Saturday, December 19, 2015

ロサンジェルス郊外のサンタクラリタ市付近にある爬虫類人秘密地下基地からメタンの噴煙が上がる

カルフォルニア州で広範囲に渡り、メタンガスの噴煙が上がっているらしい。その場所には明らかに爬虫類人秘密基地と見られる巨大施設があった。1ヶ月前に、サンタ・クラリタ市で起きた大規模な地すべりの起きた場所に近い。

アリソ・キャニオンパーク(Aliso Canyon Park)の北、山の上にある場所だ。

いくつもの巨大な換気口、地下から突き出しているパイプ群、そして変電所を見たら、100%、爬虫類人秘密地下基地の地表施設と見て間違い無い。換気口は彼等の地下施設に空気を送るためのものだ。

メタンガスが噴出するサンタ・クラリタ市郊外で起きた大規模地すべり。ハイウェイが、たったの3時間の間にメチャメチャに!


13 comments:

  1. おはようございます。
    イイですね(^-^)/浄化の嵐ですね‼️
    日本では、忘年会で夜は酔っ払いが、ゾンビの様に出没しています。(๑°⌓°๑)

    ReplyDelete
  2. おはようございます。
    しかし。
    くだらない施設、いっぱい建てているんですね。
    テラ自身、こんなもの造られて
    迷惑してますよ、きっと。

    こんなの一掃されて当たり前ですよね。
    美しい星テラのためにも
    光の銀河連邦さまたち、
    どんどん、やっちゃって下さいませ。
    リアルさん、いつもワクワクな記事、
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. はじめまして
    いつも興味深く読ませて頂いております。
    記事内容とは関係ありませんが、以前コメント欄で「貴ブログの読者はストーカー行為を受けますよ」と言うようなことが書かれていたと思います。
    2ヶ月ほど前に年甲斐もなくブログをはじめましたが、開設5日目位から10日間ほど監視されるかのように特定のIPアドレスからの集中閲覧が始まりました。
    それ以後は集中閲覧は止まりましたが、先日貴ブログのことを記事にしたところ、途端に集中閲覧がはじまりました。前回と今回ではIPアドレスはちがいますが、これは私が利用しているプロバイダーでもあり県名まで同じです。
    思い過ごしかもしれませんが、ひょっとして管理人さんが言われるストーカー行為では無いかとも思いコメントさせていただきました。
    ここを訪問されている皆様方は、このような事はないのでしょうか。
    問題の記事と集中閲覧者に対するコメント依頼の記事アドレスは下記のとおりです。
    http://asobug.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
    http://asobug.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのアドレスからの閲覧が1日100~130ってすごいですね。個人というよりも組織と考えた方がいいでしょう。

      私自身は閲覧アドレスはあまり気にしませんが、閲覧の統計で、日本人が居無い様な国からのアクセスが3番目に多いというのが気になりますね。たとえばウクライナ、そしてスロバキア。きっと人食いレプ達の本拠地なんでしょうね。

      あと、私が図書館に着いた時間帯に、アクセスが急に上がるという現象はあります。きっと30人前後の爬虫類エージェント達がその時間に合わせてスタンバイしているという事でしょうね。

      Delete
  4. 爬虫類人共は
    ww3を起こしNWOを完璧にするみたいです
    早く全滅させちゃってください

    ReplyDelete
  5. 貴重なお時間を割いて返信コメントを頂きありがとうございます。
    やはり私のブログは監視されているという事ですね。
    あまり効果は無いかも知りませんが、ブログの閉鎖とプロバイダー(N社)の変更を考えています。

    特別、私だけがターゲットにされているとも思えませんが、ここを訪問されている読者の方々にも該当者がいるかもしれなせんね。(不安を煽るような文章ですみません)

    ReplyDelete
  6. 先日の「地下からの悲鳴」の場所のすぐ近くにも変電所がありました。高圧線の鉄塔から電線が地下に潜り込んでいるので、不思議だな~と眺めながら通りすぎていました。やはり地下基地に電気を送っていたんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 2本の鉄塔から真下に電線が地面に降りています。
      中部電力猪子石変電所、検索しても住所が出ません。相当ヤバい施設では?
      ケータイで写真撮ってたら、いかにもサイボーグの様な男が車で見回りに来ました。
      https://www.google.co.jp/maps/@35.1869998,136.9803885,3a,75y,270.46h,126.08t/data=!3m6!1e1!3m4!1s5KMdQcKhppunyO2TH-4PCw!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1

      Delete
    2. これは凄いですね。電線は横に走ってるとばかり思ってましたので(゚o゚;;
      男性2名は、防犯パトロールという名目で見張ってるレプタリアンでしょうか?

      Delete
    3. そうですよね。緑色の服、何か暗示してる感じがします。

      Delete
  7. こんなのありました。
    地中送電の仕組み。洞道って、レプタリアン組織の洞窟も有りますよねきっと。
    http://www.chuden.co.jp/kids/kids_denki/okuru/chichu/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここのページ全部のコメにReplyが出来ません。よほどレプにとって都合の悪い会話なんでしょうね。「洞道の内部には、照明・換気・排水設備などを設置」だって。至れり尽くせりの地下基地そのものではないですか!

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete