2015年12月7日月曜日

爬虫類人秘密地下基地建設現場でシンクホール



光の銀河連邦からの「これ以上、爬虫類人秘密地下基地を建設するな!」というメッセージに間違い無いだろう。

7 件のコメント:

  1. 東京では建設ラッシュです。
    地下基地の建設もかなぁ、更に年末に向けて日曜日も彼方此方で工事、オリンピックをやめて欲しい。

    返信削除
  2. 住民に大きな影響の出ないように秘密地下基地を一つずつ潰すのは大変と思うけれど、全部潰して欲しいです。

    爬虫類人も肉食を止めて、早く明るい世の中になって欲しいものです。

    返信削除
  3. 光の銀河連邦さん、よくぞやってくれました!(゚∀゚ノノ゙チャチャチャ♪
    最近、夕焼け空に当たり前の様にUFO現れてくれます。いよいよ佳境だな~。

    返信削除
  4. 某シンフォニービルっていうおかしな形のビルの建築現場のとこですね。
    なるほどって思っちゃいました。
    昔から、あの辺りって空気ドロドロで無念系の幽霊とか結構沢山いる場所でしたから・・・。
    あの辺りの某型ビルの地下なんかも凄く気持ち悪かったです。
    確か、二次大戦中は空襲もひどく多くの方が亡くなったと聞きました。
    人肉もいっぱい手に入れたことでしょう。

    返信削除
  5. 関東の鉄道が、事故や故障などで通常運行出来なくなってきました。あっちこっちで線路が陥没してくれたら、もう会社に行かなくて済むんですよねヽ(*´∀`)ヽ(*´∀`)ノ

    2ちゃんねるのまとめサイトなのでアテになるかは解りませんが、フィンランドで来年あたりに毎月11万円支給される らしい というニュースです。NESARAを控えめに発表してるのかな?
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1862996.html

    返信削除
    返信
    1. びっくりして混乱しないように、控えめな金額を支給する事から始まるとイイなあ〜

      http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.ashtarcommandcrew.net%2Fprofiles%2Fblogs%2Fwill-nesara-start-from-finland

      削除
    2. フィンランドでNESARA始まるっぽいのは、誤報ですた。m(_ _)m
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000091-it_nlab-sci

      削除