2015年12月17日木曜日

マイケル・ジャクソンの曲 スリラーの本当の歌詞の意味

一緒に歌ってくださいね!



真夜中になると人食いレプティリアン(レプ)達が闇の中から這い出してくる。

月明かりの下に、あなたは心臓が止まる様な者(レプ)を目撃する。

あなたは叫ぼうとするが、叫び声が聞こえる前にレプ達は、あなたをゲットするだろう。

レプ達があなたを見つめる時、あなたは恐怖のあまり体が凍りつき動けなくなる。

あなたの体は麻痺して動けなくなる。

だって今夜はレプ達があなたを殺し、生血を啜り、肉体を食べるスリラー・ナイト。

これからあなたを襲おうとしているレプ達から、誰もあなたを救う事はできない。

あなたはレプ達と戦わなくてはならない。スリラー・ナイト。

ドアがバシッと閉められた。もう逃げ場はどこにも無い。

手は冷たくなり、あなたは二度と太陽を見られるか分からない。

あなたは目を閉じ、ただのイマジネーションだったらいいと思う。

こういった人々、多いんじゃないんですかね?私のブログで爬虫類人達のシェイプシフトを見ても怖がってしまい、「ただのイマジネーションだよ...」と目を閉じてしまう人。

しかし、そうしている間にも、レプ達は後ろから、あなたにどんどん近づいて来る。

あなたには、もう時間が無い。

夜行性のレプ達はマスカレード(仮面、人間ホログラム)を被っている。

レプティリアンというエイリアンの牙(八重歯)の生えた大きな口からは、逃げる事ができない。(レプ達の口はデッカく開いている)

これが、あなたの人生の最後になる

レプ達は人間狩りをしている。レプという名の悪魔達はどこにでも居るんだよ。(レプ達は政府、病院、歯医者、警察、裁判所、宗教、市役所、学校など、どこにでも存在している)

テレビのダイアルを変えなければ、奴らは、あなたを(洗脳し)所有するだろう。だからレプ達は、人間を彼等の家畜(=ゴイム)と呼んでいる。テレビによって洗脳しているのだ。テレビを直ちにゴミ収集所に出した方が良い。

「さっさと覚醒しろ!」

レプ達は飲用の生血を探して人間達を怖がらせている。
「天皇陛下 血酒で乾杯」の画像検索結果
レプ達は、常に人間の生血を飲んでいないと、人間の姿を保つ事ができないという。そのために赤十字社がある。目的はレプ達の飲用の生血を採集するため。日本赤十字社のオーナーは、もちろん天皇家。

レプ達の中身は腐っている。

関連ビデオ
「ユダヤ人達が、飲用の生血のために、米国内だけで年間30万人もの子供達を誘拐殺害し、血を絞って飲んでいる」という有名ユダヤ人ラビ(説教師)の告白ビデオ。


23 件のコメント:





  1. http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/430857823.html


    https://www.youtube.com/watch?v=xHBpaKj7smc


    m(_ _)m


    返信削除
    返信
    1. 上のブログは「なぜ、児童相談所が児童を拉致するのか?」について、深い読みが無い。それらの拉致された子供達は生死でさえも分からない子達が多いという。レプティリアン組織日本政府の組織的な子供誘拐拉致、そしてレプティリアン達の生血を飲み、肉体を食べる習慣まで踏み込まなくては、まったく面白味が無い。

      削除
    2. アドレスだけでなく、タイトルも付けて頂けると、ありがたいです。

      削除

  2. あの頃から 私達へメッセージを発信してくれていたのですね。。。
    有難う 光のMichael〜♡”。
    レプと光との板挟みで 相当なプレッシャーだったでしょうね。。。
    ホラー映画の全盛期だったし 13日の金曜日etc…
    オーマイガッ~…
    全て実話だったのですね´Д` )。。。


    返信削除
    返信
    1. 13日の金曜日に出てくるクリスタル・レイク。ロスに旅行した時に、車レンタルして行きましたよ。というか、たまたま出くわしたという感じ。ロスの郊外に結構、デカイ山々があり、そこをドライブしていたんですが、渓谷風な感じの道で、停まってその渓谷の川を見ようかな...と思ったら、バイクの男もそこで停まり、こちらを見ていたので危険を感じ、またドライブして停まったら、その男も一緒に停まるという事を繰り返した。今思えば、あの近辺、爬虫類人基地のある場所で、だからこそ、13日の金曜日みたいな映画も撮影された場所だったんだな~と、ぞっとしますね。それこそスリラー...。あのレプ男に捕まっていたら、爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれて、首を切られて血を抜かれ、そして肉も食べられてしまっていたでしょうね。

      削除
    2. ドライブしちゃったんですか〜メッチャ勇気ある〜(笑)
      確かいつも設定されるのは長閑な 小鳥の囀りや静かな湖の近くだったり…
      まさか其処にィ?って思わせる場所なんですよね…リアルさん、無事でなによりでした( 地下にウジャウジャ…レプテリアン )ヽ(;▽;)ノ。
      ジェーソンは象の顔で?確か醜かったんですよね、私 少し同情してました。。。
      ‼︎唯のレプじゃないかーっ‼︎て 今なら分かるけど(笑)。。。
      エルム街の悪夢も 夢の中まで支配する…あの頃は只々怖いだけだったけど、現実にある事を盛り込んだ内容だったんですね´Д` )。。。
      。。。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. リアルさん、わかりやすい解説ありがとうございます!
    さすがマイケルです。

