2015年12月16日水曜日

まぶたの上に2つ目の目が現れるレプティリアン現象



6 件のコメント:

  1. レディ・ガガ が 度々まぶたに目を描いて 目を閉じたままメディアに現れますね〜

    返信削除
  2. この爬虫類、実際会ったらどんな顔してるんだろ。これって、目元にホログラムかけてるって事ですかね。何であれ気味が悪いです。

    返信削除
  3. ばけもの。(゚Д゚)<
    たまに肉眼でもアレッ?って思う事ありますよね。人間ってまず自分の感性を疑う様になってますが、信じてみると5次元の世界を見るキッカケになったりするかも知れませんね。

    返信削除
  4. ホログラムの美しいハゲかた、という方法は全く存在しないのですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    返信削除