2015年12月7日月曜日

映画Matrix Revolutionで見つけたレプ俳優達のシェイプシフト

最近、家にはネットが無いので、持っていた映画Matrix Revolutionを見て、爬虫類人シェイプシフトを探してみました。

オラクルのタバコを吸う手。人間の手ではありません。明らかにレプの手。

オデコにスジが出るのもレプの証拠。

こちらは主人公ニオのオデコのスジ

その他のレプ達のオデコのシェイプシフト例
Image result for reptilian forehead veins
Image result for reptilian forehead veins
Image result for reptilian forehead veins

青筋が立つ人、それはレプティリアン達。彼等の血は青い。だから青筋が立つわけ。

子役の牙。爬虫類人達には牙が付き物。日本語だったら八重歯。彼等の牙は、上アゴだけでなく、下アゴにもある場合が多い。彼等の牙は、人間達の皮膚に穴を開け、生血を啜るために存在する。

レプ達のシェイプシフトが多く見られるのは手。彼等の手の指は長く、爪は猛禽類の様に尖っている。指に比べて手のひらがほとんど無い。




手がシェイプシフトしているだけでなく、肌も爬虫類人肌になっている様だ。

3 件のコメント:

  1. 結局、この映画って何が言いたかったのか、未だ理解できません。

    返信削除
  2. 爬虫類人は粘度が高い血液を有しており、苛性ソーダ、或いはDRANO(配水管洗浄液)の様なものを水の様に飲む。原子力の放射能に問題なく耐えられる。
    地球人の外見維持の為、人間の血液とDNAを必要とする。恐れ、焦り、苦悩を通して「アドレナリンを放出する」事も必要としている。人間から「肉体的、エネルギー的な栄養を得ている」
    (アルシオンプレヤデス21-1より)
    人間とは似て非なる者である。ホログラム剥がれれば似てもいないけど..。

    返信削除
  3. なるほど〜。
    ところで、昨日テレビをたまたまつけたら、ノーベル賞受賞晩餐会の、シェフがインタビュー受けてて、そいつがスキンヘッドでした。
    やはり人肉を混ぜてるんでしょうか〜〜。
    レプを同時に集めて爆破したいです。

    返信削除