Saturday, December 12, 2015

ヒマ潰し捏造事件 中2女子不明で公開捜査・・・スマホの電源切れたまま

https://www.youtube.com/watch?v=ULD8AZm1WOU&index=32&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ


こちらが行方不明の中学生だそうだ。悪魔のVサインをしている。

私のブログで何回も、「悪魔のVサインをしている加害者や被害者のニュースを見たら、嘘ニュースだと思え!」と書いてきた。

そして再び、悪魔のVサインの行方不明者の写真。

そう、悪魔のVサインは、「嘘ニュースだ!」というサインなのだ。

大体にして、ニュースは爬虫類組織のオフィスでクリエイトされる。実際に起きた出来事を情報にしているわけでは、決して無いのだ。

テレビはバカな視聴者の恐怖心をそそり、精神的に不安定にし、「あなたが頼れるのは政府(警察や、その他の権威)のみ」と洗脳しているわけである。

恐怖心を持っている人を操るのは簡単らしい。心理学の教科書にも載っていた。プロポーズするのに一番良い場所は、恐怖をそそる高い吊橋の上らしい。すると簡単に「イエス!」とい答えを貰えると書いてあった。

4 comments:

  1. おはようございます。
    テレビ無いので、わかりません(^-^)/

    ReplyDelete
  2. だと思いました。
    ヤフーニュースで見て、あぁ嘘だなってすぐ分かりました。
    コメント読んでまだ信じている人がいるのか、はたまたエージェントがコメントしているのか気になるところです。

    ReplyDelete
  3. レプ子共からも笑われてるで~。はよ気付け~。(`◇´*)ノ"

    ReplyDelete