2015年12月31日木曜日

中国山東省の爬虫類人秘密地下基地が大規模に破壊された

ここの読者だったら、もうご存知ですよね?鉱山=爬虫類人秘密地下基地。鉱山と一緒に、爬虫類人秘密地下基地も建設された。地下基地建設で出る膨大な土砂も、鉱山と併設だったら、誰にも怪しまれない。

実際に、米国のニューメキシコ州にある有名なエイリアン基地ダルシーにお勤めだった男の証言によると、多くのエイリアン秘密地下基地の入り口は、鉱山または採石場としてカモフラージュされているとの事だ。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312243.html

また、この爬虫類人秘密地下基地一掃の振動により、地割れができ、コンクリートがめくり上がった。



レプティリアン達にとっては「Unhappy new year!」という感じだろう。

6 件のコメント:

  1. レプティリアン達(笑)新年早々ついてない ^ - ^ ローマ法王の言葉通り(笑)。。。
    勇気を持って覚醒するのだ‼︎( ´θ`)ノ。


    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ニュースでは、人災扱いになってます。

    返信削除
  4. レプの運はもう尽きている感じ。人間にとっては幸先の良いスタートですね!

    高速道路のトンネルの合間に、採石場が結構高い確率でありました。この度の帰省で確認しました。

    返信削除