2015年12月22日火曜日

人々がマクドナルドでの人肉の共食いをボイコットし始めた



米国マクドナルドの工場、そしてトラックには、ユダヤ人の集まるシナゴーグ(教会みたいな場所)で殺されて血を抜かれた子供達の死体が積まれているのがFDA(米国の厚生省)調査官達によって確認されている。

それでもマクドナルドの工場が閉鎖にならないのは、やはり米国政府の一部は、ユダヤの人食いレプティリアン達によってオペレートされていると見て間違い無いだろう。

ユダヤ人達は、パスオーバーと呼ばれるユダヤの祭日の当たりに、米国内だけで毎年30万人もの子供達を誘拐して殺し、血を絞って、その生血を飲んでいる。残った死体は、もちろんユダヤ所有の屠殺場に持って行き、処理され、他の肉と一緒に混ぜられる。そして、あなたの食べるマクドナルドの朝食のソーセージ、そしてハンバーガーになる。


日本マクドナルド社の社長サラ・カサノバの爬虫類人の縦線目

ユダヤのシナゴーグで殺された30万人もの子供達の死体は屠殺場へと運ばれ












マクドナルドでの人肉の共食いは止めましょう!

ちなみに、スーパーで売っているひき肉にも人肉が混ぜてあるそうだ。

11 件のコメント:

  1. 株の売却始めるそうですが、誰が買うんですかね〜?

    返信削除
  2. マクドナルドでてりやきバーガーが発売された時に食べたら、肉とは思えない食感とタレでごまかした臭さと、そのなんともいえない味に驚き、「ネズミや猫の肉を使っている」という噂も間違いじゃないんだろうなと子供心に思ったことを今でも覚えています。

    実際はリアルさんの記事の通りでしょう。本当に気持ち悪い。

    自分の意思で行くことはありませんが、付き合いで行くときはコーヒーだけにしたりしています。それも怪しいのでしょうが。

    返信削除
  3. 共食いは 明らかに 犯罪 天罰よくだれー

    返信削除
  4. 挽肉を使ったハンバーグ等の食品は何の肉が入っているか判りませんよね。
    コンビに弁当に入っている小さなハンバーグやミートボールは変な臭いと味がします。
    食べると半日の間、胃が気持ち悪い。いつもそれらが入ってないものを選んで買ってましたね。
    まあ、リアルさんのブログを読むようになってからは肉は食べなくなりましたが。

    しかし、本当に酷いですよね、人肉を混ぜてるなんて。
    動物の肉自体を摂取する行為は良くないのは解りますが、特に人間が人肉を食すというのはDNAや魂を傷つけてカルマ(業)を深くする行為と考えます。
    人間をいつまでも家畜奴隷として支配する為に、人間が覚醒と次元上昇をしないように姑息な共食いをさせて来たのですね。
    元々、共食いは爬虫類人の専売特許のようですが。
    もうマクドナルド等のファーストフード業界は終わりでしょうけどね。

    返信削除
  5. 25年前、スーパーに務めていた時に「あと数年で、肉は塊のまま搬入されなくなる。今は店でスライスしているが、センターで機械がコマ切れ・バラ肉・ロースなどスライスしてパッケージされた商品が納品されるようになる。ナイフの使い方よりも、売り残しの無いように発注出来る勘が評価されるようになるだろう。」と、精肉部門の社員が言ってました。
    精肉加工センターで、どんな肉を混ぜても解らない時代になってしまいました。

    返信削除
  6. 今の精肉業界は真っ黒々なんですね。売り残しの無いように発注出来る勘が評価されるって、左脳全開で神経すり減り、進化とは真逆の方向性ですね。人肉混ぜ混ぜを食べる人もそちらの方へ。何にしてもハッキリさせられる。自分の人生人まかせっていう時代は終わりですね。そういう意味でも共食いボイコットは良かった。日本の夜明けは近いかな~!?

    返信削除
  7. 全世界閉めればいいのに。

    返信削除
  8. 奥さんが妊娠中はマクドナルドの前を通った時に吐き気がするって言ってました。多分妊娠中は食べたらダメな物がわかるのでしょうね

    返信削除
  9. 無きゃ困るモノでない限り ドミノ倒し期待しています。。。
    駅前の不二家がいつの間にか 無くなっていました^ - ^ ジワジワきてますね。。。

    返信削除
  10. 少し前まで、“勝ち組”と言われていた企業がこの体たらく。日本撤退・経営破たんもありえるそう。原発ビジネスの東芝も危ないですね。

    yupanさんはこの社長が「泉アキ」に似てると言ってましたが、私はアド・センスに表示されるマツコ・ロイドそっくりと思いました。https://www.instagram.com/p/-0vzNIuqwh/ あれ?カサノバ社長が札幌PR?

    返信削除
    返信
    1. 法覚坊さん^ - ^あけおめデス〜♡”。

      確かに似てる(笑)URL覗きに行って動画も見ました。。。
      アレはTV用で現実はもっと凄いことになってそう(゚Д゚)想像膨らみMAXです(笑)。。。
      マツコって あの毒舌がウケて引っ張りだこ状態みたいですけど 此れといって芸も無く( ゲイしか知らな〜い(笑) )…アンドロイドまで作って、意味あるのでしょうかね?
      不思議です´ε` )。。。

      削除