Wednesday, December 16, 2015

映画にご出演の有名人の爬虫類人シェイプシフトのビデオ



5 comments:

  1. たまに、octopusっぽく見えることがありました。この人達って、鏡に映る自分はどんな風に見えているのでしょう。萩尾望都のイグアナの娘を思い出します。
    私は、モナリザって嘲笑っている感じがして好きじゃないんですが、もしかしたら、レプティリアンの事だったりするんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はやし浩司先生が「レオナルド・ダビンチはレプティリアン」というビデオを幾つか作ってますよ。

      モナリザを描いたレオナルド・ダビンチはレプティリアン達の解剖図なども描いてます。私のブログでも、幾つか紹介しました。たとえば首の骨の構造が人間のものとは全然違う。レプ達は首の骨が細い分、多くのスジで思い頭を支えている。それで奇妙な首筋が出る。

      でもレオナルド・ダビンチは肉を食べないベジタリアンだったという。カゴに入れて売られている鳥を買っては、空に放してあげていたという優しい一面もあるレプだった。後世に伝えるために、多くの技術的な絵も描いて残した貢献者。だから、私が考えるレオナルド・ダビンチは、体はレプ、でも魂は光の銀河連邦から送られてきた。彼は実際に、宇宙船に乗って地球にやって来た異星人。

      Delete
  2. 身近な人でも、レプはフェロモンがプンプンしてる人が多い様です。
    ホログラム剥いで並べたら、誰が誰だかわからない様な相手にウツツを抜かす時代はもう終わりです。

    ReplyDelete
  3. 美しいホログラムをまとう者が言うことに説得力を感じて居た時代は終わりました。洗剤のコマーシャルで、驚きの白さに!!なんて言っても、新製品の度にそう言ってるよね(°σ_ °)ハナクソホジー って思います。

    ReplyDelete
  4. ほんとに魂が美しいとエロのフェロモンは出ないと思う。

    ReplyDelete