Tuesday, December 22, 2015

天皇ビジネス 売春業&人間ソーセージ輸出

「からゆきさん」ってご存知ですか?

昔、大勢の日本人の女性達が「海外でのメイドの仕事」などと嘘をつかれ、売春を強要され、そして最終的には殺されて人間ソーセージにさせられていたという真実。

大勢のうら若き女性達が船に乗せられ、海外に輸出された。その多くはレイプされた後、殺され、ひき肉機に入れられ人間ソーセージにされていた。

そのビジネスの経営者が天皇家だったのだ。伊藤博文のアドバイスを受け、そのビジネスを始めたという。

それを裏付ける話があった。夢野久作の人間腸詰』人間ソーセージだ。

1904年にセントルイス万博があった。日本政府は、その万博でウーロン茶を売る事に決めた。そしてさだ吉は、パビリオンの建物を建てるための大工、そして客引きとして雇われた。


さだ吉は時間のある時に、カラクリ細工の入れ物を作り、アメリカ人に人気になった。

何人かの売り子の女性達が居たが、その内の2名が急に病気になり、地元で働く2名の女性が雇われた。その地元の女性達が、夜、さだ吉を誘った。女性と馬車に乗せられ行き着いた先は大きなビルで、中に入るとカラクリ細工の様な地下通路や扉があった。

すると突然、大男が出てきて、さだ吉にカラクリ細工のドアや通路などを作ってほしいという。何か変な予感がしたさだ吉はイエスとは言えなかった。すると突然、部屋の反対側のカーテンが開き、多くの人々が乱交パーティーをしているのが見えた。その大男は「お前がカラクリ細工を、この建物にしてくれるというならば、あちらの部屋に入れてあげてもいいさ」と言った。

それでも答えを出し渋っていると、今度は反対側のカーテンが開き、巨大な粉砕機が見えた。そして、その大男は「もし、できないと言うならば、お前を、あの粉砕機に入れてやる!」と怒鳴った。そして、その粉砕機の場所に連れて行かれると、そこにはあの日本女性が居た。「私は可哀想な日本女性。「からゆきさん」として連れてこられたの。そして、この大男の愛人にされてしまったの。」と言った。そして彼女の体は、その巨大な粉砕機に投げ込まれ、「キャー!」という悲鳴をあげ、ガリガリガリ!という骨が裂ける音と共に、ミンチ肉になって行ってしまったのだった。

米国からの帰り、日本政府の人達に送られて船に乗る際に、おみやげをもらった。そのおみやげの袋の中を見てみると、美味しそうなソーセージの缶が入っていた。甲板でビールを買い、早速、そのソーセージの缶を開けてみた。そしてナイフでカットして食べてみると、何かがヌルーっと舌に纏わりついた。よく見ると、それは黒い髪だった。「ああ、あの人間ソーセージになってしまった女の子、ここまで俺について来てくれたんだな~」とため息をついた。

という話。天皇家は「からゆきさん」ビジネスを通して、売春業、そして人間ソーセージ業まで幅広く行って、巨万の富を得たという真実のお話でした。


人間ソーセージの別例

Tesco製ソーセージから人間の歯
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2274262/Tesco-shopper-finds-HUMAN-TOOTH-metal-filling-embedded-sausage-stores-premium-range.html

豚のソーセージという事になっているが、黒い物質が入っていたりして、明らかに豚肉だけでは無さそうだ。
Quite a mouthful: The sausages were from the store's more expensive premium 'Finest' range

Sick: The 27-year-old's partner Lauren Gooch found the tooth when she peeled back the packaging

9 comments:

  1. セブンイレブンも、皇室関係者が経営しています。

    ReplyDelete
  2. 日本ではマイナンバーが始まります。
    ですが、キャバクラや風俗従事の女性は
    マイナンバーの提示が要らないと国が言ったそうです。
    お金に困った女性がそのようなところに勤務して
    生気を奪われ、肉を売られてしまうのでしょうか?

    ReplyDelete
  3. 伊藤博文ってホント悪質なレプですね。
    夢野久作の作品に描かれているのは初めて知りました。小説家だと思っていましたが、ジャーナリストでもあったんですね。だからこんなに具体的に書けたんですね。

    アニメを見ていたら、『こどもブロイラー』という、子供を集めてミンチにするシーンがありました。YouTubeを探したら、ちょうどそこをまとめた動画を見つけました。
    https://www.youtube.com/watch?v=IdB42-JV__4&spfreload=10
    (※グロい絵は無いので、グロ苦手な方が見ても大丈夫です。)

    良い人側の大人が「我々も手を出せないし救えない、それを放置しているこの世界は間違っている」と言って大きな権力のもとで運営されていることを匂わせています。
    先に子供を絶望させるので、自殺みたいな心境で生きたままおとなしく機械にかけられていきます。

    からゆきさんも絶望させられ、更に暴行され、肉にされたかと思うと心が痛みます。
    今日は天皇誕生日なんてアホらしい日ですが、世間で浮かれている人も、天皇どうこうよりクリスマス休み感覚の人が多いだけマシかもしれません。

    ReplyDelete
  4. 知る権利を行使します。( ̄^ ̄)ゞ
    正しい世界に早くなってm(__)m
    知らないと、変われないのかなぁ⁉️

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 「からゆきさん」懐かしいですね。

    近いうちに歴史の真実が暴露され、皇家は只じゃすみませんよね。
    アンチャラ条約に背いたドラコニアン達を流刑星に島流しで、お願いします(笑)

    ReplyDelete
  7. 広島・長崎の原爆は空中爆発と聞いていたが、当時の技術では空中爆発は出来ないと書いてあった。
    日本製原爆を地上において爆発させ、人家密集地においての人体実験をしたのではないかというものです。

    「ウラン濃縮&原子炉&再処理」から成る原爆特許所有者は天皇なので、人体実験結果が必要だったのではないか。福島原発の「ホ」も人体実験をしているのだろう。

    広島・長崎と場所を指定したことや、沖縄をアメリカに差し出したのも天皇はんだし。

    悪魔崇拝をしている天皇教は終わりにしないと。
    うまく隠蔽されて、本当に騙されてきたと思いますよ。

    ReplyDelete
  8. 早く新しい社会が始まり、歴史教育もきちんとしてほしいです。

    ReplyDelete
  9. 真実の公開=大量逮捕にならざるを得ないでしょうね。
    その日が早く来る事を願います。

    ReplyDelete