Sunday, December 6, 2015

Rh-の血液型を持つ者はレプティリアン 世界人口の15%

http://beforeitsnews.com/power-elite/2015/12/monkey-blood-rh-negative-blood-types-presidents-and-royalty-2450370.html?currentSplittedPage=0

私が推測していた通りの世界のレプティリアン人口15%はぴったり当たった。Rh-の血液を持つ冷血レプティリアン達は、世界中の人口の15%だそうだ。

世界的に連絡を取り合い、同じ目的に向かって秘密行動する。世界中のすべての中央、地方政府を牛耳る。そして人間家畜達から税金を収集する。ひとりひとりの人間家畜の行動を把握してスパイする。時には(捏造)テロも行い、戦争勃起に向けて一緒に行動する。

こういった事は、相当の人数が居ないとできない。レプ達の人口が、たったの5%だったりしたら、とてもじゃないが、数が少な過ぎだろう。15%というのが妥当なところだろう。

レプティリアン人口 15%
人間家畜の人口  85%

あなたの周りにもいませんか?Rh-の血液を持つ人。私自身も、そんなに人の血液型なんて聞いた事もなかったけど、居ましたよRh-の女性。彼女は自慢していましたね。「私はRh-なのよ」と。その彼女は創価学会員。つねにスマホを片手に行動していましたね。いかにもヘビ女という感じでした。ハッキリ行って頭は悪い方です。私の知っている爬虫類人達は、決して頭は良くありませんよ。だからこそ、人間達の寄生虫として生きている。

今、突然、爬虫類組織からコンピューターが使えなくされてしまいました。彼らも相当焦っている模様です。彼等は、私に、このレプの血液型Rh-の記事を書いてほしくない模様です。ログアウトしたら、再び使える様になりました。

英国のチャールズ皇太子。彼はテレビ局のインタビューで「私はドラキュラ伯爵の血筋を引いたものだ」と告白した。ドラキュラ伯爵とは誰?それはルーマニアにドラキュラ城があるが、そこで何万人もの人間達を拉致し、生血を飲み、人肉を食べたと言われている、歴史上、最も恐れられた残虐極まりない支配者だった。ドラキュラとはドラキュール。つまりドラコニアン人という意味だ。

ヨーロッパで最も恐れられた支配者 ドラキュラ伯爵。英国のロイヤル・ファミリーの祖先。


英国のロイヤル・ファミリーは、つまりドラキュラ伯爵と同様の、生血を飲み、人肉を貪るドラコニアン(ドラコ・スターシステムから来た最も獰猛と言われているレプティリアン)。もちろん血液型はRh-。

チャールズ皇太子は、ダイアナ妃と結婚する前に、カミラとの間に赤ちゃんができた。しかしダイアナ妃との結婚が控えていたために、その赤ちゃんを殺して食べた。自分の赤ちゃんでさえ食べるのがレプティリアン達なのだ。

ダイアナ妃が、フランスのトンネルで殺された時、そこで待ち伏せしたいたのが、レプ達の中でも最も権力があると言われているロスチャイルド。彼はダイアナ妃にトドメを刺し、彼女の肉や内臓は、世界中の王族貴族に食用として送られた。もちろん、天皇家も彼女の体の一部を受け取って食べたはずだ。

ダイアナ妃の体の一部を受け取って食べた世界中の王族貴族達の血液型もRh-だ。Rh-の血液型は、地球上のものではない。異星人レプティリアン達のものだ。彼等は彼等の星から地球に征服者としてやって来たのだ。

地球に存在する何種類かのレプティリアン達のオリジナルの惑星は

1.オリオン
2.水蛇座(ヒドラ)
3.ドラコ・スターシステム
4.シリウスB

そして彼等はRh-の血液を持っている。冷たい血、つまり冷血だ。もちろん彼等は人間のホログラムを被り、人間に擬態している。つまりシェイプシフト(変身)だ。奇妙に思われるかもしれないが、カメレオンが自分の色を、バックグラウンドの色と瞬間的に合わせられる事を考えれば、爬虫類人達が瞬間的に人間に変身できる事は十分考えられる事だろう。彼等はそのホログラム、そしてメイトリックス・テクノロジーに何十万年も費やしてきた。それは彼等の大陸アトランティスにまで遡る。

