Sunday, December 20, 2015

爬虫類メイトリックス(嘘情報)を流すNHK北見放送局 光の銀河連邦に一掃される



光の銀河連邦による一掃の特色は、夜中の誰も居ない時に火が出て、建物が燃え、犠牲者は居ないという事だ。そして出火原因も分からない。

これからも嘘情報ばかり流しているマスコミの建物を、どんどん燃やして頂きたい。

8 comments:

  1. 出火元は、事務所からだそうです。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!

    ReplyDelete
  3. やった~。NHK放送できないと緊急速報とかのデマもできなくなる。人間も頼る事を諦め、自分の感性を磨くしかないと目覚め始める。素晴しい。

    ReplyDelete
  4. 光の銀河連邦という組織の人達が本当にやったことであれば、彼らは放火犯です。
    彼らが国籍不詳の人間だとしても、犯罪者は逮捕・裁判され、日本の刑法のもとに処罰されねばなりません。公共の施設に対する放火はテロ行為同然です。テロ行為に感謝したり喜んだりすることはどう考えても人道に反することだと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はっはっはっ( ゚∀ ゚)
      先住者のインディアンの村を放火して9割以上を殺して食べて、自然公園に来た人々を誘拐して食べて、残った人肉をマクドナルドで焼いて、レプタリアンの人肉補給所として営業してきた人型爬虫類に相応しい最期ですよ。

      Delete
    2. 光の銀河連邦は放火犯だ!! ~>゚~~~~~~~ペシッ✧*。\(- – ) お前が言うなよ

      Delete
    3. 光の銀河連邦さんは人間の解放の為、闇と戦っている。
      人間が無知のままで「人道に反する」というレプの言い分を聞けば、それはそうだと思うでしょう。光の銀河連邦さんを悪、闇に仕立て上げる。それが目的でレプはこのブログに貼り付いてコメントしている。

      Delete
  5. テレビ朝日のしくじり先生、年末スペシャルの辺見マリのVTR をよく見ると、黒板には蛇があります。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=05016e30-f376-45c6-83fb-1655d1abfe59&viewtype=detail

    ReplyDelete