2015年12月15日火曜日

ISISレプの巣窟カーステレオショップからの目潰しビーム事件 ホワイトハウスに報告しました

こちらがISISレプ達が集うカーステレオショップ
Image result for ave car stereo warehouse

ISISのユダヤ人チーフ サイモン・エリオット似のマネージャー

不幸な事に、このステレオショップの裏駐車場を挟んで、私の家がある。ここの騒音はタチが悪い。夜中1~2時間ウルサイ時もあれば、朝方2~3曲だけかけて去っていく時もある。つまり目的は、私達を騒音により寝れなくする事。

警察を呼ぶには、長い間、音楽をかけ続けており、しかも止めない事。つまり警察が来た時に、まだその騒音がしていないと、警察に注意してもらえないのだ。

私の近所の人々は、この騒音を、同じ建物にあるティキ・バー(飲み屋)の音楽だと思い込んでいる。「ティキ・バーの騒音、聞こえるか?」などと聞かれた事がある。だから「あれはステレオショップの音だよ」というと信じられない顔をする。というのは、そんな深夜や朝方に、ステレオショップが開いているとは考えられないからだ。

あの目潰しビーム事件の詳細をまとめ、今日早速、ホワイトハウスにメールしておいた。この辺の警察に言っても、なにも状況は変わらない場合がほとんどだからだ。トップの方から地方の警察に知らせてもらった方が効率が良いだろう。

こちらがホワイトハウスにメールした内容

Dear Sir/Madam,

I want to let you know that I was attacked by eye damaging beam weapon by a personnel working in the AVE Car Stereo Warehouse near my house when I complained about their loud music in late night. In and around that stereo shop, ISIS looking gangsters are often gathering whole night, and making a loud noise. After I was attacked by the eye damaging beam, I feel they are extremely dangerous to the public. That is why I want to inform you so that you can investigate those ISIS looking gangsters working for that car stereo shop.

On December 12, 2015, about 11:30PM, I went to AVE Car Stereo Warehouse near my house to complain about their loud music. They had been playing loud music for more than 1 hour outside their shop. When I walked toward the stereo shop, and when they saw me, they walked away to hide inside the shop. I was standing just outside of the shop, and then suddenly the window of the car with loud music opened.

ISIS looking dark skin guy started talking to me. So I complained about their loud music. Then suddenly he took the light beam weapon toward my eyes. I started feel pain inside my eyes. At first, I did not know what he was doing to me. But when started feel pain in my eyes, I started realizing that he was attacking my eyes with the light beam weapon.

I told him “Stop!” But he did not stop. He continued beaming for more than 5 minutes while laughing. I did not want to damage my eyes so that I backed off. And then I pretended to call 911 with my cell phone. Suddenly, he started to be very scared, and screamed at me “Please do not call police”. But I felt that calling police might be a wasting time, because they already stopped their music. I called police several times before. But they were useless.

When I returned to my bed, still I feel pain inside of my eyes for more than 3 hours. My eye pain was getting less, but I still feel tingling inside of my eyes.

I realized that the ISIS looking gangster who damaged my eye by the beam weapon was dangerous. AVE Car Stereo Warehouse must be an organized crime syndicate including drug dealing. That is why gangsters are gathering all night.

So please investigate and survey the stereo shop by security camera.

Thank you.

AVE Car Stereo Warehouse
28792 US Hwy 19 N, Clearwater, FL 33761

(727) 726-8332

そして、そのステレオショップのレビューも書いておいた。
「このステレオショップの従業員から目潰しビームによるアタックをされた!」と読んだら、誰もこのステレオショップには来なくなるだろう。

こんなレビューもあった。
「このカーステレオショップでステレオを買い、車に付けて貰う様に全額払ったが、1時間半待っても、取り付けしてもらえず、返金を迫ったが、返金してもらえなかった。」という内容。そしてこの人は、その金を失ったという。カーステレオって結構な値段になるよね。多分、最低でも200ドル(2万円)。

まあ、犯罪組織そのもののステレオショップという感じだ。レプ詐欺師が経営する店。

ここは、何十人ものエージェント達が出入りしているCIA(ISIS)の隠れ家だ。だからこそ、目潰しビーム兵器も常備している。電磁波兵器や、その他の兵器も常備している事だろう。

早く、オバマ政権のエージェント達に、この店を潰してほしい。あの銃を売る店GUN CITYが潰れた様に。

私が最初に、オバマ大統領宛に、クリアウォーター市内のCIAの活動についてメールした直後、US19というハイウェイを挟んで、ほとんど私の家から見て正面に「オバマ・ケア」というオフィスが開店した。私の勘では、この「オバマ・ケア」は、クリアウォーター近辺のレプ達の動きを知るために設置されたオフィスに間違いないだろう。私の周りにも、オバマ側のエージェントと思われる人々が出没している。

ホワイトハウスに情報をメールしてから家に戻ったところ、そのステレオショップの前に警察の車が、早速、停まっていた。やはりオバマ政権は、やる事が早い!