大陸アトランティスは光の銀河連邦によって壊滅し、海底に沈んだが、彼等の生き残りは、地球表面に爬虫類文明を作った。その代表的なものがエジプトやメソポタミア文明だ。

興味深い事に、それらのRh-のレプ達は、シッポを持って生まれて来るという。彼らにシッポ、またはシッポの様な骨が付いているという。

関連記事
「私達にはオポッサムの様なシッポが付いている」というドラコニアン女性の記事。

オポッサムを飼うドラコニアン


では、Rh-の血液型を持つレプ達の多い場所をご紹介しよう。

それはヨーロッパと米国。

特にコーカサスを発祥とする白人と呼ばれる人々。英語では白人の事を「ホワイト・ピープル」とは呼ばない。コケージャン(Caucasian) コーカサスの人々と呼ぶ。白人達の発祥は、コーカサス山脈(丁度、現在のウクライナの周辺)の辺りだと言われている。そのエリアには、多くのドルメンが存在する。ドルメンとは、人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げた場所だ。

そしてユダヤ人達。ユダヤ人達もRh-の血液型を持つ。彼等は自分達を「爬虫類神(爬虫類エイリアンのアヌンナキ)によってクリエイトされたハイブリッド」であり、「爬虫類神によって選ばれた選民、そして地球の支配者」だと主張している。

フランスとスペインに挟まれたバスク地方が、最もRh-の多い所だ。しかしバスク人はユダヤ人。つまりバスク地方=ユダヤ地方という事だ。

爬虫類文明のシュメール文明の栄えたイラクにもRh-のレプ達が多い。道理で何回も戦争が起き、壊滅してしまったわけだ。

爬虫類文明の特徴は、やたらとドルメンやストーンヘンジなどの巨大な岩でできた古墳が多い事だ。そういった場所では、昔から、拉致されてきた人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げ、子供達を殺して血を絞り、その生血を飲み、そして人肉を貪った。カーニバルとは謝肉祭の事。カーニバルとカニバリズム(人食い)の言葉が、とても似ているのは、もちろんカーニバルが人食い祭りだからだ。そして日本での神社仏閣のお祭りも、一種のカーニバルという事だ。

典型的なドルメン。日本語だったら古墳だ。爬虫類組織が経営している日本の学校では、「古墳は偉い人々のお墓」と習うが、100%嘘である。実際には、「古墳は、レプ達に誘拐拉致された人間の子供達が、レプ達に食べられた場所」
Image result for dolmen

では、Rh-とはどんな血液なのか?それは冷血。そしてブルーの血と呼ばれている。血液が青いらしい。つまり青白い人々。もちろんレプ達の体温は低い。あなたも経験がないか?ある人の手を触ったら、やたらと冷たいという経験。

38 comments:


  1. 妨害もリアルさんには敵わない(笑)♪
    記事更新いつもお疲れ様です^ - ^。。。

    そうですよね、普通手って暖かいものですよね…。私は暖かいい方で 昔 知り合いに”手が冷たい人程心は暖かい” と言われた事があり、気にしていた事がありました。
    自分で言うしかないので言っちゃいますが(笑)カナリ損な役回りな正義の味方ポジションでした…彼奴らの方がレプだったのか〜(笑)って 。安心しました^ - ^。
    異常に寒がりな青白い人そういえば居ました②…。
    Rh-の血液型の人とは今のところ接点なしです。。。
    ( ̄◇ ̄;)ヨカッタヨカッタァ〜♪。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 皆、血液型なんて言わないから、気がつかないだけじゃない。

      ほら、何十年も昔の話だけど、山口百恵主演のドラマで「白血病になって...」「彼女の血液型は、まれなRhマイナス」ってあったよね。

      Delete
    2. 百恵ちゃんでしたね〜(笑)。。。
      姉達が見ていて 私もちっこかったのですが 一緒になって泣いてました(笑)。。。
      あの頃 から…それ以前からか、洗脳マシーンTVは大活躍していた訳ですね。。。すっかり騙されてました´・Д・)。

