Monday, January 11, 2016

私の初夢 エリザベス女王 ペニス・ソーセージを頬張る

以前、「天皇ビジネス 売春業&人間ソーセージ業」という記事を載せたが、私の初夢は人間ソーセージならぬペニス・ソーセージをエリザベス女王がお洒落なテラスで頬張っている夢だった。


天皇ビジネス 売春業&人間ソーセージ輸出


その初夢は以下の様だった。

人間ソーセージのスペシャリティー商品としてペニス・ソーセージの存在を知った私は、その存在を確かめるべく、早速、フードや薬を認可している米国のFDA(一種の厚生省)に電話した。

私「あの~、ペニス・ソーセージというのが存在するって聞いたんですけど...」

FDA係員「あぁ~、ありますよ。ペニス・ソーセージ」

そして、そのソーセージに関しての詳細を聞こうとした途端に、電話は切れてしまった。

仕方ないので、私は外に出て歩き始めた。すると日本で言ったら迎賓館みたいな建物があり、そこの中の花々が咲き乱れる綺麗な西洋庭園を歩き始めた。すると、その迎賓館のテラスには人々が居り、よく見るとエリザベス女王がテーブルに座っていた。彼女はピンクの帽子にピンクのスーツといういでたちだった。
Image result for queen elizabeth pink suit

エリザベス女王は、何かを食べていた。見ると、彼女のお皿には、例のペニス・ソーセージが山積みされていた。そして彼女は上品にフォークでペニス・ソーセージを刺し、口に運んだ。彼女はとても満足そうだった。

という初夢だった。

違う意味で天皇ヒロヒトのペニスを頬張ったエリザベス女王。天皇ヒロヒトとエリザベス女王との性交渉が、第二次世界大戦開戦のための戦争ビジネスの商談だったとは、一体誰が想像できただろうか?

天皇ヒロヒトとエリザベス女王とのセックスが、第二次世界大戦のきっかけとなったという隠された真実は、嘘を教えている歴史の教科書には載っていない。

4 comments:

  1. ^ - ^ おはようございます。。。
    今年初仕事でした、勿論適当にやり過ごしましたぁ(笑)。
    リアルさん初夢に大爆笑‼︎正夢ですょ、きっと(爆笑)。。。
    私は何だったかなぁ?思い出せない…
    but.最近 知らない街や人々と穏やかに過ごしている夢をよくみます。。。
    ( ´ ▽ ` 上昇の前触れかしら(笑)。

    ReplyDelete
  2. 初仕事、お疲れ様でした。(・∀・)ゞ

    エリザベスの初夢、現実ですよね。上品に食べる所がリアルな感じ。
    以前見た夢のエリザベスはディズニーアニメの魔女みたいな、性悪、残忍、冷酷なキャラでした。やはりと思いました。

    もう次元が切り換ってますよね。気持ちが優しくいられると、レプ達も穏やかにしています。

    ReplyDelete
    Replies

    1. おかゆさん ( ´ ▽ ` )労いの御言葉有難うございます〜♡”。
      とっとと辞めたいのですが(笑)。

      本当、魔女ですよね。。。
      背中丸めて ムシャムシャ食す エリザベスが振り返り笑う…
      を妄想したら、ゾォォォ〜ッとしました(笑)
      口真っ赤っかで…(≧▽≦); 。。。
      いつか 王室上階からスッポンポンな男性が逃るという( 覚えてますか?)
      リアルさん記事を思い出しました。。。

      Delete
    2. スッポンポン男性、覚えています。
      危なくソーセージにされるところでしたね~。
      (≡ε≡;A)…

      Delete