2015年12月24日木曜日

ガソリン販売リッター86-87円は違法!?価格の自由を許さない爬虫類組織公正取引委員会



本当に日本って住みにくい国ですね。
物の価格も横並びでないと許されない国。

ガソリン販売リッター86-87円は違法!?

これ考えられます?他のガソリンスタンドではリッター130円が相場?この相場って、一体、誰が決めているの?

どうせガメツイ日本の石油業界、そして公正取引委員会が決めている。これらのレプティリアン達は、「どうやったら日本に住む人間家畜達から最大に搾取できるか」しか頭に無い。

こちら米国では3リッター(1ギャロン)で、現在190円ですよ。だから、私が持っている様な小型車だったら1600円で満タン。以前の高値の時には、1ギャロンで380円以上の時もあり、3000円払っても満タンにならない時もあった。それと比べたら、ありがたいくらい安い!

米国では、ある程度、値段の競争が許されており、地方によって値段がかなり違う。特に、テキサスやオクラホマの様な産油州では1ギャロンにつき100円以上も安い事も十分にありえるのだ。

それと比べると、日本ってケチな国だね。横並びでないと許されない国。それこそ違法だと思うけどね。「値段の競争は禁止!」なんて国、日本くらいだよ。

皆さん、こういった不当と思われる処置について、日本政府の公正取引委員会に文句言いませんか?いつまでも黙ってないで、文句言いたい時には言う!これが大事。爬虫類人達に甘く見られてますよ!これ以上、バカにされない様に、今すぐ、電話しましょう。

苦情例
「なんでガソリン販売リッター86-87円は違法なんですか?その理由を教えてください。」

「一体、誰がリッター130円が標準価格と決めているんですか?」

「なんで横並びの価格でないといけないんですか?それこそ違法じゃないですか?」

「一体、何考えているの?あんた達、庶民から、いかに搾取しようかしか頭にないんだろうー!」

「そんな公正取引委員会いらないよ。税金の無駄遣い。あんた達、税金のパラサイトそのもの!100害あって1利無し。」

「あんた達、人間のフリをしているけどさ、あんた達が人間で無いのは知っているんだよ!」



下っ端の電話オペレーターと話してもダメですよ。下に役員の名前のリストを貼っておきますから、例えば「事務総長の中島秀夫さん、お願いします」と個人を指名して、最低でも秘書室に繋がれてから、用件を言った方が効果的ですね。地位が高ければ高い程、効果的です。全員、レプ達ですけどね。

http://www.jftc.go.jp/soshiki/profile/annai/meibo.html 委員会及び事務総局(管理職以上)名簿(平成27年8月6日現在)

委員会

委員長

 杉本 和行

委員

 小田切 宏之
 幕田 英雄
 山崎 恒
 山本 和史

事務総局(管理職以上)

役職氏名
事務総長中島 秀夫
上席審判官山門 優
審判官西川 康一
審判官
南 雅晴
審判官酒井 紀子
審判官數間 薫
官房総括審議官
山本 佐和子
官房審議官(国際)南部 利之
官房参事官
石谷 直久
官房参事官向井 康二
官房総務課長
藤本 哲也
会計室長
小菅 英夫
審決訟務室長
岩下 生知
官房総務課企画官奥村 豪
官房総務課企画官
山本 大輔
官房人事課長
小林 渉
官房人事課企画官奥野 弘昭
官房国際課長諏訪園 貞明
官房国際課企画官五十嵐 俊子
経済取引局長松尾 勝
経済取引局総務課長
杉山 幸成
企画室長小室 尚彦
経済調査室長木尾 修文
調整課長藤井 宣明
企業結合課長品川 武
上席企業結合調査官下津 秀幸
取引部長原 敏弘
取引企画課長田辺 治
取引調査室長山口 正行
相談指導室長
松本 博明
上席転嫁対策調査官垣内 晋治
企業取引課長
鎌田 明
下請取引調査室長長澤 文男
上席下請取引検査官内田 朗義
上席下請取引検査官島田 成久
役職氏名
審査局長山田 昭典
審査管理官
山田 弘
審査管理官粕渕 功
管理企画課長
片桐 一幸
企画室長中里 浩
情報管理室長横手 哲二
公正競争監視室長
池田 卓郎
審査企画官岡田 博己
課徴金減免管理官高居 良平
上席審査専門官
中里 和浩
第一審査長宮本 信彦
上席審査専門官田邊 陽一
上席審査専門官深町 正徳
第二審査長塚田 益徳
上席審査専門官河野 琢次郎
第三審査長遠藤 光
上席審査専門官
杉浦 賢司
第四審査長田中 久美子
上席審査専門官天田 弘人
第五審査長関尾 順市
訟務官岩成 博夫
犯則審査部長
東出 浩一
第一特別審査長大胡 勝
第二特別審査長大元 慎二
北海道事務所長銭場 忠夫
東北事務所長稲熊 克紀
中部事務所長大貫 裕二
同 総務管理官門間 浩
同 審査統括官今野 敦志
近畿中国四国事務所長笠原 宏
同 総務管理官齋藤 隆明
同 審査統括官小倉 武彦
同 中国支所長栗 顕
同 四国支所長三浦 文博
九州事務所長原 一弘
同 総務管理官


本文ここまで

6 件のコメント:


  1. (´・Д・)車乗らないので 相場を知らないのですが、きっとレプ達が不公平だ‼︎と騒ぎ立てるのではないでしょうか?(笑)。。。
    怠慢な役人共は 仕事が増える事を恐れて対応から逃れる為に あえて決めてしまうという…。
    ヤバイぞ!日本‼︎ですね。。。
    休みに入って から リアルさん台本噛まないように練習します(笑)。。。

    返信削除
  2. この人数の多さ、このレプ達が私達の税金で贅沢してるんですよね。やたらに高いレプ経営のブランドのホテル、服飾品、デパート、デパ地下食品、料亭、飛行機はファーストクラス、これらの商業施設を利用すれば、レプタリアン組織の中で永久に金が回って、人間に「羨ましいなあ」と憧れさせて、金を使わせる奴らですね。

    返信削除
  3. Uny Oil(バロン・パーク?)でガソリン入れてます。
    地元では安いので人気店ですよ。
    さすがに86円とかは開店セール価格でしょうが。
    先週給油した時109円だったかな?
    それでも一時期の150円台と比べれば随分楽になりましたよ。
    公正取引委員会、余計なことしやがって(笑)

    世界的にダブついた金がオイルマネーに流れて原油の高騰に繋がってましたが、特に石油消費大国の中国経済減速等の影響も大きいでしょうね。
    また、米国も何十年ぶりに輸出解禁となりましたし。
    レプの石油利権の崩壊と終焉を迎えているんでしょうな。
    もう、ブッシュ家は終わりです(笑)

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. シラミ潰しせなあかんですね。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

    返信削除
  6. 頭の悪い連中(不正取引委員会と偽猶太資源利権複合体)は

    早めに"EXTERMINATE"すべきですね

    返信削除