      そうですね、(笑)隣に居たりして〜
      自らRh-とは言わないでしょうね…。

      Delete
  2. リアルさん、
    Rh-レプと人間の混血者はもっと多い数いますよね。
    混血者はどういう者たちなのでしょうか。

    ReplyDelete
  3. 近所の年下の子で居ました。
    生後まもなく、血液をプラスのものに入れ替えたって聞きました。

    高校の国語教師の息子がマイナスだったと聞いたことがありました。
    こちらはマイナスのまま成人したって教師が言っていました。

    居そうもなくて居たりするんですよね。
    前者の子は大変凶暴な女の子でした。

    ReplyDelete
  4. 血液をプラスに変えることができるんですね。驚きです。

    少し前、リアルさんの質問に返信しようとした時、そこのコメ欄だけ打ち込めない事がありました。再起動したら打ち込めました。きっと人間同士が繋がれないようにもしてると思います。

    昔パートしてた会社の社長のお母さんがRh-でした。
    フジTV「とくダネ!」笠井信輔アナもRh-(右側プロフィール血液型欄)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E4%BA%95%E4%BF%A1%E8%BC%94
    あとカブトガニも青い血、これレプ輸血用?
    http://matome.naver.jp/odai/2139349147821378001

    ReplyDelete
    Replies
    1. 会社の社長やアナウンサーなどの有名人や特権金持ちは、すべてRh-レプでしょうね。冷血人間=レプティリアン。

      カブトガニの青い血を殺さない様に採血した後、再び海に戻しているとのビデオ、見た事があります。採血した後、近代的な工場で、ベルトコンベヤーに乗って製品になるみたいですが、その製品に付いての説明は「カブトガニの青い血は抗生物質として製品化できる」というものだったが、いまいち納得のいくものではなかった。

      そんな製品は健康食品ショップやビタミンショップでも売っていないし、見た事もない。

      大量に生産されている割には、まったく目にする事は無い事から、実際の使用方法は秘密。つまりRh-の青い血を持つレプ達のサプリとして使用されている可能性が大でしょう。彼等はいつでも人間のフレッシュな生血を手に入れられるわけではないでしょうからね。

      Delete
    2. なるほどです。直接輸血ではなくサプリとして摂取するんですね。その方が納得できますね。
      そういえば、ある健康食品屋の店長が、医者とかは自分が癌にならない様にサプリを大量に飲んでいると、言ってました。これもその内の一つかも。(●・ω・)b

      Delete
  5. この記事は、初めての人が読んでも充分に納得できるコンパクトかつ充実した記事だと思います。
    情報共有させてもらいますね。

    ReplyDelete
  6. どんな血液型をしていようとどんな肌の色をしていようと肌の温度が何度であろうとみんな大切な仲間であり地球の家族です。仲間を尊びいたわり公正平等な視点で交流しましょう。

    ReplyDelete
  7. 人間に危害を加えなければ、いたわりますよ。
    肌の色は関係ないです。
    人間を食べる。私達は食料ではありません。
    問題はそこです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  8. レプは食べ物には困らなかったんでしょうね。
    今、餌が気付いて冷や汗状態。

    ReplyDelete
  9. オバマ大統領の血液型はRHマイナスです。
    仮に光の立場だとしても、レプは確定ですね。

    HIDEKIさんが、RH-とRH+の混血の話をしているので私が代わりに答えます。プラスかマイナスかのどちらかなるので、混血だからどうという話ではありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですよね…ありがとうございます。
      いま見たら「日本や世界や宇宙の動向」でも、
      このお話を取り上げていましたね。

      Delete
  10. rh-の人って、重宝されますよね〜。前の職場にもいましたが、私と折り合いは物凄く悪かったです。成る程ね。

    ReplyDelete
  11. 母がRH-です
    驚愕しましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    ReplyDelete
  12. 長年通ってるヒーラーが、Rh-です。
    彼女は、オーラもチャクラも、身体の中の内臓とか脳も見え、バランスしてくれます。ものすごい人気で、2年待ちですが、レプなのでしょうか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ専門のヒーラーなのかもしれませんね。