    返信削除
  5. マイケルは大きな勢力と戦っていました。
    幼児虐待のマスゴミ記事等もイルミナティから子ども達をマイケルは守っていたと思います。

    『玉の思い』http://tamanoomoi.sblo.jp/article/106413727.html

    返信削除
  6. たまたま子供とマイケルを聴いていました。
    音楽界であれだけ偉大な事を成し遂げられる人物は他には居ないと思いました。
    なんだかこの世界の人々を温かく微笑んで見守っている気がします。

    返信削除
  7. https://youtu.be/tvUtXWz41Is

    返信削除
  8. 絵や歌や、遠まわしな物語で真実を伝えようとしてくれた先人達に感謝します。

    返信削除
  9. 「スリラー」って、実はそうだったんですね。
    マイケル…ありがとうございます。
    だから殺されてしまったのですね。
    しかも児童性愛者なんていう屈辱的なレッテルまで貼られて。
    大変だったと思います。
    リアルさんとマイケルにも感謝します。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、ぶら下がらせてくださいね。
      当時はそのレッテルを信じていました。マイケルには申し訳なかったです。

      削除
  10. Subject: 陰謀は たったひとつ~逆に解釈させる洗脳 他は イルミナティ天皇家と生贄信仰の政治経済

    漸く 全体がまとまった。

    陰謀は
      逆に解釈させる洗脳

    だけです。

    他は
      イルミナティ天皇家と
      生贄信仰の政治経済
    です。

    イルミナティの神は 爬虫類ドラコニアン。

    宗教関係者の神は 全部 ドラコニアン。

    オネダリ信仰者の神仏も ドラコニアン。

    ざっくり光の銀河連邦崇拝者も 実質 ドラコニアン。


    逆に解釈させる洗脳とは

    御金の解釈が逆
     物価は上がってない!
     御金が増えて 御金の価値が下がっている。

     価値があるのは 御金ではなく
     物やサービスの方。

    貯金の解釈が逆
     貯金は インフレ対策
     貯金は ただの数字。
      10兆円有っても
      シナかロシアが攻めて来て占拠すれば
      資産価値は ZEROとなる。

    税金の解釈が逆
     税金は 奴隷を苦しめる為に徴 収。

    返信削除
  11. お金の解釈が逆 なのを未だ

    コスプレイ橋下さんも いまいち新聞も 飲み込めて無い ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

     > @MOF_Japan②再度
     > 本来の御金は #物々交換の代用品 として登場。
     > 支配者は お金だけで増える仕組みを考案し実行したので
     > 奴隷は お金に価値観を置いた!
     > ここが洗脳の始まりです。
     >
     > 本来、御金は #物やサービスを循環させる道具 です
     > ですから 御金を増やすと景気は後退する

    最初に 騙された奴隷は

     ★お金を増やすと価値が下がる!★ 事に

    気付かなかった w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    返信削除
  12. w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

    歴史が逆にセットされた 為
    第二次世界大戦 米国の
    【Remember パールハーバー】に対し

    第三次世界大戦 World Wide版が なんと
    【Remember ★パンツの魔力★】
    なんですよ

    しかも 最終戦争ーハルマゲドン なので
    World Wide版 ではなくSpace規模となっています。

    羞恥心が希薄だと 本人も 創価企業 日本IBMも気が付かない。

    ⇒ノーパンで出社できないか?http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. 【Remeberr パンツの魔力】

    全世界スパイシステムIBM製エシュロンの ★パンシロン★ プログラムです。

    1960年代から
    IBM&NSA、国防総省は
    グレイ宇宙人の字術供与で
    人工知能を搭載した ネットワーク管理システム
    ★エシュロン★ を構築していた。

    ドラコニアン生贄信仰者のシステムです
    悪魔崇拝者向けには
     人血の飲み過ぎにパンシロン
     人肉の食べ過ぎにパンシロン

    渥美清 沢田聖子 CM 1967年 ロート製薬 パンシロン
    https://www.youtube.com/watch?v=UfjhLGZUVqE

    ★ パンツ+エシュロン ★ 以外に

    人類惨殺のカルマで汚れた ★パンツを白くする★ 意味があります。

    つまり
    このサブリミナルが流れていた頃から
    ★脳波ID★ から 追跡&思考盗聴するシステムが
    存在していたんですよ。

    1988年3月
    NHK NC9のスタッフ 三雲孝枝さん以下
    私のことを知っている気がして 怪訝でした。
    ある日 フジTVの深夜番組が午前二時で終了。
    突如 文字放送が始まった。

    標語だけです。

    見覚えのある標語だけです。
     一寸の虫にも 五分の魂
     希望と勇気と サム・マネー
     ・・・・
     寝る食う遊ぶ

    七つほど 見届けたところで
    パニックになり 慌てて TVの主電源を切った!
    (え? 何故 フジTVを観ていると解る?)

