Friday, December 4, 2015

カルフォルニア州銃乱射捏造事件の犠牲者?NBCのニュースキャスター鼻で笑う

下の米国NBCニュースのビデオだが、14人の犠牲者の一部のご紹介の際に、ニュースキャスターが「くだらない」という感じで鼻で笑った。

下のビデオの1:00くらいから聴くと、ニュースキャスターが犠牲者のご紹介の際に、鼻で笑っているのが聞こえる。


リポーター
「14人が犠牲となり、年齢は26歳から60歳。」
「どんな感じの人々が殺されたか、ちょとだけ紹介しましょう。」

ニュースキャスター
「フッ...(鼻で笑う)」

「くだらない。もう、やってられないよ...」という感じの彼の冷笑。聞こえましたか?

そう、銃乱射事件捏造事件劇なんですよ。分かります?でなければ、本当に殺されている犠牲者の紹介の際に、鼻で笑えませんよ。すべての犠牲者達は捏造劇の嘘だから冷笑を抑えられなかった。つまり「くだらない!」という本音が出てしまったというわけだ。

犯人はイスラム教のカップルだと。そして多くの犠牲者はユダヤ人だと。ユダヤがシナリオを書いたのが丸見え。

ユダヤ人の犠牲者のフリのクライシス・アクター達の写真。もちろん名前は偽名。家族からの情報も嘘。

いかにも、ふざけた写真だと思いませんか?そういった点を疑問に思わない人々って変ですね。

3 comments:

  1. レプのショーを見ていると思うしかないですね笑

    ReplyDelete
  2. さすがニュースショーとはよく言ったもんですね。

    ReplyDelete
  3. 20年以上前、カルトに入ってた時にTV番組の観客とかで出るアルバイトしてるって言ってた人いました。クライシス・アクターだったんですね。今思い出した。(´・_・`) ショボーン

    ReplyDelete