫類人ですが、私はいると思います。その前に聞きたいのですが、人間は猿から進化したのでしょうか? 私は宇宙人によって進化させられたと考えています。宇宙人がいるとすれば、その姿は爬虫類的と考えられます。聖書の神がいるとすれば、やはり爬虫類的です。

      シェルダンナイドルが嘘ついたこと、オバマが光の銀河勢力なのか、爬虫類人が存在すること、陰謀論が正しいか、それぞれ別の話なので、仮にシェネダンナイドルが嘘つきで、オバマが闇だったとしても、爬虫類人の存在や陰謀論が正しいかどうかには、関係しないことを把握して下さい。

      Delete
    2. 大谷商事さん、以前のコメントで「無条件の愛を~~」と書いていましたが、管理人さん本人が読むところでブログそのものを否定することが無礼です。
      聞こえないところで「みんなの洗脳が溶けますように」と無条件の愛を念じていたらいかがですか?
      あと、ネサラを本気にして会社を辞めた読者がいるとクレームを言っていましたが、その人には別の道があり、そういうタイミングだったのだと思いますよ?
      テレビニュースをうのみにしたところで、実生活の役に立たないんです。私も今後も夜間の高速バス使うのやめないですし。
      「ここの皆さん」っていいますが、皆さん多様ですし、大谷商事さんも結構コメントしているのであなたも「ここの皆さん」のうちですよ。

      Delete
  4. なにを知って言ってるのか…笑

    ReplyDelete
  5. ( ̄(工) ̄)シツコイッ‼︎
    また来た〜(笑)。。。

    ReplyDelete
  6. レプ大谷しつこい。何がしたいのか。

    ReplyDelete
  7. 大谷商事 完治してないなー
    症状が深刻みたいやけど、自覚がないんやろうね。
    あと 毎回 何ゆってるか意味が分かんない
    駄目だこりゃ

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. 大谷商事さん、幸いにも洗脳が解けて完治されたようで。
    完治したと言うのは、自分はまともだと言いたいんですね。
    人が何を信じようが、余計なお世話です。
    むしろ他人を扇動し、干渉してくる方が異常。
    不愉快だから、人に語りかけてこないで下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。管理人さんも信じたくない方は来なければ良いとはっきり言ってますし無駄に否定や煽動する行為は頂けません。

      捏造は嘘レプは居ない云々の前に人様のサイトに来て違法行為を働く己自身を非常識だと気付いて下さいます様宜しくお願い致します。

      Delete
    2. 図星を突かれたから出て来たんでしょう。
      何かまずい事を言われた時に、それを打ち消そうとして。
      バレバレだ(’A`)ハズカシイ...

      Delete
  10. 人間の心理は、レプは研究しつくしたんでしょうね。たくさん人体実験して。
    早くレプ支配の世界からズラかりたいです。

    ReplyDelete