Wednesday, December 23, 2015

クリスマスは悪魔教によって作られた悪魔を崇拝する日

Image result for christmas in city

毎年、この時期クリスマスが近くなると、町はピカピカの照明で飾られ、「ジングルベル、ジングルベル」と音楽が鳴り響く。このジングルベルの曲、まるで「金使え~!」と言っている様な曲である。どのストアーに入ってもジングルベル的音楽で満ち溢れる。

バカな人々は「クリスマスはキリスト様がお生まれになった日」などと洗脳されている。

しかしクリスマスは、キリストが登場する新約聖書が書かれる以前から行われてきたものであり、年末に商人達が金を稼げるように仕組んだ年末商戦なのである。

サンタはサタン。サンタの赤いトンガリ帽子はサタンのツノを隠すための物。12月25日にサタンを崇拝する習慣が始まったのはキリストが生まれる以前からであり、ペーガン(悪魔を崇拝するユダヤ人達)の習慣であったのだ。

ユダヤ人達の商人達は、年末にお金を稼ぎたい。そのために商業化された日が「キリストが生まれた日」などと嘘を広めて作ったクリスマスなのだ。皆がプレゼントの交換をし、親が子供達にプレゼントを用意し、そしてすべての人々がお金を浪費する日。それがクリスマス。その嘘のプロパガンダに踊らされているのが人間家畜の私達。

Image result for christmas in shopping malls

「キリストはユダヤの年末商戦日(=クリスマス)は嫌いだった」と新約聖書のキリストの言葉にも出てくるらしい。


The Truth About Christ-mas


聖書に「キリストは悪魔主義者達がYule-tide (現在のクリスマス)の日に、町を金色や銀色で飾り付けして年末商戦を盛り上げる事に関して嫌悪感を持っている」と書いてある。

さあ、あなたは、悪魔を崇拝するユダヤ人達の年末商戦日のクリスマスに、たくさんお金を使いますか?ショッピングに行って、お金を使い果たす。

誰々さんにプレゼント買って...
子供達にプレゼント買って...
ボーイフレンド(ガールフレンド)にプレゼント買って...

肉やらお酒やら、たくさん美味しいものを買って、クリスマスをお祝いする。

「カンパ~イ!」とやたらと飲みまくる。

肉、肉、肉、そしてお酒、酔っ払ってサタンがサンタに...
Image result for christmas feast

そして知らず知らずに、あなたは悪魔を崇拝する。

16 comments:

  1. キリストの誕生日なら、サンタを使わずキリスト使ってればいいですね。では、キリストの誕生日って、いつなんでしょう?私は、ダヴィンチ=キリストなんじゃないかと思っているのですが。

    ReplyDelete
  2. キリスト教はキリスト教以前より、流行ったミトラ教をパクっただけです。

    キリストとキリスト教は無関係

    キリスト教はでっち上げやけね。

    ReplyDelete
  3. >年末に商人達が金を稼げるように仕組んだ年末商戦なのである。

    ハッとしました。( ゚д゚)
    そうですよね。Xmasに限らずハロウィンやバレンタインも金使って欲しいから、金を使わせる日をナンチャラ記念日として定めて、「もうすぐ○○の日ですが、社畜の皆さんは家族そしてお友達への贈り物の準備(商品を買え!!)は揃いましたか?」ってな感じで、促されるままに来たんですよね。
    曜日を決めたのは人型爬虫類でしょうか?それとも曜日を利用して更に記念日に乗っかって消費を促したのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本はサービス残業、休日出勤に疑問を持たせない同調圧力が有るので、人生が辛過ぎるから、漫画、アニメ、音楽、ゲームなどの娯楽が発達したのでだと思います。あとアダルトビデオも、外国の方に見せると凄く内容が凝ってると思うそうです。外国のは裸のオネーサンならスタイル良ければ良いってな感じですが、日本のは凝りすぎてて日本男性は変態だと思われてる場合が多いそうです。それだけ、現実逃避したい程に現実は辛すぎると思います。娯楽のみならず、美容整形したレプタリアン芸能人に華やかな格好させて、奴隷のように疲れた社畜は、それを見て憧れてしまうので、ますます記念日やイベントで現実逃避させて消費を煽ってると思います。御静聴ありがとうございます。

      Delete
  4. そうですね、皆んなイベントに踊らされているよ‼️
    仕事柄、助かってますが、ソロソロ終りですかね‼️

    ReplyDelete
  5. キリスト教とは太陽崇拝教で、イエスと言う男を太陽に仕立て
    敬意を払うパロディである。

    エジプト宗教がユダヤキリスト教の基礎となったのです。
    すべて古代エジプトのアイデアでユダヤ、キリスト教よりもはるか昔なのです。
    イエスとは神ジュピターの息子伝説なのです。

    聖書の信望者はこの世が1万2000年前にできたと信じていますが、
    恐竜の化石はそれ以上前です。
    それでクリスチャン達は「恐竜の化石は神が我々の信仰を試す為に地球に置いた」
    と主張します。
    ・・ へぇ~、そんな事学校で習わんかったなぁ・・??
     
    イエス生存当時には地中海沿岸には数多くの歴史家が住んでおり、
    その中でイエスの記録を残した者は何人いるだろうか?
    ・・・・・・・ 答えは一人もいません。

    もうわかりましたね、皆さん・・。
    聖書とは古代神話の焼き直しだったのです。

    ReplyDelete
  6. 毎年クリスマスが憂鬱で、きらびやかな雰囲気とかちっとも楽しく思えない私は、自分の感性に何らかの欠陥があるんじゃないか?と思ったりもしていました。
    何故か神聖な日ということになっているのに肉を食う世間の風潮も謎でした。

    記事を拝見して、クリスマスが楽しくなくて正解だったんだ!と気付けました。リアルさんありがとうございます!!

    おそ松さんのサンタ、ちょっと笑ってしまった…(^_^;)
    https://www.youtube.com/watch?v=IQlzXq8ndJg

    ReplyDelete
  7. クリスマスとは関係なく、レプの終末をお祝いしましょう!笑

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. I hope you all a Merry Christmas and a Happy new year.

    ReplyDelete
  10. 何年か前、サンタが本場からやって来て駅前広場でサイン会かなんかしてたけど、子供が大泣きで、全然人が寄って行かなかった。正解。
    ダ━o(`・д・´)ノ━!!

    ReplyDelete
  11. リアルさん、みなさんこんばんは。
    私も12月はニガテです。虎猫さん、私もです。

    寒くてさらにちんけなイルミネーションが
    さらに寒々しくて
    楽しくなんかなくて。
    でも、みんなプレゼントにケーキだ、肉だ、
    と大騒ぎ。
    私はベジタリアンだし、さらにヴィーガンだから
    派手な装飾のケーキは
    まず、買ったことないし。生クリームやら
    スポンジがまず、だめですね。

    肉も食べないし。
    浮かれている人が普通みたいに
    なっている12月に
    しら〜っとしている自分が
    おかしいのかな、と私も思っていたけど
    ここ数年は開き直っていました。

    冬至に小豆かぼちゃ、ゆず風呂
    十分です(^-^)v


    ReplyDelete
    Replies
    1. しせいりゅうさん思うことが同じで嬉しいです(^.^)
      ほっこり温かくなるのがいいですね♪

      Delete
    2. はい、手作りの優しい味の食事が好きですね。シンプルであたたかくて。

      Delete

  12. 夢の与え方が おかしいですよね。。。
    サタンに感謝ではなく、そのまま親に感謝を教えればいいのに´Д` )メンドィ。。。

    ReplyDelete