Tuesday, December 22, 2015

8ビームスターはレプティリアン支配のシンボル



レプティリアン松田聖子の爬虫類の縦線目

松田聖子と、その娘のコンサートに巨大な8ビームスターが

映画にたくさん出てくる8ビームスター(レプティリアン支配のシンボル)


5 comments:

  1. 昔の魑魅魍魎とは、藤原氏の事だったと推測しています。

    ReplyDelete
  2. http://ecx.images-amazon.com/images/I/61H7ihgoTbL.jpg
    マンガですが8ビームスターがあります

    ReplyDelete
  3. これ見よがしに出てきますね。刷り込み効果もあるのかな。もう支配終わりだから良かった~。
    近所の山のてっぺんにある神社に、「ボランティアが作りました~」っていう公衆トイレがあって、壁に8ビームスターのくり抜きがしっかり彫ってありました。なんだ、偽善じゃ~ん。(`Д´*)q

    ReplyDelete
  4. これを知ってから私は8スターは絶対使いません。

    ReplyDelete
  5. ここの最初にある「レプティリアン有名人 松田聖子…」の動画の中で黄色の「角野卓造じゃねぇよ!」のネタの人が「この中にもいるかも知れない」と言ってましたが実際ほとんどがそうなんじゃないんですかね。とくに今年の初めからゲス不倫という事で世間を騒がせたベッキーなんかはそれの最たる人じゃないんですかね。まだシェイプシフトの映像見た事はないのですがw

    こういうのを見ると世の中のあらゆる事象を見る目が変わりますね。
    映画マトリックスじゃないですけど今私たちが見せられているほとんどのものは虚像であると、芸能人が整形しているかどうかというレベルではなく言わば影にいる支配者たちによって作り出され嘘で塗り固められたヴァーチャルリアリティの中で生活しているのだと、そんな中で夢見心地で自分たちの生活を楽しんでいると突然家畜のように屠殺場へ連れて行かれる事になるというわけですが、確かに私たちすべては目覚めなければいけないですね。

    ReplyDelete