      Delete
  13. aiaiaiさん
    母親がRH–
    受けました。笑

    ReplyDelete
  14. 映画「エイリアン」では、カブトガニ状の生物?が、人の顔面に寄生して、人の腹部を喰い破ってエイリアンの子供が出てきますよね(´д`;)

    カブトガニから青い血を採取する映像がありました。
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52180526.html

    ReplyDelete

  15. それだ‼️
    エイリアンそのものデスね
    流石ジャンボタニシさん

    ReplyDelete
  16. リアルさんのブログを読んで、ピンと来た言葉を検索すると、かなり手ごたえのある検査結果が出て来ますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    rh-の血液には銅の成分が多く、レプタリアンが放射能に強いと言われてるのは、被爆しても銅が無害化してしまうらしいです。人間の血液は鉄の成分が多く、銅の量は少ない為に被爆して分解?解毒?出来にくいので徐々に病気になるらしいです。311後の福島の牛たちに健康被害が出てきてる記事を見つけました。
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1165.html

    レプタリアン達が、水力や火力よりも原子力発電を推し進めたり、乳がん検診でパニーニみたいに潰されてレントゲンという放射能を毎年浴びせたり、電子レンジやIHコンロ等の電磁調理器を普及させるのは、自分たちには害が及ばないからだと思います。道理で過去に水爆実験、原爆実験を繰り返してたのも、自分たち(レプタリアン)は血液に含まれる多量の銅がサッサと解毒するから、人間達には「直ちに健康に影響は無い」と無責任に言えるんですよ、と思いました。御静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. トロトロと字を打ち込んでたらジャンボさんのコメが前に来てた。
      血液中の銅と鉄の量で色も変わるんですね。血液中の銅が放射能に対して有効に働く。凄い~。

      Delete
    2. レプ達は、汚染された環境の方が住みやすいらしいです。だから、どんどん環境破壊して、地球を汚染している。

      レプ達は、人間をネズミ殺し毒で殺して、その人肉を平気で食べるらしいです。

      人間ソーセージ殺人事件
      https://www.youtube.com/watch?v=67EaxIZzsno

      Delete
  17. 確かに足が蠢く感じがエイリアンに似てる~。映像だとカブトガニが可哀想に見えますね。体の大きさの割りに注射針太いし。レプの考えそうな事。

    ReplyDelete
  18. 生きる化石と言われて、地味に生きてきたカブトガニ。レプタリアン用に血液を抜かれて、遠い沖に捨てられる。衰弱して死んでしまっても、遠い海なら他の魚捕食されるから、多量に砂場に打ち上げられて騒ぎになる事も無い。自分たちが乱獲して利用して、目立たぬ様に捨てて、カブトガニに頼ってる状態なのに、映画「エイリアン」では、さもカブトガニが悪いみたいにイメージ操作してるんですね。レプタリアン達が鬼怒川の土手を削って太陽光パネルを設置に反対していた事を思い出しました。

    常総市の川の土手を削って太陽光パネルを並べたレプタリアン組織は、電柱にしがみついて助け出される男性の名前を、太陽光パネルの設置に反対していた地元の男性の名前とほぼ同じにして、レプタリアンの役者にヤラセで、ヘリコプターで救助する劇をテレビ中継しました。レプ役者の役名、さかいまさお。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=add18de0-b151-462a-8800-0ffa0d16bc0b&viewtype=detail
    その、さかいまさおの右目のシェイプシフト。家を流されたという設定なのに避難所でニコニコインタビュー。黒いカラーコンタクトレンズがズレて、小さい瞳孔が見えてます。気持ち悪い目です。右目を拡大して下さい。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=a14b4d78-85ed-481c-a8c2-fb242e301b94&viewtype=detail

    太陽光パネルの設置に反対していた地元の男性の名前は逆井(さかさい)正夫さん。
    http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/ddc7b89e152914d3758aca1ebf2efcb7

