Monday, December 28, 2015

日本政府のレプ 慰安婦問題の責任を認める



レプティリアンって、なかなか自分達のあやまちを認めないんだよ。自分達の間違いをカバーするために、嘘までデッチ上げる。それがレプ流のやり方。

「慰安婦なんて存在しなかった」
「南京大虐殺なんて存在しなかった」などなど。

あなたの会社にも居ませんか?自分の間違いを人のせいにするレプ。そして、すぐに癇癪を起こす。

こんなレプの上司だったら最悪!

「オレの失敗はお前の失敗。お前の成果はオレの成果。」

あなたの会社にも居るでしょ。こんなレプ達が...。

間違いを絶対に認めない日本政府のレプ達。嘘をデッチ上げ煙を巻く。それが自分達の間違いを認めたというのだから大変な変化だ。歴史的な変化と言って間違い無いだろう。

これを機会に、韓国政府は日本大使館前に置かれた「慰安婦像」を取り除く変わりに、「レプティリアン像」を日本大使館前に置くという噂もある。

12 comments:

  1. 慰安婦ではなく、高級売春婦の方が正しいのですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 戦時中の日本に高給コールガール何十万人分も雇える財力があったんですか?給料は戦地でどのように支払われていたんですか?天皇の口座から給与振込?慰安婦の被害にあった方の中には、中国・韓国に及ばずアジア各国、インドネシアの白人オランダ人もいたそうだから、よほど魅力的な仕事だったんですね。

      だいたいにして、天皇が人間家畜にそんな大盤振る舞いするとはおよそ考えられないですね。搾取することしか考えてないのでは?今だって年間予算200億円近くを税金から搾取しています。スペイン王室の費用年間2千万円と比較しても、異常も異常、超異常です。
      宮内庁羽毛田長官のノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」での飲食費などがここから賄われているわけです。

      http://lite-ra.com/2015/07/post-1323.html 中曽根元首相が慰安所開設していたと証言してます。

      Delete
    2. 慰安婦と高級売春婦はどう違うんですか?
      高級って?1
      従軍慰安婦とされた彼女らが、高額な給料でももらっていたというのでしょうか?
      その根拠を教えてください。
      日本政府が認めたということ自体、外野(外野と言ってもこの場合日本国民)どうここうのと、知らないのに言うことではないでしょう笑
      もし自分が無理やり連れていかれて従軍慰安婦にされたのに、こんなことを言われたら悔しくて悔しくてていてもたってもいられないと思いますよ。
      人間の尊厳を踏みにじる行為ですよね。
      この問題を論じるときに、必ずこういうことを言う輩がいるんですよ〜。
      なにも知らないのに。

      Delete
    3. 強制連行はありません。高収入を得るために彼女たちは自らすすんで日本軍の慰安婦求人を見て応募しました。彼女たちの月収は約300円。当時の一般日本兵の月給は15円くらい、陸軍大将で500円でした。阿部さんも慰安婦問題は本心では認めていないと思いますが、外交上の駆け引きと韓国のゆすり、たかりがあまりにもしつこいので最終決着を条件に交渉に臨んだのだと思います。慰安婦が募集によるもので、高級優遇であったことを証明するサイトを記しておきます。
      http://matome.naver.jp/odai/2136849619026662901
      http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/
      http://kenjya.org/ianhu6.html
      http://www.geocities.jp/makizushi33/
      http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-114.html

      Delete
  2. これ、すごいことですよね。
    やはり、あべちゃんはフランシス法王とオバマ大統領、パククネ大統領に詰められ、更生したようですね。
    近年にはない歴史的な成果だと思いました。
    光の銀河連邦に感謝です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん

      リンク貼り付けありがとうございました。

      本当にまさかの展開でビックリしてます。今年前半、このブログを強制削除したあの安倍が光の銀河連邦に転向したと言われても半信半疑でしたが、それを裏付けるような出来事ですね。でも彼はこの先。憲法改正をもくろみ、天皇を国家元首になんて言ってますが大丈夫なんでしょうか?

      Delete
  3. 法覚某さん、んーどうなんでしょうねえ。
    ほんとに読みは難しいところです。
    ただ、いろんなのがザルのふるいにかけられて最後に正しいものが残ると信じましょう。

    ReplyDelete
  4. すみません。字間違えました。
    法覚坊さんでした。

    ReplyDelete
  5. 強制連行はなかったって、あのレプ「チャンネル桜」の主張していた事です。それ系列のレプ右翼チラシにもあったし(配ってました(´エ`;))信用できませんね。
    国家間のいざこざは人肉食べ放題、戦争の火種になり得る。消せる方向へ転換されるのは良かった事と思います。

    ReplyDelete
  6. お話は全然違うのですが、絶対に自分はまちがっていない、という態度の女が同じ部署にいました。

    すぐにきれて
    物は投げるし怒るしどうしようもなかった。
    肌が異常に白くて
    指が細長く爪をのばしていました。
    仕事はしないし、電話はとらないし、で
    きれるから手がつけられない。
    そばにきた時に頬に吹き出物とは違うぶつぶつの
    集まりがありました。
    うろこっぽいぶつぶつのかたまり。
    怒ると本当に眼の色が変わるんですよ。
    気のせいではないです、
    何度も見ました。
    へびのような冷たい顔つきでした。
    ほとんどマスクをして口元を隠していました。
    そいつのせいでへとへとな毎日でした。
    今思えばまちがいなく
    レプちゃん…

    ReplyDelete
  7. しせいりゅうさん
    当時は大変でしたね(^◇^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですよ、いきなり辞めましたけど、本当に身勝手で。辞めた時はみんな、ほっ…としていましたね。

      Delete