    一般的な標語なら 偶然も在り得ます。
    しかし 「寝る食う遊ぶ」は、私のオリジナル。
    明らかに 私を おちょくった訳です。

    だから 1988年7月終わりか、8月から
    https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA

    これは 馬鹿にされていると 直ぐ解った!!
    しかし 誰に 馬鹿にされているのか? 当時は 皆目解らなかった。

    *** 今年になって 完全に CMの構成が 解った ****

    88年のキーワードは食う寝る遊ぶ:
    https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA

    1.ファンだったので井上陽水さんを起用。
    2.黄色いシャツ=黄色いユダヤ=桓武平家の血統
    3.背後の雑音は、カバラ魔術や電磁波攻撃
    4.小鳥のさえずりは、当時の相模原市のアパート環境
    5.大笑いしているのは、バブル化を阻止出来ず
      逆に バブル化の仕手戦ネタにされていること。
    6.キーワードと云う表現は、
      Black Mondayキーワード:「世界戦略Game」を暗示
    7.食う寝る遊ぶ(オリジナルは、寝る食う遊ぶ)は
      88年正月
      行者の大伯母から 祭壇の前で
      「まぁ、しばらくは じっとしておきない
       観音さんが 言うから 仕方が無い」
      を標語化した物。

    以上、パクリの糸井さんは 不要なCMです。

    糸井重里さんは、パクリでは無くて ”たなぼた”だったと判明。

    返信削除
  15. 【Remember パンツの魔力】対決 創価の盗撮VS統一教会安倍総理指名 高木復興大臣の泥棒

    善悪が逆になっていると
    カルマの法則を理解できない様です。

    今回のパンツ泥棒は
    韻を踏んでいます。

    田布施ダミー東京皇室は
    311テロは
    創価学会日本IBM&京都皇室の責任だ!と主張してます。

    > @mizuhofukushima⑦【Remember #パンツの魔力】
    > 裏天皇が 田布施東京皇室を
    > #成敗する核爆破テロ で第三次世界大戦
    > 中東の核戦争が始まっても成敗。
    > 1988年以来 何度もチャレンジ
    > 今年も失敗
    > #田布施の反抗
    >
    >(成敗で お馴染みの暴れん坊将軍)
    >  :http://farm9.staticflickr.com/8493/8313070069_f9d3e359dd_c.jpg
    >(プレミアムカード)  
    >  :http://livedoor.blogimg.jp/aaliyah28/imgs/1/9/19d6c43b.jpg
    >(パンツ泥棒 高木復興大臣) 
    >  :https://pbs.twimg.com/media/CTZ8o6iUsAAVlq1.jpg

    返信削除
  16. (パンツ泥棒 高木大臣)https://pbs.twimg.com/media/CTf-66-UwAAloQr.jpg

    田布施 在日 安倍総理は 高木毅議員を 復興大臣に任命した時点で
    宣戦布告をしたことになります。

    > @IBM_JAPAN追記③若しかして
    > 日本IBMは、安倍総理から 責任を取れと
    > 通告受けていませんか??

    返信削除
  17. ブログって アクセスカウントの数
    ツイッターは フォロアー数。。。

    ツイッターのフォロアー数の日本人トップは なんと500万数を越す!

    しかし 影響力と云う面では
    メールの方が 遥かに上です。

    日本には ピンポイントが存在しないので
    ローラー作戦へ打って出たんです。

    安倍総理HPへメールしたら… 裏目に出た!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    > @katayama_s①そう云えば。
    > 私は 政治オンチなので 裏目にでます!
    > 去年12月14日が投票日だった 突然の、#衆議院議員選挙!
    > あれは 私が #お金のインチキ解説FB を
    > 安倍総理のHPに送ったので 監視してた野党の情報屋達が
    > 騒いだ為です。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    > @katayama_s②焦りました!!
    > もう二度と 安倍総理HPには メールしません
    >  (╬☉д⊙)ギクッ (╬☉д⊙)ギクッ (╬☉д⊙)ギクッ

    返信削除
  18. アクセス数、フォロアー数を競うけど

    これも ネットを 逆に解釈しているので

    影響力がある訳では 無いのに 勘違いしてます。

    フォロアー数が少なくても 影響力がある人も居る。

    受け売りより オリジナル。 当たり前です。

    田布施チームが ★パンツの魔力★ に参戦してきたのは
    以下のツイを ばら撒いたからです。


      > @kantei⑨六度は #死に損なった今上天皇 は 頭もおかしい
      > 1月14日歌会で 人類惨殺遅延の焦燥感を
      > 【夕やみのせまる田に入り稔りたる #稲の根本
      >      に #鎌をあてがふ】
      > で披露
      >
      > 稲の根本(#こんぽん)=私ですが
      > 敵は俺じゃないだろ?アホか?
      >
      > #特定秘密保護法ー霊能者狩り

    返信削除