15 件のコメント:

  1. 日本でも、やってほしいです。
    山口組とか、中核派の拠点の創価学会とか、朝鮮総連とか、パチンコ屋とか。絶対無理だろうけど。

    返信削除
  2. リアルさん、みなさまおはようございます。
    リアルさんの目、よくなったそうで
    一安心ですね。
    オバマ・ケアという監視事務所?
    なんともスピーディな対応!
    さすがオバマ政権!
    そして通報したリアルさんは
    やっぱり凄い!
    こういう報告は本当に気持ちがすっきり
    します。とても嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

    あとはばっちり
    銀河連邦に守っていただきましょう〜

    返信削除
  3. リアルさん、みなさまおはようございます。
    リアルさんの目、よくなったそうで
    一安心ですね。
    オバマ・ケアという監視事務所?
    なんともスピーディな対応!
    さすがオバマ政権!
    そして通報したリアルさんは
    やっぱり凄い!
    こういう報告は本当に気持ちがすっきり
    します。とても嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

    あとはばっちり
    銀河連邦に守っていただきましょう〜

    返信削除
  4. realさん目は大丈夫でしょうか。私は数年前に子機電話から流された強烈な電磁波によって今でも耳に違和感と痛みが残っています。それは創価学会員=レプの仕業だったのですが今では国を我が物顔で動かしていることに怒りを禁じえません。犯罪組織が国を動かすなんて情けない国です。

    夢を見ました。野球をしていて二個落ち(二回ボールがバウンド)してからボールを拾うよう指示されました。夢なので そういうルールなんだろうと思ってボールが
    飛んできたので言われた通り二回バウンドさせてから取ろうとしました。その時に
    「六角二個落ち」と叫ばれました。六角とは六芒星のことだろうけど二個落ち。角が二個取れると四角 野球のホームグランドは四角。でも それ以上 意味がわからず解釈できません。realさん 分かられたら教えて下さい。

    返信削除
  5. リアルさん 
    大変な状況の中、情報 ありがとうございました。
    (リアルさんの英文 読みやすいです。)
    レプ組織に真っ向から戦っているリアルさんの存在をいつも励みにしています。
    (リアルさんのことを忘れた日は一日もありません。)
    そのステレオショップのマネ-ジャ-、異常な形相してますね。
    ヤクザの形相と一緒ですね。
    サイコバスのお話が、読者のコメントのなかで触れられてましたが、
    私が以前かかわった人(今では付き合いを断っています)が、まさしくサイコバスだったと思います。
    とても切れやすく、メールによる激しい個人攻撃を受け続けたこともあります。
    私以外 彼のことを悪く言う人はなく、変人だが優しいところもある というのが周囲の評価でした。
    その頃は、レプ組織の存在など知る由もなく青い血のことも知りませんでしたが、彼には青い血が流れているようだと思ってました。
    今思うと やはり彼はレプなんですね。



    返信削除
  6. オバマ大頭領のスピードの速さにびっくりです。
    日本ではあり得ませんね。

    返信削除
  7. オバマ大頭領のスピードの速さにびっくりです。
    日本ではあり得ませんね。

    返信削除
  8. リアルさんも、オバマ大統領も素敵です!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
    光の銀河連邦さんのもと、正義はなされる。

    返信削除
  9. すごいー!お疲れ様です。
    大変でしたね。

    返信削除
  10. リアルさんとオバマさんの実行力は凄いです!
    世の中どんどん良くなりますね。

    返信削除
  11. 回復して良かったです。

    もう、無茶しないで下さいね。

    返信削除
  12. 回復されたようで安心しました。
    リアルさんの体験を読んでいると、正しい行いをする人間は守られているんだなと実感できますね。
    車のヘッドライトや自転車のライトも、まぶしすぎて目つぶしみたいなものも増えていますよね。

    返信削除
  13. 良かった〜^ - ^ ♪。。。
    リアルさんもオバマ大統領も メッチャかっこいいです〜♡”最強”♡。

    返信削除
  14. 目が回復して良かったです(´▽`)ホッ
    オバマ大統領の、この素早い対応を知ると「ネサラは本当に来るだろう(・∀・)」と、わくわくします。(」^o^)」_▁▂▃▅ change!change!チェーンジ!.*・゚.*・゚.*・゚

    返信削除
  15. リアルさんもオバマ大統領も素晴らしい!

    返信削除