    住民の為を思って反対していた男性とほぼ同じ年代と名前を設定して、笑い者に仕立てたんですよ。日本政府が、そういうシナリオを作って全国ネットで流したんですよ。みんなの為を思って活動していた人を、みんなからプークスクス ꉂ (๑¯ਊ¯)σ と笑われて熱意を挫けさせる事を、やったんですよ!(#゚Д゚) レプタリアン組織は、利用する事のみ考えてるという事だと思います。イメージ操作が得意なんですよ奴らは!寄って、歴史はレプタリアンに都合良く捏造されて来たと気付く時期だと思います。私達は仮想現実に溺れてしまって居たのだと、植え付けられたアンテナだかケーブルだかを、自分の意思で引っこ抜く時期が来たのだと思います。重ねて、御静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 訂正します
      レプタリアン達が鬼怒川の土手を削って太陽光パネルを設置に反対していた事を思い出しました。

      レプタリアン達が鬼怒川の土手を削って太陽光パネルを設置 し た 事 に、反対していた事を思い出しました。

      Delete
    2. 思い出した!このあいだ普段見ないTV点けた時に、自分の旧姓の名前と一文字違いのおばさんが出てた!それと何年か前にラジオのスイッチ入れた途端に自分の旧姓の名前そのものが耳に入ってきて飛び上がりました。レプのポンコツスーパーコンピューターがなせるワザでしょうか。
      確かにレプは笑います。ベランダ出た時、野球少年、監督がワザとやりますよ。昨日は近くのスーパーのベンチで焼き芋食べてたら、目の高さの背もたれにしている壁の向こうで、中学生カップルが頭を低くしてケータイ画面見ながらクスクス笑ってるから、「そこからこっち見えるの?」って聞いたら「はい」だって!子供は正直です。

      Delete
    3. ちなみに、そんなポピュラーな名前ではありません。

      Delete
    4. (訂正)ケータイ→スマホ

      Delete
    5. 爬虫類役者の「さかいまさお」さんには受けました(笑)。ここまでやるかって感じ。

      Delete
  19. 成る程‼️
    確か、ジュピターって映画も人間を刈り取るとか言ってたね‼️

    ReplyDelete
  20. タートルさん紹介の爬虫類人さんによる解説参考になりました。そこでちょっと疑問に思ったのですが、天皇の拝んでいる神は古代シュメール語版聖書に出てくるアヌンナキですよね?アヌンナキと人間との混血が天皇や王侯貴族で地球での人間の管理を任されたとこの聖書にはあります。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1121.html
    天皇はドラコニアンとありますが、ドラコニアンとアヌンナキは全く別物ですよね?アヌンナキの中にもエンキ、エンリルなどたくさん神が登場し、それぞれ人間に好意的であったり敵対的であったりしてます。またアヌンナキは爬虫類型と言うよりも人間型の宇宙人に該当するのではないですか?神に似せて人間を造ったと聖書に書いてあるので。

    ReplyDelete
  21. 法覚坊さん、妨害されているのか、なぜか返事の欄が開かなかったので、ここに書きます。

    確かにアヌンナキとドラコニアンは違う様に見えますが、実際にはアヌンナキってドラコニアンだったのでは?と私自身考えています。アヌンナキも爬虫類エイリアンから人間のホログラムをまとって、人々の前に現れる事ができた。まあ、爬虫類エイリアンでも、何種類も存在しますからね。彼等はアンチャラ連合というのに属し、お互いに協力しあってます。

    エンキ、エンリルなど、多少の性格の違いはあっても、人食いエイリアンだった事は、まちがい無いですね。

    人間を作ったのはアヌンナキではありません。宇宙の創造主(一般に言われている神)です。

    ReplyDelete
  22. 血液型がRh−の昭和天皇の晩年は、同じ血液型の自衛隊をかき集めて輸血したそうです。そういえば、テレビのニュース速報で「昭和天皇の体調。午後に下血を確認」ってな感じで頻繁に流れてました。
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=37156

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13122016128

    血液型Rh−の有名人
    http://www2.nsknet.or.jp/~c-chan/Rhesus.html#famous

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自衛隊内部に天皇の非常時だけに備えた、RHマイナスの血液型を持った秘密部隊員・約100名が存在..これは、あの日航機事故の後、生存者を殺害したという部隊と重なる可能性が!?

      Delete