Monday, December 28, 2015

クリスマス直後のテキサス州での光の銀河連邦によるレプティリアン基地一掃

皆さん、ご無沙汰しました。クリスマス休みで図書館が閉まっていたもので、ブログが書けませんでした。悪魔の祭日クリスマス前後には、光の銀河連邦による大規模なレプティリアン一掃が起きた模様です。私の家の周りでもクリスマス直前に大火事、交通事故と立て続けに起きてましたね。サイレンがウルサかったクリスマスでした(笑)。



テキサス州ローレット(Rowlett, TX)周辺での光の銀河連邦によるレプティリアン基地、そしてレプティリアン居住地の一掃。とてもダイナミックですね。上のビデオの若者達も、とても興奮して神に感謝している様だ。「アァ~、神様~」と感動していた。

巨大嵐で竜巻が起きたという事にニュースではなっているが、100%竜巻では無い事は確かだ。その証拠は下の切り抜き写真。明らかに攻撃されているのが分かる。青い丸い光はダイレクト兵器だ。


空に巨大な宇宙船があり、そこから直接一掃しているのが見える。


光の銀河連邦のダイレクト兵器

レプティリアン基地、もしくは居住地にドッカーン!と一発

この一掃により、レプティリアン居住地にあるデカイ家々は破壊された



この一掃されたレプティリアン居住地は、テキサス州ダラスの郊外にある湖のほとりのローレット市。この一掃により、少なくとも11名のレプティリアン達がお亡くなりになったそうだ。

今週の嵐(光の銀河連邦によるレプ一掃)により、米国では45名のレプティリアン達がお亡くなりになり、そこには4名のレプティリアン軍人も含まれているそうだ。

関連ビデオ 2011年に起きたテキサス州ダラス・フォートワースにあったレプティリアン秘密軍事地下基地一掃の様子。この一掃では500人前後の軍人レプティリアン達がお亡くなりになったそうだ。

7 comments:

  1. リアルさんお待ちしていました。
    ダイナミックな一掃が綺麗ですね。
    未だに隠蔽されるのが歯痒いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 早く、デカデカとニュースになればいいのにね。でもニュースが嘘情報を流す爬虫類メイトリックスと考えれば、本当の情報を流さないのも理解できますよね。

      Delete
    2. 最後の最後まで嘘ニュースを続けるのでしょうね。ただリアルさんが嘘ニュースをバッサリするのを見れるのも楽しみです。リアルさんいつもありがとうございます。

      Delete
  2. いよいよなんですね。

    ReplyDelete
  3. ほんとにいよいよですね!
    地下も地上も両方やられた感じですね。
    ありがとう、光の銀河連邦。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、図書館が閉まっていたのですね。
    おかえりなさいませ。
    青いビーム、美しい。
    どんどん、攻撃してほしいですね。
    早く住みやすい地球を取り戻したいです。

    ReplyDelete
  5. リアルさん^ - ^ こんばんは〜♡”
    光の銀河連邦もいつも ありがとうございます。。。
    都内のイルミネーションより 煩くなくダイナミックで素晴らしい光です♡”。
    節電とか言って 数年前は チマチマイルミネーションだったのに 今年は闇側?メッチャ頑張ってキンキラさせてます(笑)。
    今 紅白を見てしまっているのですが(付き合いで )くだらない&ツマラナイヽ(;▽;)ノ(笑)唄下手くそ(笑)。。。今迄 本当騙されてたんですね…爬虫類人のお遊戯会のようです。。。
    此れは詐欺に値します(爆笑)‼︎。

    ReplyDelete